• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

純正部品

さて、梅雨時と言っても雨が止むと熱いですよね~(>_<)


帰って来てから車庫の中をごそごそと。。。。。

こんなのを出してきました


純正ドア・バイザーです

数十年前に中古で手に入れて付けづに置いてありました

一先ず仮付け



もう33用のバイザーも生産廃止で中古でも程度のいいのは
もう出てこないしそもそも付けている車が殆ど居ませんでしたね

バイザーステとバイザー本体を止めるピンが3本足りないので
今、ディラーで部品が出るか聞いてます

出なかったら・・・・何か考えないと駄目ですね~

多分部品出ないだろうなぁ・・・・






ブログ一覧 | スカイラインGTS | クルマ
Posted at 2016/06/30 19:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伸びるバイザー。
いちたろう。さん

ドアバイザー
辺境伯さん

TOM'Sドアバイザー
OneOne1さん

まぶしさ軽減
わかぽんさん

中古を付ける方が大変
su-giさん

ドアバイザー
roox0516さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:46:11
ドアバイザー良いですね(#^.^#)
雨降りにタバコが吸えなくてナンギしています➰。
窓のフチにワイパーゴムでも張り付けようかとホント思いました(*^^*)
コメントへの返答
2016/06/30 20:43:33
スカイラインは禁煙ですけどね(;^_^A

昔に付け様と思い買ったんですけど

サーキット走るのには邪魔なので
付けづに居ました

もう鈴鹿サーキット走る事は無いし
普段窓を少し開けて走るので
巻き込み防止になるかと思い
付けて見様かと

ホームセンターにL型のゴムが売ってるので
そちらの方がいいと思いますよ!

2016/06/30 21:05:34
いいな~。
ドアバイザーが付けられません(>_<)
コメントへの返答
2016/06/30 21:27:43
良いでしょう~(笑)

そりゃ~そうでしょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おざ さん外見より中身が先
奥さん良く分かってるね(^ ^)」
何シテル?   12/15 21:40
正直車バカなおじさんです 見た目は少し若く見えますがね?(笑) 20代後半で買った33を青春?(結婚してた)の思い出と共に放せずに居ます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【2017,9,3】Ragazzi9月定例オフに行ってきたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 00:09:53
クランク角センサー ☆ 交換 ♪ ~ 効果絶大 ! ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 10:15:56
ラガッティ定例オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 23:31:53

お友達

同じ様な車が趣味の方々からのメッセージ、コメント等、頂くと嬉しいです。


133 人のお友達がいます
ニスモンニスモン * TEINTEIN *みんカラ公認
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * ktskts *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * スーパー筋スーパー筋 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 自称 nismo 300R (日産 スカイライン)
普段余り乗らないのでサブですね 製造日が1993 登録日が1995、9月 家に来た ...
日産 NV100クリッパー リオ リオちゃん (日産 NV100クリッパー リオ)
久し振りの新車です 2013年12月に新型クリッパーが出て 2014年の4月に納車で2 ...
その他 自転車 チャーリー (その他 自転車)
暇な時に乗って遊ぼうかと(笑)
スバル BRZ スバル BRZ
ハイドラ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる