• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

光りモノ

光りモノ コペンのメーターの照明って、球を変えても、色の変更ってダメですよね・・・
何種類 球を買ったことやら・・・
W数を変えてみたり、LEDにしてみたり・・・
結局、透過光は諦めました・・・
照射光ならば、メーターのバラしも少しで済むかなって(;^_^A


市販のミニLEDライトをちょっと改造して、メーターの中に仕込みました(^O^)
半年ほど経ちますが、結構気に入ってます(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

全英への道
sinyさん

天皇陛下のインテグラ
es355さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:54:50
こんばんは。
メーターパネル自体を変えちゃえば、発光は、白・赤・青・緑になりますよ。
自分は夜は緑発光です。
もちろんおカネ掛かるけど(笑
コメントへの返答
2010/04/09 21:09:09
そうなんですよね(;^_^A
お金を掛ければ・・・お金を掛けられれば・・・
宝くじでも当たらないかなぁ・・・
2010/04/10 17:12:17
いいなぁ~(・▽・)

うちもブルーの発行にしたい!!もしくはレッドとか☆

↑コペンてホントにお金かかりますよね(笑)
でも維持費が安いから我慢・我慢・・・(>▽<)
コメントへの返答
2010/04/10 20:18:06
たしかに、お金 掛かりますね(;^_^A
「無い袖は、振れない」とは言いますが、無くても振りたくなるんですよね・・・
でもそれが、コペンを気に入ってる証拠なんじゃないでしょうか(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

お友達

老若男女問わず募集しております。コペン乗りの方、、埼玉の方、友達に招き入れて下さいm(__)m
こう見えて、恥ずかしがり屋なもので・・・(;^_^A
59 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * どくのぬまちどくのぬまち *
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ * みどりのとらみどりのとら
魚やさん魚やさん MAC(マック)MAC(マック)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.