• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

凄かった。 悔しいけど乙が・・・・

凄かった。 悔しいけど乙が・・・・ ウエットで、鈴鹿フル2分37秒。。。。。
しかもZ32で・・・・・

ア○か??? バ○か???



いや両方持ってる奴がやってくれました! 順位では総合3位!!!



EGで走るようになって6~7年。 それ以前を含めても、初めてついに私が仲間に敗北です。。。。







しかも、1位と2位のランサーの方はサーキットで速い人たちが、その名とその車を見れば、すぐに気が付く存在の方たち。。。。 雑誌などでも良く見かけますしね♪


許可をもらってないので、どこの誰か書けないのが残念ですが。。。


あのイベントや、そのイベントで全国大会決勝に常連の方たちで、チャンピオン獲得の経験も多数ある方たちです。



その2位のランサーの1秒落ちで、ウエットコンディションの中、FRのしかもノーマルマフラーのZ32が走ってしまったのです!


正直、私のEGがベストコンディションでも勝てるとは言い切れないタイムです。なぜならそのランサーの方の実力を良く知っているから。。。。。




タイヤも両者同じSタイヤ、路面状態もイコールで、しかもドライのようなタイム。
この結果は、憎たらしい友人とは言え正直凄いと認めざるを終えません。








そしてさらに、トップ10はほとんどGTRとランサーの4WDが占めている中、2WDでそこに割って入ったのは、、、、



全車私の仲間の車両♪♪♪


トップ10の中に4台入る事が出来ました☆


車がよほど良かったんだと思います (笑










問題の私は・・・・ リザルト見ると5位だったと思うでしょ~~~




でも実は・・・・・・


9位。。。。。



過去最低は4位。。。。。



見事ワースト記録大幅に更新です♪♪(自爆









■5位は実はT67ターボの通称 「逆履き君」 のEG6


■6位は黒SW君


■11位にもGC8君が入ってくれました~~☆




約1年前の鈴鹿フルのウエットではZも含め仲間たちは、私と10秒もの差が有ったのに・・・・・・


何故・・・・急に・・・・・ 3台もの仲間に追い越されてしまったんだろう。。。。。




自分が手がけた車。。。 一緒に長年頑張ってきた仲間。。。。


今回の結果に喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。。。















な~~~んて、 これっぽっちも悩んでません♪


私は、負けて喜べるほど大人ではない!


今回で走るのを辞める訳ではありませんが、最後に皆に花を持たせてやっただけです (爆







大人でない奴が・・・・・後ろから仲間にあおられて・・・・・手抜きなど出来るはずがないと思うかもしれませんが。。。。。


この日私が 「全力で戦って負けた。」 などと言う事は、決してありません。


本当に負けたとしたら・・・・・  それはソックリさんだったから・・・・・(爆






あっ 「最後」 って書きましたが、 この鈴鹿を区切りに本業を辞めます。つまり閉店しました。


と、何気にこんなタイミングでこちらのIDで爆弾発言 (笑

ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | クルマ
Posted at 2011/02/25 17:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:02:10
世の中にはホントにすごい人がいるものですね。
もうFD2ノーマルでの挑戦には限界感じてるので
こっそりとパーツ投入する予定です。

このIDでは、これで最後ということですが
これからもよろしくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:46:54
いや人じゃないです。車が良いだけです(笑

断じて、仲間に腕で負けた覚えはありません(爆

私も実は、FD2にある武器を買ってしまいました♪ 装着はまだ当分先になりますが、去年のYZのタイムでそろそろ限界かなと思い、脱ノーマルです♪


まだしばらく、こちらで書きますが、いずれ (笑



2011/02/25 22:45:02
最近はアトレーにしか乗って無かったし、
何分ペーパーなもので教習所でMTの練習でもしてこようと
思った矢先にこんなタイム出してしまいました。(笑

なんでしたらWETの鈴鹿の走り方教えてア・ゲ・ル

おっと、負かしたのはソックリサンでしたね!失礼しました。 (クックッ









コメントへの返答
2011/02/26 10:43:00
ふんっ 所詮99勝1敗しただけの事。
それに車もドライバーもソックリさん。

おまいらのアドバイスなどいらんわい!



最後なんだから、君ら空気読んで走りなさい。

まったくKYな仲間ばかりであきれるわ (-o-)
 
2011/02/25 22:55:35
そう言われればTOP10の中に2WDは4台ですね~。

車が良い御蔭でミッドシップではTOPが取れました。3,4台しか居なかった記憶ですが(笑
コメントへの返答
2011/02/26 10:50:04
あんたもKY・・・・・・

信じてたのに・・・・・

他の2人とは違うと思ってたのに・・・・


何故抜いた~~!!!!

でも楽しかった~~~~♪


※ミッドシップでくくるのは反則です (笑
2011/02/25 23:17:40
確かに腕は良いんだが口が悪いのが仇となって閉店に追い込まれた・・・・

数少ない優良店が消えてしまう。

残念なことだ。

我々は捨て猫になってしまった・・・・

誰か拾ってやて下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 10:54:47
誰が口悪いって? そんなもん昔からだって?

ホントに捨ててやる~~~!!!


これでZ32触らなくても良いかと思うとせいせいするわ!

あばよ!



あっ  ちゃんとあれ作ってね♪ お・ね・が・い (ハート)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抜かれた~(=o=;)」
何シテル?   06/13 20:04
YZ東アウトコースで09年12月にコースレコードを記録し、コース最速をゲットしました!   (2012年6月にこの記録は抜かれました。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ただの車好きです、お気軽にお誘いください!

いつも足跡付けて下さるあなた。是非お誘いボタンをポチッとしてって下さいね~

サーキットに行った事ない方でもOKですよ~!

48 人のお友達がいます
べ卿べ卿 * OzekiOzeki *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * ちゅわぶきちゅわぶき *
最速ワゴンR最速ワゴンR 白しび#3白しび#3

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
1600CCの限界に挑戦中です! B16AにトラストT78タービンと言うお馬鹿な仕様でサ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ファミリーカー兼サーキットお遊び用 現在いたってノーマルですが・・・・。 エアクリボ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最近はホンダばかり乗ってるので、FF&シビックマニアかと思われがちですが、実は色々乗って ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ミラノレッドです。 はげてます。はげてます。はげてます・・・・・。 誰か育毛剤を!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.