• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

じゃじゃ馬娘2人

じゃじゃ馬娘2人 私の真ん中の娘です。。。

たまりません・・・・・

朝の出来事・・・・・(娘)パパお弁当!
           (私)あんたも手伝って!
           (娘)・・・・無視
           (私)聞いてるの?
           (娘)・・・・・う~ん
           (私)手伝ってよ!
           (娘)わかっとー!!!
           (私)あんたな朝から、機嫌が悪いなバッド(下向き矢印)・・・いつもの事ですが
           (娘)パパー!私ご飯詰めるわ!!


けー!!!!!偉そうに!!偉そうに私に物申すのは10年早いわ!!!

結局おかずはいつもの通り私が作る羽目に・・・・・

こんなかんじです・・・・・しかしかわいい所もあるんですよ。。。。。

スーパーセブンの事は大賛成してくれてますわーい(嬉しい顔)

あーーーほすいです!!!777

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 18:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/10 10:26:51
娘は可愛いですよね(笑)
我が家は暴れん坊娘ですが・・・(^^ゞ

『セブン』家族に理解者がいるのは嬉しいですね(^^♪
我が家は嫁以外は概ね理解者です^^;

これからセブンにとっていい季節です
オフ会なんかに顔を出して、一気に欲しい欲しい病を悪化させましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 13:42:52


オフ会に参加したらね、もう止まらなくなるでしょうね。。。(笑)

でもセブンオーナー様に情報等聞かせて頂きたいです。。。

よろしくです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ありさんです。よろしくお願いします。 ケータハムスーパー7を買うために日々努力していますバツ一の三児のパパです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車大好きな方ぜひとも友達になって下さい!
2 人のお友達がいます
twins-tochantwins-tochan * mori-mori7mori-mori7

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
営業及び通勤車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族で移動等に使っています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.