• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

何処かに行くぞと決めたので…

何処かに行くぞと決めたので… 行ってきました!



お台場(近っ




どうしても遠くに出掛ける時間が取れなかった為、近所をプラプラとしてきました!
特にストーリーもないので、ほぼ写真のみで!!(笑)



今回はNEXに搭載されているアートフィルターと、写真加工で遊んでみました!


逆光も相まってイイ感じ~




コントラスト強めです





黒潰れ(?)してますがまぁ良しとします~






(・∀・)オッ






猫だらけでした(笑)






こっちはレンガだらけ!!





モノクロ写真も悪くないですね!!





モノクロ……何か怖い写真になりました(笑)




今週末はおは玉ですね!初参加でドキドキです♪
参加される方よろしくお願い致します!(・∀・)ノ


それでは!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:53:06
いつも素晴らしいお写真ばっかりですね!
僕はカメラとか全然詳しくなくって…
でもイイ写真だ!ということはわかります(笑)
コメントへの返答
2012/02/14 03:19:53
返信遅くなりすみません…
ありがとうございます!今回は加工が多いのでごまかしている部分は多々ありますが…(笑)
また載せますので見てやってください!
2012/02/09 10:36:30
バチバチ撮られていますね!

どれも都会ならではの画像。

よし田舎の画像を撮るぞ!!

多忙で余裕がなかった…なんてのは言い訳にしかならないので、とりあえずデジイチをトランクから出して通勤します。
ヾ(´ε`;)ゝ
コメントへの返答
2012/02/14 03:21:11
最近は休みの日はカメラ片手に…が日課になっています(笑)

都会には都会の、田舎には田舎の良さがありますよね!
是非是非!!写真アップ楽しみにしています♪
2012/02/09 16:19:35
相変わらずいい写真を撮られますね!
勉強になります。

お台場はいいですよね♪
行く所がいっぱい!

おは玉楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/02/14 03:22:08
ありがとうございます!
roadysseyさんの写真にはかないませんよ!!

是非近々、撮影ドライブ行きましょう!!
2012/02/09 19:17:38
ほぼ同じ場所に私の先週の土曜日に行ってましたよ~
午後からだったので、もろ逆光だったので、午前中が良いみたいでした(^_^;)

こんな風景を見ていると、また出掛けたくなりますね(^^)
コメントへの返答
2012/02/14 03:23:08
これまた偶然ですね!!
確かにあそこは午前中が綺麗に撮れるかもしれません!!
この日はちょうど曇りだったので、まだ良かったです!

是非今度、撮影ドライブへ行きましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@スポンジ. うっ…仕事です(´;ω;`)」
何シテル?   04/21 01:07
ロードスターNB8Cに乗っています! いろんな方と交流を深められたらと思います! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平坦地メインの通勤燃費…44目の給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 08:18:10
 
モーターランド三河 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 20:18:23
ナンカンNS―2Rで本庄サーキットっす! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 19:55:46

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
大事に乗ろうと決めた一台! 気持ち良く走れる相棒です! やっぱりオープンは気持ちいですね♪
ホンダ CBR900RR ホンダ CBR900RR
ツーリングの相棒です! 最近は寒くて乗ってないですが、もう少ししたらツーリングに出かけよ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
既に何カ月も動かしていませんが、手放せない愛車です♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
オデッセイが寿命だった為、乗り替えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.