• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

韮えもんのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます年末に駐車場にとめてたらフロントぶつけられ年明けに修理を依頼し知らない板金屋にだされ帰ってきたのが結局2月下旬( ´△`)
たらたらたらたらやってたわりに直しかたもヘボく僕の心は折られました(´д`|||)

仕事もずっと忙しくあっとゆうまに3月が終わります

そしてまさかの20日に辞令がおりまして転勤(´;ω;`)

通勤生活が明日からはじまります
バイクと車の二刀流です

転勤とか人おらんしないやろと思ってた……とゆうか頭の中になかった俺は車を購入

昨日納車されました…中古車ですけど
BMW E60 530i Mスポーツパッケージ

新しい相棒とともに2015年度がんばっていこうとおもいます
Posted at 2015/03/31 18:32:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

チャレンジしてみたら

チャレンジしてみたら普段入らないお店にチャレンジしてみたら・・・(;´Д`)

やっちまった(´・ω・`)
Posted at 2014/05/13 21:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

届いていた物つけました

届いていた物つけましたケーブレイクさんのブレーキです

フロント356π8ポット
リヤ356πの6ポットです
スリット風ドリルド


とりあえず純正より全然止まりますね

自分的にわ使いやすいブレーキです

そのほかにわオイル交換と室内灯交換とプラグ交換とエアクリのフィルター交換もしました

プラグはHKSのやつをチョイスし燃値を1あげて7番にしました

燃費やアクセス踏んだ時のレスポンスがよくなりました


ローンです・・・(;´Д`)
Posted at 2014/04/27 09:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!

久々に………

何年かぶりに映画館に映画見に行ってきました(*´∀`)

クローズを見に行ってきました

個人的には前作のほうが好きですが別の映画として見たほうがいいかも

そのあと飯くってかえりました


後2月終わりに発注してた物は届いてたんですかいつ取り付けるかわ未定です(´・c_・`)

思ってた色と違うかった・・・(笑)
Posted at 2014/04/16 21:43:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

こんにちは

玄武のRCジョイントをつけようか考えているんですがつけたら約二センチ車高がさがるらしいので今の車高にもどすとするとやはりキャンバー角は起きてしまうのでしょうか??

いきなりの質問ですいません( ノД`)…

Posted at 2014/04/12 19:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #530iMスポーツ bmwアップグレードキット http://minkara.carview.co.jp/userid/729204/car/1918397/7977522/parts.aspx
何シテル?   09/20 19:22
ぼちぼち車いじり押さえないかんなと思ってます よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンルとわずお友達よろしくです(^O^)
29 人のお友達がいます
たか坊βたか坊β EIJI☆EIJI☆
SIRO-46SIRO-46 松丸松丸
YATAYATA よっちゃん@くろはちよっちゃん@くろはち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
色々あり心折られ乗り換えました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょろちょろ少しずつ弄り中 全塗(ワインレッド) Fバンパー(ニコイチ) Sステップ、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今わ親が使ってる

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.