車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 17:16 
シルビアのエンジンOH見積もり出た。あとで日記にあげよう←あ
04/25 08:21 
今朝4時くらいまでPC組んでて眠さががががが……
04/22 15:40 
今夜こそは日記書こう……そう思って早2週間が過ぎた( ゚д゚)
04/22 15:39 
@Kくん@しろしる シルビアの板金&カーボンボンで30万持つのにも震えてた俺が通ります
 04/22 16:31 
@りんしる 基本的に月給以上の金額は緊張するよね
04/17 12:50 
@Kくん@しろしる ゴーヤチャンプル美味いすよね♪
 04/17 18:59 
@りんしる 家の日除けに毎年育ててるんだけど、食わず嫌いしてたんですよw
04/17 12:49 
@Kくん@しろしる その硬さの鉱物油でダメだともうかなり厳しい気がしますね……根本的に治さないとな状態の様な
 04/17 18:59 
@りんしる 状況はキビシイですな (´・ω・`)
04/09 16:39 
@Kくん@しろしる お、こちらにしたのですねw
 04/09 18:08 
@りんしる やっぱり鉱物油だなと思ってw
04/07 11:04 
@Kくん@しろしる 一応BRZにもOPでありますが、ホイールのみで1万6千もします(笑)
 04/07 18:32 
@りんしる けっこうするのね。スイフトはタイヤ+ホイール(15インチ)で14kなんだけどフロアボードとか交換で合計で3万くらいかかる
04/04 19:32 
@Kくん@しろしる 安いから怖いと思ったんすが、調べたらちゃんとした向こうのメーカーだし、鉱物油は総じて安いみたいすねw油圧計見ててもしっかりかかるし、バイクも鉱物油にしちゃいました(笑)
04/04 18:59 
@Kくん@しろしる ですね。俺もずっとモービル1は使ってたんで良さは知ってますが、ショップの人にも年式的に鉱物油勧められ、使っててみたらなかなか調子良いです。ホムセンで売ってるバルボリンの10w40 、1クォーターで700円ちょいだったかな
 04/04 19:25 
@りんしる 安っw
04/04 13:02 
@Kくん@しろしる 鉱物油がオススメですよ〜。目に見えて油圧も上がりましたし、合成に比べて滑らかさは無くなるかもですが劣化したシール類には最適です。あと値段が安いw
 04/04 18:21 
@りんしる あっ鉱物油にした方がよかったのか。。。。モービル1は化学合成油(汗)
04/04 12:58 
@すっきぃ 車に凸撃キメるんすね
 04/04 14:11 
その通りですwww@りんしる
04/02 20:10 
今日筑波サーキットにレブスピードのイベント覗きに行ったら、発見してしまったのでつい横付けしてしまった俺です
04/02 09:09 
【ニッポンの名車】走りに優れ女性ウケも抜群だった日産S13型シルビア
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170401-10262979-carview
03/30 08:27 
ストレス→買い物してストレス解消→金貯まらない→ストレス→/(^o^)\
03/27 07:30 
@Rii 30日に素体のベースモデルが出るって話なのでそれ狙ってみよーかとw
 03/27 12:23 
@凜氏 あら、そうなん?一応昨日素体は作って諦めた(;゜∀゜)本番はこれからやなw
03/27 07:29 
BRZ乗った後に思う事,やっぱウチの娘が一番イイ♪←
03/26 14:21 
いざ大洗の海へ http://cvw.jp/b/728955/39515625/
03/25 15:12 
大洗にバイクで来てます。風呂上がりのこーひーぎゅーにゅーは格別だよね(°▽°)
03/24 13:47 
@Kくん@しろしる まぁ2stは潤滑様にガスに混ぜて燃やしてるんで微妙に違う気もしますが、様はちゃんと潤滑機能を果たせば良いわけですからねw
プロフィール
「シルビアのエンジンOH見積もり出た。あとで日記にあげよう←あ」
何シテル?   04/25 17:16
こんにちは、りんしると申します。 よろしくお願いします 主に、車・バイクが好きです。 アニメ関連も好きで、ちょっぴりオタクw 愛車は、P...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
のんびりぷらっと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 07:43:56
YR-Advance フロント牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 07:49:58
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 08:30:13
お友達
クルマ・バイク&アニメ・声優などが好きな方!
是非お友達にww

もちろん、走りもガチで取り組んでいます♪

その他の方でも、話が合いそうと思った方でしたら大歓迎です!
26 人のお友達がいます
RiiRii * Kくん@しろしるKくん@しろしる *
アルテツニャンアルテツニャン もなもな
技術のにっ技術のにっ すっきぃすっきぃ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20のPS13シルビア、NAで、Q’sです! この時代のクルマが大好きで、S13は ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) カタナさん (スズキ GSX1100S KATANA (カタナ))
<94年式国内仕様> ついに念願の1100カタナです♪ しるびも楽しいがやっぱりバイ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
友人が乗り換えるということで10万で購入。 シルビアがメインですが、こっちはなんでもOK ...
その他 その他 その他 その他
高校時代からの相棒。 やんちゃしすぎて、フロント回り大破(修復済) 純正でリミッターがつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.