• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku7のブログ一覧

2010年05月08日 イイね!

満足w

満足w











やっとパーツがそろったので ついに交換だ(^_^)v 

いや~かっこいいなw トラブルなどもありましたが

修正もうまいことやってくれていたのでよかったです。
 
約14万しました・・・(・_・;) 仕上がり具合は

埋めてもらったところは自然な感じに仕上がってます。

塗装もムラなく とてもいいです(*^_^*) 

他の写真は フォトギャラリーにいれますので

よかったら見て下さいな。






  

Posted at 2010/05/08 16:33:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

せっかくの楽しみが・・・

せっかくの楽しみが・・・














約1カ月待ちました メーターパネル類のイージーグラフィックが

なんと今日来ました(^v^) ニコニコしながら段ボールを開けたら

あれれ?? シフトノブ周りの穴がぁ~(T_T) なんとも綺麗に

埋ってるではありませんか!!w そんなとこ埋めてくれなど

頼んでないのに(・_・;)  車に関して真剣な僕はさすがに

キレまして・・・ さっそく塗装を頼んだ所に電話!!!!

そんな所を埋めたって意味ないし~ 会社の方の

反省が見られない!!!!  結局僕がまた塗装屋に送って

しなきゃならないという めんどくさいことに・・・

送料と塗装代は会社がもちますって そんなのあたりまえだw

しかも!!!! 家に届くのが連休あけって・・・それじゃ意味ないし・・・w

楽しみがまさかの最悪な日に(T_T) 

Posted at 2010/04/28 14:51:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月25日 イイね!

寒いですな(・_・;)

寒いですな(・_・;)















もう五月になるというのに いやな天気ばかりですな。

暑かったり寒かったり 体を壊しやすいので

風邪などひかぬよう 気をつけていきましょ~(・_・;)


さて そんな寒い中 朝の3時ごろ弟と釣りにいってきましたw

餌釣りとエギの予定だったんですが・・・・

まさかの釣具屋さんがお休みで 餌釣り却下にw

エギ用の竿は一本しかなかったので 弟は釣りを

僕はコンビニで買った おにぎりをひたすら食べてましたw

やはり海などで食べると ご飯がおいしくなりますよね~

釣りの方は全然やらず・・・ 海に釣りをしに行ったというよりも

朝ご飯を食べに行ったようなものですw


Posted at 2010/04/25 07:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月23日 イイね!

まさかのBECK映画化・・・

まさかのBECK映画化・・・















まさかのBECK映画化 今日知りました(-_-;)

BECKファンとしてはうれしくはないかも・・・

BECKの漫画は面白すぎますよね(^v^)


BECK映画化反対なども出てますが・・・

僕もどちらかというと反対派です(-_-;)



そういえば最近漫画のアニメ化 映画化 ドラマ化など

多いように思えますがしかし!!

はたしてあれらは成功と言えるのでしょうか?

やはり原作には勝てないように思えます。


BECKは面白くあってほしいなぁと思う今日この頃ですw




Posted at 2010/04/23 11:00:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

収穫ゼロ・・・

収穫ゼロ・・・

 















おお!!いい天気だぁ~ ということで桜をバックに写真撮影を
しに山に登ってきました。車内はこんな感じですがw

いい天気の日のドライブは気持ちがいい~なんて言ってるうちに
ナビが「目的地周辺です」 ってあれ?桜は?w
なにもないじゃんw  でも僕はめげずに山の奥までいきました。

う~んないな・・・  10分後
う~ん・・・    15分後
・・・・・・・・・・   何ここ!! ぜったい桜なんてないよw

しかたなくUターン・・・
ま~ドライブは気持ちよかったし よしとするかw 


Posted at 2010/04/11 12:17:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パネル~ いつ来るんだ~い(-_-;)」
何シテル?   04/21 19:42
taku7はRX-7大好き!ですが運転は苦手…(-_-;)  たまにしか動かないのでバッテリー 上がりも多々ありますw ですが 7を愛する気持ちは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良く会話できる人募集中!(^_^)v

車種問わず楽しくいきましょう。
過去のブログのコメも返しますので
よろしければ コメしてやってくださいw
1 人のお友達がいます
KenFD3SKenFD3S

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛しの愛車ちゃん(*^_^*)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.