• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつひよの愛車 [トヨタ アルファードV]

奥品 リメイクキッズシート

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
 
1
嫁が長男用のキッズシートを何やらチマチマ…(゜▽゜)

長男を出産してからハマっているヒスミニの布でリメイクした物です♪


…いいんでないかい?笑

出来もかなりキレイです☆

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連コンテンツ( キッズシート の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

最近

難易度:

職場の人に…

難易度:

キーリモコン電池交換

難易度:

チェックランプ点灯 その後

難易度:

カースロープ制作

難易度:

44444km

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 20:38:26
良いですねぇ~

(*^▽^)/★*☆♪

ヒスミニ大好きですよぉ
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:09
こんばんは(*゚ー゚)v

これ以外にも、子供服やらリュックやらオムツケースやら色んなの作ってますよWWW
2011/05/26 21:20:33
あざ~すm(__)m

いつ住所送ればいいですかぁ?

プレゼント楽しみだなぁ~

(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2011/05/26 22:59:05
嫁さんはいろいろ忙しいので、龍月パパ作でいいならスグにでも送りますよぉ~( ̄▽ ̄)笑
2011/05/26 22:04:23
こんばんわp(^^)q
綺麗に仕上がってますね!器用ですな~♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:30
こんばんは(゚▽゚)/

ホントに器用なんですっ★

きっと自分より車いじりも上手いと思いますよWWW
2011/05/27 09:06:07
自分も自分で車弄りできない(お手上げ)部分はうちのやつにやってもらったり、意見聞いたりしてます(笑w)

昔、ハンダ付けの内職かなんか(?)やったことある、って言ってたので、自分より上手いですし…

男:おおざっぱな作業向き  女:細かい作業向き

な気がするのは自分だけ?(笑w)

アニメですか?ヒスミニってのは知りません…(爆)無知ぃ~
コメントへの返答
2011/05/27 10:46:39
おはようございます(゚▽゚)/

やっぱ女性器用なんですかね??

ヒスミニはヒステリックグラマーってゆう服のブランドの子供服ですよ(#^.^#)

これがまたいっちょ前な値段するんです( ̄▽ ̄;)

冬物だと普通に2万とかWWW
2011/05/28 23:04:30
こんばんわ★

キッズシートってそんな感じなんですね(o^^o)

しかし、完成度が高い。うまいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

うちの子もそのうちそういうのに座るようになるのかなぁϵ( 'Θ' )϶
コメントへの返答
2011/05/28 23:09:37
こんばんは(^-^*)/

キッズシートにも何種類かウチのは1番シンプルなやつだと思いますWWW

嫁のワゴンRに付いてるのは背もたれありのやつですよ♪

早い子は2歳とかで座れるみたいです(☆_☆)

プロフィール

「[整備] #ハリアー ウイングミラー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/729557/car/2058087/3977840/note.aspx
何シテル?   11/07 02:18
幽霊部員のたつひよです(´・д・`) 仕事が忙しくあまり絡めないかも知れませんが、乗り換えを機にもう一度みんカラ始めようと思います。 ぼちぼちですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイラインテープLED貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 20:49:09
暇だょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 02:45:37

お友達

あまり絡めないかも知れませんがそれでも良い方申請お願いします_(._.)_
22 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ mututomututo
いとゆーなういとゆーなう ゆーや@ゆーや@
ビラビラボンボンビラビラボンボン アルザイルアルザイル

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード ELEGANCE ボディーカラー ブラック 内装 ブラック 型式 Z ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の愛車
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
お小遣チューン頑張ってます(´ε`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.