• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

DAD ZUENGLEIN 109 & NITTO NT555 を投入したので

DAD ZUENGLEIN 109 & NITTO NT555 を投入したので 今まで履いていた DAD ZUENGLEIN が2年も前からクラックにより、1時間走る度にエア補充をしながらの走行でしたが、先日、女房と出かけていた時に、時間が来る度にハザード出してエア補充していたら、さすがに新しの買ったらの一言が出たので、その足でタイヤ屋に走り注文して購入しました(笑)

本日交換してみて自分が思ったこと・・・

今までと変わりないじゃん(´・ω・`)

女房が見て一言・・・

今までと変わりないじゃん(´・ω・`)

6本から5本になるし、メッキからポリッシュになるので変わる予定だったんだけど(m´・ω・`)

今回のが



今までのが



以前は、8.5J +45 ワイスペ25mm
今回は、9J +35 ワイスペ15mm

ホイールが6mm出張るので内張りは加工しました。





タイヤは4本とも225/35/20
ホイールは4本とも9J +35 20インチ



30数万円出した割にはこんなもんか(o ̄∇ ̄o)

でも、メーカーに有る最後の1個だから被ることはないからいいや

今までのホイールはオク行きだな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/03 18:27:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 20:40
昨日は、記念すべき瞬間に立ち合えて光栄です。
5本ですと、感覚のすき間が広くなるので、大輪が回るようで良いとおもいますよ!

風通し良いからパットも熱くならない。

補足、夫婦間の会話は大切ですね🎵
コメントへの返答
2016年4月4日 7:18
タイヤ屋でバッタリ会っての その後のラーメン屋でバッタリ会ましたからねー(*^ー^)ノ♪

5本スポークだと 洗車の時 楽になりました(笑)
2016年4月3日 22:50
うわー
良いよ🎵良いよー

やっぱり、自分らしさだよね( v^-゜)♪

引っ張り具合も
らしさも最高です(^w^)

オフの時に、じっくり拝見させて
いただきます(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年4月4日 7:25
だよねー
俺の好みで買ったから似たようなのなっちゃうのは仕方がないよねー

因みに、パンツやTシャツも同じようなヤツばかりだし、被ってるのもあります(笑)

プロフィール

「14番のナビ側を20番に割り込ませる 14番の車両側は絶縁して放置 この意味がもしわからないようであれば気を付けてください 数万円が簡単に飛びます それ以前に日本語が間違ってますよ(笑)」
何シテル?   05/01 22:24
女房に買ってあげたエリシオンRR1(ミラノレッド)とライフJB5(アイスブルーメタリック)とN-ONE JG1(プレミアムホワイトパール)を怒られ怒られ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7thアコード(CL9)24S と アコードユーロR CL7 の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/19 15:16:44
エリシオン&エリシオンプレステージ東北合同オフin福島 プロモーションビデオ公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 20:00:27
エリシオン & エリシオンプレステージ 合同オフ in 福島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 19:59:37

愛車一覧

ホンダ エリシオン 赤べこ号 (ホンダ エリシオン)
サンルーフ ドアバイザー カードキー ナビ連動ETC 右側パワースライド フォグ(マルチ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation