• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

3号機購入・引き取り

3号機購入・引き取り 29日の夜8時に出発(ローダーの準備が遅くてこの時間に)

途中日本坂PAにて太颯君と闇取引をして、名残惜しいけれど
約束に時間が過ぎているので出発。

普通車だと約3時間で行く所を、約4時間掛かり到着

確認をして積み込み帰りはゆっくり帰って来て知り合いの所に降ろしてローダーを返却
12時間乗りっぱなしで(帰りは約1時間途中休憩はしてます)
寝てても体が揺れてる感じで寝てました。
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

最悪な車‼️
RK特攻さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:38:13
後期のカイラだったんですね?!?!凄いですね~羨ましい。。。

このままで十分カッコイイ☆

明日は見所盛り沢山?!楽しみです♪色々お話聞かせてください。
コメントへの返答
2010/10/30 13:51:37
本当は仮ナンで取りに行く予定でしたが
ローダーで積んで来たので明日は1号機で行きます。

写真では(このままで十分カッコイイ☆)
ですが実際はボデーはもうすぐ終わりそうですね。
今度弟の会社でボデー補強を(溶接でスポット増ししてみます。

2010/10/30 13:39:38
おぉ!

ついに来た!
これってデモカーかなにかだったんですかね?
コメントへの返答
2010/10/30 14:04:43
ついに来ました。(ついに取って来ました)
買って来たけど乗るには車検とクラッチ交換した方がいいとの事なので当分は、暇な時にメンテ・確認をして置きます。

http://www.geocities.jp/ssgarage2006/used_index.html

で売りに出ていた物です基本個人の持ち物でした。
マフラーからの音は、マラッカさんみたいに普通の音はしていません(圧縮が高いからだと思います)
2010/10/30 16:12:57
裏情報で「白いのが来る!」と聞いてましたが・・・
やっぱりyama_sinさんでしたか!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:31:28
S裏情報ですか?
本当は31Vを探していたんですが。
どうせならクロスをと思いヤフオク見てると
12万近く行くので遣りたい事が遣ってある
車を買ったほうが早いかな?と思い、
1号機も綺麗にしたらハードに乗るのが勿体無く成ってこの際無理して買ってしまいました。
2010/10/30 16:15:43
ホワイトのボディカラーにシルバーのセンターストライプは
やはりカッコイイですね。

車両購入後、僕もセンターストライプを入れようと思ったこともありましたが、
理解不能な価格だったので断念しました(笑)

メンテナンス頑張って下さ~いv
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:27
上面のステッカー関係はぼろぼろでどうしたもんか?
張りなおすにしてももう無いだろうし有ったとしても高そうなので・・・・・・

メンテも少しずつ遣っていきます。
2010/10/30 18:00:53
いつの間にか増車???

このままでも十分に格好良いです♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:30
今日増車しました。
一寸まえ(模様替え前なら)マカブとこれだったかもしれませんね・・・・


現物見ると割れへこみが有りますよ。
2010/10/30 18:52:45
カイラ揃い踏みですね(≧∇≦)

後期のカイラはなかなか見る機会がないので…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 19:15:15
お披露目はいつのことやら分かりませんが?

そのうち車検とクラッチの交換の費用を貯めないと。
2010/10/30 22:05:42
後期のカイラもカッコイイですね~

このカラー、ステッカー、ドコカで見たような気がしてましたが・・・

第一回東海MTGに、同じカラーリングの後期カイラさんが居ましたね。

オーナーさんはワカリマセンでした(>_<)

http://www.ac.auone-net.jp/~onsen2go/tkimtg0108.htm
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:04
まさにその車です。
浜松の方なので参加していたんですね。明日は、よろしくお願いします。
2010/10/30 22:49:49
これが噂のクロスミッション車でしたか。
しかし、後期カイラもかっこいいですね。

その他装備も満載で、うらやましい限りです。
是非とも復活させて、ミニサーキットで走ってください!
コメントへの返答
2010/10/31 00:30:28
元がミニサーキットで走っていたので
消耗品を交換して、最終的にはボディーにも
補強をして(15万Km走行+サーキット走行で)
ボディーが大分緩いので1号機から補強部品を移設して、使おうと思ってます。
2010/10/31 01:28:39
昨日はありがとうございました!!
何も予定がなかったら、そのままついていったのですがw
県内ですがマシンは1度も見たことがなかったので気になっていたんですよね~。

例のアレは日中に包装するので完了次第メッセージ送りますね~。
コメントへの返答
2010/11/01 21:56:38
出来るだけ早く車検とクラッチ交換をして、
1度遊びに行きますよ。
そうしたらホームコースに案内してください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はありがとうございました。@ふじじ 」
何シテル?   09/24 19:36
.ヤマ. です。よろしくお願いします。此れからすこーしずつ更新できればと、、、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にコメントしてください。

お友達は 特別募集していません。
42 人のお友達がいます
かいぞうかいぞう * 12c12c
温泉二号温泉二号 ふじじふじじ
イッコウイッコウ 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
yama_sinです。よろしくお願いします。此れからすこーしずつ更新できればと、、、、、
日産 キューブ 日産 キューブ
母親に乗せるため用意した車です
日産 マーチ 日産 マーチ
乗らず終いの幻の2号機 みんから友達の愛機に移植され、生きつづけます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
弄るつもりは無かったけど・・・・・・手持ちの部品で少しずつ・・・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.