• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taki@DEのブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

NORMAL

NORMAL 少しずつノーマルに戻してます (๑¯ω¯๑)

深い意味はありませんが…
Posted at 2013/06/23 20:05:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

60000㎞達成

60000㎞達成納車してから約5年。
ついにMYデミオの走行距離が60000㎞になりました!

2011年9月で50000㎞だったから
かなりのペースダウン (>ω<、)


車検も取ることにしたので
まだまだガンバってもらいます (。・ω・)ノ゙

Posted at 2013/03/17 20:24:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

次期愛車候補!?

どっちにしようか迷う( ・ิω・ิ)


こっちは派手だし… ( • ̀ω•́ )✧




こっちは乗れる自信が… (´・ω・`)
Posted at 2013/02/26 11:31:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日 イイね!

ゾロ目ゲット

ゾロ目ゲット本日でデミオの走行距離が55555㎞になりました♪

まだまだ乗りますよ~!
Posted at 2012/06/30 18:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

オートクラフト京都へ②

オートクラフト京都へ②ブログUP遅くなりましたが
先週末にkatsuhito君と京都に行ってきました!



目的はもちろんオートクラフト京都です。

白髭さん不在&某パーツ未完成&デミオスポルト2000未完成と惨敗に終わってしまった、10月のリベンジです(^^;


土曜の朝10時頃に到着し
店内に入ると
2階でパソコンを抱えて
あたふたしてる白髭さんを発見(笑)


降りてくるなり
『いらっしゃいませ~』と普通に挨拶されました。

あれっ!?忘れられてる??

とりあえず店内を物色。


すると『あぁ~アクセラの~、ちょっと待ってて~』と駐車場の車を見て思い出したみたいでした(笑)


それからは待ってましたとばかりに
前に相談していた例のブツをアクセラにゴニョゴニョしてました。


が、結果は・・・┐('~`;)┌



予想外の結果に白髭さんが一番ショックを受けていたかも(^^;



ゴニョゴニョしてる間にエイトやセブンのデモカーの写真を撮ってたら、

『そんなに珍しいん?なんなら乗せてやろか~』

という神の言葉が!!!

ということで、
デモカーのエイトで白髭さんの庭(自称)を超安全運転で同乗体験させていただきました\(^_^)/


凄~く楽しかったです(^^)



続いては
ショップに着くまですっかり忘れてた(汗)
デミオスポルト2000ですが
エンジンとミッションは積み終わり
最終セッティングの途中みたいで
もうじき完成らしいですね!


完成したら乗せてあげるよって言ってたので楽しみですね♪





とりあえず、白髭さんに会うことができたので少しはリベンジできたかな(笑)



Posted at 2012/04/19 13:13:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ナイトスポーツデミオ同乗体験中♪」
何シテル?   09/25 10:00
Taki@DEです。 みんカラ始めちゃいました♪ みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくです♪
29 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 デミ王参上!デミ王参上!
MetallicaMetallica 紫(しぃ)紫(しぃ)
cuscocuscoみんカラ公認 敬助敬助

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての愛車です。 大事に乗っていきたいと思います♪ 平成20年3月30日購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.