• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S7-arisan1550のブログ一覧

2010年04月12日 イイね!

我が家に新しい命二つ

我が家に新しい命二つ我が家の新しい命二つですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

目が開いてかわいい~

左の長女が抱いているのがロブちゃん

右の次女が抱いているのがテイラーちゃん

・・・・・らしいです・・・・・でも・・・・・飼わないぞ~~げっそりげっそりげっそり

二匹かってるんだから・・・・・ダメ・・・・・

おとーちゃんお小遣い減らしてセブン買う為に頑張っているのにーーーー

絶対ダメーーーーー

娘に弱い私です・・・・・トホホホ

娘の罠にハマりそうな予感です・・・・・
Posted at 2010/04/12 21:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケータハムスーパー7BDR | 日記
2010年04月09日 イイね!

じゃじゃ馬娘2人

じゃじゃ馬娘2人私の真ん中の娘です。。。

たまりません・・・・・

朝の出来事・・・・・(娘)パパお弁当!
           (私)あんたも手伝って!
           (娘)・・・・無視
           (私)聞いてるの?
           (娘)・・・・・う~ん
           (私)手伝ってよ!
           (娘)わかっとー!!!
           (私)あんたな朝から、機嫌が悪いなバッド(下向き矢印)・・・いつもの事ですが
           (娘)パパー!私ご飯詰めるわ!!


けー!!!!!偉そうに!!偉そうに私に物申すのは10年早いわ!!!

結局おかずはいつもの通り私が作る羽目に・・・・・

こんなかんじです・・・・・しかしかわいい所もあるんですよ。。。。。

スーパーセブンの事は大賛成してくれてますわーい(嬉しい顔)

あーーーほすいです!!!777

Posted at 2010/04/09 18:25:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年04月06日 イイね!

はじめまして今日から始めますよろしくお願いします。

まずわ。。。

はじめまして

バツ一の三児のパパです。高校生の息子、中学生の娘二人と暮らしています。

職業は美容関係です。(一応オーナーです)

とにかく夢はケータハム!!!です。。。

昔はミニトラベラーMkⅡとミニクーパー二台を所有しておりました。ミニは故障が多かったですね~
でもその故障が逆に快感でね、かわいくて、かわいくて、子供が大きくなって乗れなくなっちゃってね
泣く泣く手放したんです。
それからは日本車ばかり乗り継いできましたが、子供も手がかからなくなって、またイギリス病が出てきました。。。(笑)
若い時に手が届かなかったケータハムスーパー7BDR-S
夢夢夢だったんですが今買う為に必死で貯金にはげんでます。。。(笑)

こんなかんじですがよろしくお願いします。

Posted at 2010/04/06 01:00:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ケータハムスーパー7BDR | 日記

プロフィール

ありさんです。よろしくお願いします。 ケータハムスーパー7を買うために日々努力していますバツ一の三児のパパです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きな方ぜひとも友達になって下さい!
2 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan mori-mori7mori-mori7

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
営業及び通勤車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族で移動等に使っています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.