• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

疑問

疑問








僕はこの4つボタンのキーレスを使っています。

ロック、アンロック、リアゲート、パニック。

設定したときにロック、アンロックが使えるのは当たり前ですよね。

リアゲートは元々無いし。

でもパニックってあるのでは?

どうにかして鳴らしてみたい。

あのパニックを味わいたい。。。。(迷惑なのですが・・・)

アメリカに居た時に間違えて鳴らしてしまい、自分がパニックになりました。

パニックは絶対に鳴らないものなのでしょうか?

本当に疑問です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:02:01
僕のは、並行なんでなっちゃいます。
間違って押して僕もパニックになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:02:01
ですよね!
アドレナリン並行ですもんね。
逆に凄く羨ましいです。
どっか上手くなんとかすれば、鳴りそうな予感もするんですけど・・・
現在、配線図とか見まくって奮闘中です。
早くパニックしたいです(笑)
2010/04/09 17:13:38
 同じキーレスですが鳴りません・・・
でも、純正キーレスより遙かに言うこと聞きます
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:14
純正キーレス全く言う事きいてくれませんもんね。
つまらないキーホルダーみたいになってます。
nao 8さんも一緒に鳴らしましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

mor1nyoです。よろしくお願いします。 色んな無茶をしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

変態ですが・・・
5 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 SH227SH227
nao   8nao 8 48T48T
マスマス

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.