• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

鈴鹿に現れたソックリさん♪

鈴鹿に現れたソックリさん♪ 行ってきました昨日のニューテック走行会♪ 鈴鹿フルコース♪

残念ながらウエットでしたが。。。。。


今回は私自身は諸事情から人生初の見学の予定となってしまい、、、私以外の7台の仲間が走ってくれる事になっていました♪


エントリーは全70台。 2クラスで、各30分×2本です。



で、私の所に割り当てられたピットには7台の予定が、、、なぜか8台の車が・・・・・


なんか、私のEGにソックリなのが先頭を陣取っていました♪ (爆


世の中には自分と似た人が2人は居ると言いますが、車も似たのが居るんですね~~





私たちの走行は11:30からなので、それまでの間、なんと前座でGT500のマシンが勢揃いして路面コンディションを上げるために走ってくれてました♪









GT500が一般走行会の前座。。。。。




な訳ありませんね~  偶然合同テストの日だったようです♪

人の走るの見てるだけって好きでないんで、GTとかも生で見たことなかったんですが、こんなに間近で、しかもタダで見られてラッキ~~~ ☆☆





この後、自分たちの走行会が超荒れ模様の展開になることなど、この時は思いもしてませんでした。。。。

色々な意味で。。。。









大人になれなかったソックリさん。




「主役が居なくちゃ始まらんだろーー」 「俺が先頭だーー」 と、ほざきながらいつものごとく先頭狙いで誰よりも早くピットを出ていく姿までそっくりでしたが・・・・・


果たしてソックリさんに幸運は舞い込んで来るのでしょうか (笑


すでにピット整列で前に2台のGTRに入り込まれて、出走順ですでに首位を逃していますが・・・・・・・

大丈夫か・・・・・(汗



ちなみに。。。。難しいコンディションで4枠有ったすべての走行枠が赤旗中断と言う、波乱万丈の1日でしたが、私のソックリさんと、私の仲間の運命はいかに・・・・・・


続きます。


ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | クルマ
Posted at 2011/02/25 12:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

愛車と出会って12年!
shumikaPPさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:38:13
何となくイヤな予感が・・・まさかね(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/25 15:22:34
ぶつかってませんよ♪ 壊れてませんよ♪

ソックリさんと、その仲間は全員無事帰還しました (笑

けど・・・想像もしなかった結果に・・・・
2011/02/25 15:48:42
続き気になりますぅ~

何があったんですか~?(笑
コメントへの返答
2011/02/25 16:07:02
誰だお前は・・・・

昨日からZが急に嫌いになった。

クレーンで吊ってほかってやるー!!!


抜いてはいけない誰かを抜いてしまった罰だ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抜かれた~(=o=;)」
何シテル?   06/13 20:04
YZ東アウトコースで09年12月にコースレコードを記録し、コース最速をゲットしました!   (2012年6月にこの記録は抜かれました。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ただの車好きです、お気軽にお誘いください!

いつも足跡付けて下さるあなた。是非お誘いボタンをポチッとしてって下さいね~

サーキットに行った事ない方でもOKですよ~!

48 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * ちゅわぶきちゅわぶき *
OzekiOzeki 白しび#3白しび#3
最速ワゴンR最速ワゴンR 電柱くん電柱くん

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
1600CCの限界に挑戦中です! B16AにトラストT78タービンと言うお馬鹿な仕様でサ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ファミリーカー兼サーキットお遊び用 現在いたってノーマルですが・・・・。 エアクリボ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近はホンダばかり乗ってるので、FF&シビックマニアかと思われがちですが、実は色々乗って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ミラノレッドです。 はげてます。はげてます。はげてます・・・・・。 誰か育毛剤を!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.