• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

semeの壱伍のブログ一覧

2012年08月02日 イイね!

【悲報】

今朝方未明、うちに住んでいた愛犬『コロ』がお眠りになりました。今朝、祖父が日課の散歩に出掛けようと様子を見に行ったところ、既に息がなかったと言うことです。連日の暑さと年齢的なものが重なり体力が低下していたものと思われます。人間で換算すると推定年齢84歳でした。嫁も可愛がっており、昨日ようやく打ち解け、触れるようになったところでした。

ご冥福をお祈りいたします。。。
Posted at 2012/08/02 07:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2011年11月13日 イイね!

RG ストライク

最近作ったので気分でうp
Posted at 2011/11/13 22:45:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年05月06日 イイね!

倦怠の5/6

休み明けの初日。
・・・だるい・・・脚が・・・重い;
ちなみに、仕事でミスりました^^;
まぁ小さいミスだったからよかったけど・・・。
取りあえず帰って、彼女が着てくれて癒してもらいましたwww
しょうがないから明日もがんばりましょう・・・。
Posted at 2010/05/06 22:09:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

恐縮の5/5

GW最終日・・・あつい!!!!!!
何?27度って;;
夏じゃん!
ありえないよ。5月でノースリーブって・・・
取りあえず我等がゆ○○先輩がいわきに帰還いたします。
忘れ物取りに行くので送り出すことに。
行ったら疲労の末、発熱;
ぐったりのまま帰還されました・・・大丈夫かな;
メールしたら「大丈夫だよ!!!!!」って・・・・・じゃないでしょ?;
後輩と気ぃ使いすぎたんじゃね?っていう結論に。
申し訳ありませんでした。先輩;


ってなわけで峠デビューを果たしたGWでした^^
夏は彼女連れて一緒に行こ^^
Posted at 2010/05/06 22:02:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

帰省の5/4

今日で遠征が終わりでございます。

鮫川通って帰ってきました。
上りの直線長すぎ;
とか思って鮫川抜けたら、待ってました渋滞!!!
左脚と肩が死にました。まぁ予想通りっちゃぁそうだけどさぁ・・・辛かった。うん
なんだかんだ楽しかったけどねww

帰ってきて先輩んちでだべって、帰ったのは2:30だったかなw

とりあえず無事に帰還いたしました。
Posted at 2010/05/05 23:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R33純正ホイールをば...」
何シテル?   09/03 20:54
USDM(JDM?)に仕様変更しました( ・∇・) まだまだ中途半端なので外装をタイプエアロ風にしたいと思ってます(・ε・` )カネナイケド 純正羽根付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ苺オーナー様、茨城県民のかた、絶賛募集中です(  ̄▽ ̄)
20 人のお友達がいます
sakbomsakbom みーたん★S15みーたん★S15
お茶屋さんお茶屋さん ぷぅちん@†STC†ぷぅちん@†STC†
みっちぇる~みっちぇる~ NABE15NABE15

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
仕様変更しました・▽・ノシ 見かけたらプップしてくださいな・ω・
その他 その他 その他 その他
若き日にいじり倒し、事故り倒し、晒け倒した過去の産物。 保険が切れてるから乗れないけど3 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族の反対を押し切り、親父が購入。 V6-3.5L あとから632のメッキホイール(18 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.