• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は何?

今回は、早めなブログ更新です(;^_^A


こんな感じでUP出来たらなぁって思ったりなんかしちゃってます(汗)




ってより、『ネタ』が・・・



多すぎました冷や汗




今朝方、爆睡中に・・・


携帯に着信・・・


『ん?』って携帯を手に取った途端に切れた・・・


着信番号に見覚えは無い・・・


『間違い電話』だと思い、またウトウト・・・


今度は、留守番電話の受付音・・・


半分寝ぼけながら聞いてみると・・・


やっぱり、間違え電話でした


『これでまた寝れる』って思った矢先・・・


目覚ましがexclamation×2


ここまで、約5分ほど・・・


なんだか、ちょっぴり寝不足気味な、お目覚めでした




が、今朝はまだつづきが・・・


着替えて、朝食前の『お目覚めコーヒー』を飲んでいたら・・・


口の中に、『ポロンるんるん』って感覚が・・・





銀歯が取れましたバッド(下向き矢印)



幸い、今回は滲みなかったのと、いつもの歯医者さんに残業してもらって、今は無事に元通りになっております冷や汗



にしても、『今朝の30分間』は何だったんだろう・・・


ここまで事件が起これば、さすがに『お目めパッチリ』でしたけど・・・


やっぱり、朝はゆっくり落ち着いて過ごしたいBコペでした(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

2017 11/19 impact ...
B.シュナイダーさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

3日連続の降雪~な朝
楽農家さん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:14:24
素晴らしい更新スピードですね(っ・∀・)っ

損した気分わかります(`・З・)
それにしても、間違い電話とは・・・かけてきた人は大丈夫だったのかな(=ω=;)??

留守電入れるなんて、よっぽどの用事だったんだろうなぁ(`・З・)
コメントへの返答
2012/02/10 23:39:35
知らない番号に掛け直すのは怖いし、緊急性の無い感じの留守電だったので、昼間に番号をヤ〇ーで調べました


そしたら、田舎の普通なお豆腐屋さんでした(笑)そりゃ、朝は早い(^-^;

次、掛かってきたら、掛け直してみま~す(^^)v
2012/02/11 09:47:19
変な間違い電話に限って変な時間なんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 10:27:43
ご無沙汰しております(;^_^A

変な時間でも、『間違い』じゃしょうがないかな(^-^;

『わざと』じゃ許しませんけどねf(^^;
2012/02/11 19:57:42
どうもです。

田舎の豆腐屋(゜ロ゜)!

藤原豆腐店?

文太さん?

んなわけないですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:16:48
えっ?なぜ分かりました??

実は、その方向って・・・



新潟の豆腐屋さんでした(^_-)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沼じゃなく、海! http://cvw.jp/b/729201/33651610/
何シテル?   07/25 00:00
はじめまして、Bコペです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆New Face☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 21:40:54

お友達

老若男女問わず募集しております。コペン乗りの方、、埼玉の方、友達に招き入れて下さいm(__)m
こう見えて、恥ずかしがり屋なもので・・・(;^_^A
59 人のお友達がいます
さくらももこさくらももこ * ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ *
泉 杉太泉 杉太 どくのぬまちどくのぬまち
みどりペコちゃんみどりペコちゃん MAC(マック)MAC(マック)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTの初期型黒コペ乗りです。 アンテナは、ラジコンみたいに”長い”です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.