車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
全国オフ ラグーナ。全国オフあっという間に終わってしまいましたね。
楽しい一日をありがとう。

主催者の方々および東海支部の皆さんお疲れさまでした。

今回、ジャンケン大会もないし何もしなくて楽だわーって考えていましたが結構忙しかったです。

駐車場係にテント作りに受付のボールペン配り、東海支部の自己紹介に餃子食べたり、海鮮丼食べたり、イカ食べたり、最後の一本締めなどなど、人見知りで目が細いだけの何の取り柄もない自分ですが少しは覚えてもらえたかな。相変わらずほとんど交流しませんでしたが^_^;

今回もみんみんさんと交流出来たので大満足です。いつ見てもみんみん号は1番かっこいいです。最高です。

このブログを書いたのはちょっと心配事が・・・
受付で途中からRKfamilyボールペンを配っていたんですが、その中に冗談でimakiさんのホールイン⚪⚪ボールペンも混ぜてあったんですがすでになくなっており、知っていて持っていったのであれば問題ないのですが知らずに持っていかれたのであれば取り替えますのでご連絡下さい。

あと、あのボールペンは若干年数がたっているため書けるかどうか分かりませんのでご了承下さい。そして2度と作ることはないと思うので大切に保管してやって下さいね。

また誰かが全国オフをやってくれると思うので楽しみに待ってます。

最後に、39今回は本当にありがとう。お疲れさま~。

それでは皆さんまた会いましょう(´▽`)ノ



Posted at 2016/10/17 13:55:31 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
今年7回目のラグーナに行ってきました。

メインは朝飯ですが(´▽`)ノ

朝ちょっと遅れて7時45分に到着なぜか誰もいない(@_@)
imakiどこ?ってラインもむなしくひとりぼっち(T_T)
待つ事数分、新人くま君が登場。いい感じで話しているとfurinfinity39が来てくれました。そしていつの間にか10人くらいに・・
その後小学生の集団が・・APoNの車を見て爆笑しながら指さしていたので感動しました。さすがです。

今回は新人Spadaくん、銀たん君と3名来てくれました。
ありがとう。人見知りなのであんまり喋れませんでしたが
またミシンの部品の付いたモンテロ号を見に来て下さい。

あと海上保安庁とか出会った頃と全然体型が違う方とか、沢山来てましたね。
また全国で会いましょう。

あっ、ついでにちゃんと下見もしましたよ。
ラグーナは子供達も暇をもてあます事もなく、家族で楽しめる所です。

家族サービスメインでついでにオフ会に参加されてもいいと思います。どうしようか迷っている方は思いきって参加してみてはいかがですか(^∇^)

特に地元東海支部の方はチャンスですよ。

カヲルさん、yoshiさん、今日は遠いところお疲れさまでした。ステッカーありがとうございました。

色んな事は東海支部にお任せ下さい(≧∇≦)b


あっ、コメントはいらないから<(_ _)>











Posted at 2016/09/11 21:10:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!
あの台風の全面オフから3年。ついに今年開催されます。
またまたラグーナで(´▽`)ノ

東海支部全面サポートしていきます。

どうか皆さん参加してやってくださいね。

東海支部の方は片っ端から誘っていきますのでうっとうしがらないで下さいね<(_ _)>よろしく~。
Posted at 2016/06/15 23:38:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!
納車と取付オフ今日、午前中納車で午後から車高調とナビの取り付けオフでした(〃^ー^〃)

車高調はshinさんがメインでまさるとシンニャンさん、Hayashidaくんとプロ達が揃ってあっという間に取り付けちゃいました(^◇^)
あのはみ出し方はちょっと衝撃でした。
よく入ったもんだ(笑)

ナビは武神さんの神業で本当に綺麗に完璧に取り付けられました。購入の相談から取り付けまで何から何まで感謝してます(^o^)

納車一日目でここまでやれたら満足です。

今日手伝ってくれたみんな本当にありがとう( ´∀`)

Hayashidaくんドライブ楽しかったよ。

来週は岐阜の川島PAで定例オフがありますのでみんな参加してくださいね♪

もう弄らないよ♪


Posted at 2014/10/12 22:03:10 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!
ご無沙汰しております。久々の更新♪ヽ(´▽`)/

まずは東海支部も定例オフを開催します。

新人さんも参加する機会が増えると思いますので、気楽に参加して下さいね♪

つぎは忘年会のお知らせです。
11月29日(土)に知多市のビーチブレイクにて行います。
宿泊ありですが日帰りもOKですので皆さん参加お願いしますm(__)m、
参加表明はRKTOKAIの掲示板にて承っています。よろしくお願いします!

最後に誠に勝手ながら私、ステップワゴンを売却することになりました。あと2週間で永遠にさようならです。
色々楽しませてもらい愛着もありましたが手放します。
東海支部メンバーからはゴミ、ポンコツと呼ばれながら弄ってきましたが・・・(T△T)
次の車も2週間後に来ますので、皆さんまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/09/27 23:10:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「全国オフ ラグーナ。 http://cvw.jp/b/729161/38712790/
何シテル?   10/17 13:55
やがちょんです。 小学校に通うかわいい二人の子供が いますが、完全に無茶な弄りなってしまいました(*^^)v もう弄りません・・・・・・・・多分(/_;)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
わ☆ 河芸店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 23:51:25
スッゴク楽しかった 新潟オフ \(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 16:54:46
納車から1か月間のRKライフ②7月編 (みんカラ登録後~現在) ニアミス連発の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 10:03:21
お友達
お気軽にお誘い下さい。
268 人のお友達がいます
@カヲル@カヲル * P-ManP-Man *
hiro110hiro110 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
フル~ツフル~ツ * お茶っこ@510お茶っこ@510 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代インテグラを所有してからホンダ一筋です。 納車後3年がたちました~(^◇^)
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
前期~後期・・ようやく更新 またまたRKです。 あっというまに半年たってました(*ノ▽ノ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.