• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第2回鮎オフ~(^^)v

第2回鮎オフ~(^^)v トビウオさん主催、鮎オフに行ってきましたぁ~(^O^)/


去年同様、上のチビも(*^^*)



今回は、羽生PAにてゆかコペさんと合流してから参加することにしたのですが・・・





『心配性が裏目』パターン(-_-;)



ゆかコペさん、ごめんなさい・・・





大幅なフライングで始まりましたが、途中『道の駅みわ』で『梨ソフト』を食べつつ、おつかいタイム~

去年は、しいたけ&キャベツでしたが、今年はしいたけ+スイカ(爆)



その後、洞窟酒造を見学し、『森田城やな』へダッシュ(走り出すさま)


ここでは、地元AM局のインタビューを受けちゃいました冷や汗


美味しい鮎を、いただきましたぁ(^^)v



その後は、『バンダイミュージアム』へダッシュ(走り出すさま)


ここでも、スタッフの方に声を掛けられ・・・

バンダイミュージアムのフェイスブックに画像が載りました冷や汗



帰りは、混んではいたものの、流れてくれたので、睡魔に襲われる前に無事帰宅しましたぁ手(パー)



帰宅後・・・



カミさんとオカンに、『しいたけとスイカ、もっとあっても良かったね』と・・・


近日中にまた行くことになりそうです冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:56:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 10:03:09
どうもです。

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
(^_^)

同じく心配性なので家を5時半に出てしまったのは内緒です。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:32:52
こちらこそ、昨日はありがとうございましたぁ(^O^)/

朝の壬生の件は、3台だけの秘密ってことでf(^^;

って、バレバレでしたけどね(笑)
2011/08/08 12:33:27
ぉ疲れさまです~わーい(嬉しい顔)

昨日で娘チャンとの距離が縮まった気がします猫2黒ハートワラ

一緒に行ってくれて助かりましたょ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)朝早いほぅが道も空いてますし車(RV)車(RV)車(RV)
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:30
昨日は、早すぎちゃってスミマセンでした冷や汗

チビとも仲良くしていただきまして、チビもよろこんでましたわーい(嬉しい顔)


チビ共々、また宜しくお願いしま~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/08 15:15:12
昨日はキティちゃん、じっくりと堪能させていただきました♪

でももっと喜んでいたのは、カミさんの方かも。

何枚も写真撮ってましたから(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:16
昨日はありがとうございましたぁ(^O^)/


じみ~に増えていってますんで、『間違い探し』のように見てやってください(笑)


奥さまにも宜しくお伝えくださいf(^^;
2011/08/08 18:27:52
昨日はお疲れ様でした(^-^ゞ

最近は東北よりも関東のオフにばっかり行ってるの気がします(笑)

Bコペさんのコペン、早く彼女に見せてあげたいですw
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:14
昨日はありがとうございましたぁ(^O^)/

彼女さんは、キティ好きなんですか?

次回は是非、彼女さんも連れてきてくださいね(*^^*)


2011/08/08 19:28:52
今晩はです
昨日は お疲れ様でした

次回の 出だしは もう少し ゆっくりしましょう

また 宜しくです

楽しい 1日を ありがとうでした
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:08
昨日は、出発前からびっくりさせちゃいまして、スミマセンf(^^;

県央でオフが出来れば、ゆっくりスタートなんですけど・・・

菖蒲の田んぼ道くらいしかないですからね(爆)


また宜しくお願いします(^O^)/
2011/08/08 21:18:38
お疲れ様でした~

次回はぜひ参加したいです!
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:10
こんばんは~

てっきり、今年も参加されると思っていたんですけど~(;^_^A


またご一緒したいですね~

オフでもSGCCでも、いつでも是非いらしてください(^O^)/

2011/08/08 21:57:28
お疲れ様でした。

帰りの渋滞、毎回あんな感じだったらいいんですけどね~。
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:39
お疲れさまでしたぁ(^O^)/

あれくらいの渋滞・雨なら、毎回でも平気なくらいですね(^^)v


その後、チェックランプは大丈夫でしたか?
2011/08/08 22:27:31
お疲れ様でした~♪

知らない間にスイカなど購入したんですか!
娘さん、さぞ邪魔だったでしょうね(笑)

今度下見にお付き合いお願いします~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:16
昨日は、お疲れさまでしたぁ

梨ソフトを食べつつ、物色してましたf(^^;

『邪魔』ってことより、屋根を閉めて欲しかったようで、商談成立しましたぁ(爆)



下見でお腹いっぱいになっちゃいそう~(*^^*)

ゴマすり、がんばらなくっちゃ(笑)
2011/08/08 23:09:03
良いですね~
鮎食べたいです。

今年は簗の上では遊ばなかったんですか?

バンダイミュージアムにも行ってみた~い
コメントへの返答
2011/08/09 07:01:07
今年の鮎も美味しかったですよ~(^^)v

簗でも遊んでました(*^^*)
今回も鮎は、ヒットしてませんでしたけど(;^_^A


バンダイミュージアムは、懐かしいモノもあり、楽しめましたよ~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

お友達

老若男女問わず募集しております。コペン乗りの方、、埼玉の方、友達に招き入れて下さいm(__)m
こう見えて、恥ずかしがり屋なもので・・・(;^_^A
59 人のお友達がいます
どくのぬまちどくのぬまち * みどりペコちゃんみどりペコちゃん *
トミサントミサン 泉 杉太泉 杉太
KeiKeiKeiKei 魚やさん魚やさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.