車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ヴァリミ清里八ヶ岳
遅くなりましたが、先週のヴァリミ清里、八ヶ岳に行ってきました。

お昼ごろ出発、あまりいい天気ではありませんでしたが、少し晴れ間も見えてきていて、天気予報の割にはいい天気になっていました。


用事もあって宿からの参加となりましたが、温泉から入ってカラオケを経て焼酎で終わる1日目
、車ズラリの写真撮影から入って、おみやげ交換会を経てバイキングもしくはスイーツで終わる2日目という黄金のパターンが展開されました。





夕飯、朝飯、昼飯ともバイキング形式でしたので、嫌いな肉の脂身を避けることができたのは一部偏食の私にはうれしい配慮でした。




場所が変わってもいつも変わらない、変わらないでいてほしい歴史を積み上げたオフ会の企画には幹事さま方の苦労があってこそのものだと思います。いつも通り楽しく過ごすことができ満足しています。

今回は多くの初参戦のかたもいて、これからも楽しみです。
またよろしくお願いします。

なお写真が足りず、一部はイメージ画像になっております。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:55:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:10:56
先日はありがとうございますございました☆彡
syochanさんとの息のあったカラオケは、今でも鮮明に覚えております(`・ω・´)ゞ
スイスイ〜の時に、ドアの外に出るのを恒例にしましょうか!?

あっさりとクイズの答えが(笑)
肉の脂身でしたか…意外とシンプルな答えだったゆえ、正解できなかったのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

また次回、クイズの出題をお願いしますっ
コメントへの返答
2016/10/17 23:22:49
幹事さんお疲れ様でした。
カラオケは八代亜紀が絶品でした。
スイスイは好きですがドアの外に出るのはもう恐ろしいです。

クイズは、、まだ行きます?
2016/10/17 20:37:43
お疲れさまでした~~

見たことがない食べ物が…と思ったら、イメージだったのですね(笑)

次回のヴァリミ♪もバイキングがご希望ですね~~♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:52
影の幹事様、お疲れ様です。

今回、集合写真以外はイメージ画像となっております。

バイキングは好みのものを選べて良いですね。でも静岡ならさわやかかな。

またよろしくお願いします。
2016/10/19 18:17:01
今回は宿泊参加がかなわずヴァリミランニングクラブの活動ができず残念でした。

次回は朝練でサッカーの指導よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 07:10:26
倶楽部活動したいですね。
最近、体動かしてないから、目標があるといいです。
サッカー教室もやりましょ。
2016/10/23 00:04:35
遅コメ失礼します<(_ _)>

やっぱりソフトクリームといえば
ミニストップですよね(笑)

エッジの効いたカラオケ
今回も楽しませていただきました。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/23 15:11:54
ミニストップですね、7月ごろのメロンソフト様です。

オフ会はカラオケなどの泊まりがけのほうがゆっくり出来て良いですね。
ぜひまた。
2016/11/04 09:31:42
おっそくなりまして~m(._.)m

ヴァリミ♪では、わたしも主人もお世話になりました~
御前崎以来でしたね??

キレッキレのカラオケをご一緒したいので、次回もぜひ、お泊まりでお願いいたします!
リクエストあったら、遠慮なく(^-^)
あ、カラオケじゃなくて、ヴァリミ♪候補地です(笑)
コメントへの返答
2016/11/04 17:53:35
こちらこそ、駐車場で旦那さんとお話ししましたし、おみやげ交換会では、司会していだいたし、静岡のおみやげもあたって、おいしくいただきました。ありがとうございます。

御前崎以来だとおもいます。
静岡もまだまだ先ですがいまのとこ泊まり参加予定です^^;のでよろしくお願いします。

静岡方面はさわやかしかわからないです。
でも地元が伊豆ですので石川さゆりで天城越え、じゃなかったそちらの方面お考えでしたら案だしとかしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メロンソフトウマイ

何シテル?   07/03 18:06
Maradonaです。よろしくお願いします。 初めてのSNSですが、子供の頃からリスペクトする神様をなのる事ができてうれしいので、 これからちょこちょこ参加...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クライスラー300Cツーリング 5.7L HEMIエンジン 素人オヤジカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:20:10
 
[拡散希望したい良い話]若者のハコスカ購入の決意と情熱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 00:34:15
A250 SPORT 4MATIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 09:59:02
お友達
気軽にお声掛けください。
40 人のお友達がいます
いりあんいりあん * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
dh_kobedh_kobe * 馭者馭者
kazkaz コロワンコロワン
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014年1月に納車されました。 ゴルフヴァリアントには6年42000キロ乗り、非常によ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
4型ゴルフワゴンから乗り換えましたが、かなりの進化を感じ、気にいってのっています。 高速 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
マツダロードスターは非常に楽しかったので、手放したくなかったのですが、この世に出てくるガ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ミニは走っているときは楽しいけれど、いかんせん壊れやすい。 度重なるトラブルに、ギアチェ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.