車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:47 
いい感じになったね @masa612
 12/09 19:50 
@.ヤマ.さん おかげさまで強そうになりました!ラップを降ろすまで、走りは我慢です。。。
12/05 19:12 
来る時と 帰りが違うホイールに・・・・・@masa612
 12/06 01:36 
@.ヤマ.さん 錯覚かと思います!きっと錯覚です。はい...。。
ナットも買ったので、明後日早ければ組んで取り付けます🎵
11/25 19:01 
やっと 名変終了 ナンバーが新しく・・・・・・・・
11/23 20:57 
丁度スタッドレスタイヤに交換中でした @雑貨屋
11/13 18:27 
@赤カブ@59 家の軒下にGSX-R750が眠っています・・・・・
11/13 18:26 
11/13 18:26 
11/12 19:21 
どちらかと言えばタケノコ・・・・ @masa612
 11/12 22:33 
@.ヤマ.さん 立派に成長しましたー!前だけ。。
ちなみにたけのこの里派です♪
11/02 19:55 
ウインカーが付かなく成っただけだけどね ウインカーリレーだと思うけどね・・・・
11/02 18:43 
レモン号が 壊れた・・・・・・・
 11/02 19:29 
早くね?(°⊆°)@ヤマさん
10/29 23:10 
車の引き取り完了 ひでHK11君来たばかりなのに 乗せてって貰い有難う。
10/23 14:54 
車の引き取りは 今度の土曜日?
10/23 05:04 
マーチを購入して来た
10/18 18:04 
黒いのは 来ないですが 15RXも候補に有りましたが・・・ニスモSもいいな?・・・・何にしようかな@なおけん
10/17 19:21 
色々考えましたが 乗り換え決定です。
 10/17 20:21 
@.ヤマ. それが、どういう乗り換えなのかが気になりなす。。。
 10/18 15:16 
@.ヤマ. 5枚に一票(^^)/
それとも、黒い15SRが回ってきましたか( ´艸`)
10/16 20:12 
車検に出すか?乗り換えか?悩む・・・・
 10/17 00:27 
@.ヤマ.さん ぜひ車検に...!笑
10/16 20:12 
車検に出すか?乗り換えか?悩む・・・・
 10/16 23:12 
@.ヤマ. サン 車検に一票(・∀・)
 10/16 23:17 
@.ヤマ. おや??乗り換えって箱替えのことでせうか??それとも・・
10/07 20:57 
日曜日にください @雑貨屋
10/06 20:41 
フロントの ボールジョイントカバー到着 ラリ筑で 販売
 10/06 23:04 
@.ヤマ. サン 了解っす(`Д´)ゞ
 10/06 23:20 
@.ヤマ. 買わせていただきます!
 10/07 15:41 
検討中(°⊆°)@ヤマさん
 10/07 16:18 
GAスロットルとスプリングアジャスターとスターターとバイザーどうする?@.ヤマ.
09/20 08:22 
1m角が500円しないので @masa612
プロフィール
「いい感じになったね @masa612 」
何シテル?   12/09 19:47
.ヤマ. です。よろしくお願いします。此れからすこーしずつ更新できればと、、、、、
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にコメントしてください。

お友達登録は基本的に、お会い出来た人としています・・・・・・・
42 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * ヤマダノオロチヤマダノオロチ *
12c12c すずき.すずき.
温泉二号温泉二号 ひでHK11ひでHK11
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
yama_sinです。よろしくお願いします。此れからすこーしずつ更新できればと、、、、、
日産 キューブ 日産 キューブ
母親に乗せるため用意した車です
日産 マーチ 日産 マーチ
乗らず終いの幻の2号機 みんから友達の愛機に移植され、生きつづけます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
弄るつもりは無かったけど・・・・・・手持ちの部品で少しずつ・・・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.