• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KING-OF-GX71のブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

8月18日 改め8月19日 〜痛たた😰〜。

痛たた⚡️ 以前 気管支炎の事でUPしたが今週からその様な症状が出た。

咳、喉の痛たみ、腸の当たり(ピンポイントで押すと痛い)
今 風邪薬、胃腸薬を飲んだが咳が治らず…。

風邪の影響で腸(?)が痛いのかは不明。

明日 内科に行こう。
Posted at 2017/08/19 01:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気。 | 日記
2017年08月15日 イイね!

8月15日 〜起床したら〜

身体中は痛いし風邪を引いた見たいで喉、頭が痛い😱

所用済ませたら早目に休もう😴
Posted at 2017/08/15 10:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気。 | 日記
2017年08月14日 イイね!

8月14日 〜上海の諸事情〜。

8月14日 〜上海の諸事情〜。初めて上海に行って感じた事は タクシーの乗車拒否😡
其れならまだしもぼったくりタクシー😡⚡️

メーター倒さないで走ろうとすると…………。

”このハゲーー❗️違うだろ〜〜”

車も🚗バイクも🛵信号無視。 ったくどいつもこいつも💨

根っからの中国人は 金が大好き。
お釣りを誤魔化したりレシートを寄越さなかったり。
帰りのタクシー🚖は送迎費、トランクを開けてくれたから(ホテルマンが居たしね。)
お釣りはあげたけど(^^)

中国と云えど物価が高いのかと思った。

遊覧バス🚌も1日乗り放題が有ったが微妙な価格だった。

街中で ”カバン、トケイ 安いアルよ。見るだけ見るだけネ(^^)”
断わってもしつこいし 終いには ”トモダチ(^^) トモダチ😊”と
云ってくる始末😅

もう少し上海の諸事情を調べてから行こうかな?

矢張り台湾の方が良いかな?
Posted at 2017/08/14 10:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外旅行。 | 日記
2017年08月14日 イイね!

8月14日 〜上海⑧〜。

8月14日 〜上海⑧〜。空港に着いた〜💦

飛行機の遅延酷いな😡

でもお陰で始発前に空港着かなくて良かった。
空港で電車待ちして辛いのもあるからね。

Posted at 2017/08/14 09:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外旅行。 | 日記
2017年08月14日 イイね!

8月14日 〜上海⑦〜。

8月14日 〜上海⑦〜。帰りはバス移動にて飛行機✈️に乗る事に。

出発時間が大幅に遅れた😰
Posted at 2017/08/14 08:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 海外旅行。 | 日記

プロフィール

「巨人勝った(*^▽^*)」
何シテル?   08/22 23:43
GX71 MARKⅡ 後期 TWIN CAM24に乗って居ましたが2015年10月に手放しました(泣) 今すぐ…では有りませんが自家用車を購入し それま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

手続き中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:53:55
北方領土問題。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 19:39:23
ん??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 15:04:01

お友達

募集はして居ませんが気になった方はメッセージよりお願いします。

友達になっても余り絡みが無いと判断した場合、
若しくは数稼ぎを目的の方は 誠に勝手ながら此方から削除させて頂く場合があります。
54 人のお友達がいます
T.eu-ki@結城 大羅T.eu-ki@結城 大羅 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
鉄仮面鉄仮面 * でろい屋でろい屋
ヤマチ-ヤマチ- カゲカロカゲカロ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ MOVE君。 (ダイハツ ムーヴ)
2016年3月12日(土)大安 納車。 最高に綺麗なGX71 MARKⅡを仕上げようと ...
トヨタ マークII KING。 (トヨタ マークII)
カスタムオーディオしています🎵 2014年にエンジン オーバーホールを敢行。 愛情と ...
その他 その他 トミカ、HOT wheels等。 (その他 その他)
愛車以外にも拘りが多々あるマシン達です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.