車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
休みで午後から首のリハビリで首吊りと感電ビリビリ攻撃して
帰宅後ラベルを貼る


US仕様で弄ってきたが顔はすっかりARLで
尻はJPとUSの混合やし

某サイトのビデオでポジション点灯とドアミラーをUS仕様にしたARL車を観た

自分の仕様と似ていたから嬉しいねん

最近はUSよりARLに夢中

JPと見た目は似ているが
リアバンパーが若干違うしリアに違和感を感じていた

ARL車のリアには



向かって右側のサブFUELタンクが付いとる

これも付けたいねん
Posted at 2016/11/18 22:44:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
現在もUSDMが一番好きな弄り方

ドアミラー・テールランプ・サンバイザーをUS物にし
リアバンパーもと思っていたが、バンパー交換してる方の多さに熱が冷めてしまった

そんな中
オーストラリア車に目がとまる

見た目JPとほぼ同じやけど純正パーツに違いがあり
一目惚れでオーストラリア純正NUDGE BAR・サイドバイザー・ヘッドライトカバーを付けた


リアバンパーは左がUSで右がARL



JPとナンバープレート取り付け部分が若干違う

ARLのリアバンパーもディーラーで買えるのでいずれ交換したい



今日はラベル①・②・⑥(US・ARL共通) ⑦(ARL)と



グローブBOXに取り付ける



USラベル③の運転席と助手席エアーバッグ注意ラベルをディーラーで注文してもらった


たかがラベルやけど入荷が楽しみやねん

Posted at 2016/11/13 19:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
北米野郎vol. 6の余韻が残っている



楽しかったな


この前まで暑い暑いと言っていたが
急に肌寒くなり
秋やなと感じながら



フルマスクを外す

FJ サミットの見学に行けへんし
気温も徐々に下がって装着しづらくなるから
春までフルマスク装着のシーズンオフやな


早く120系プラドのルーフレール加工して付けなきゃやし

RHINO-RACKと



某店のヒッチも欲しいし

折角4WD買ったんやから
OFF ROADでの走りも楽しみたい
Posted at 2016/10/12 19:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
北米野郎vol.6vol.3を見学してから4年

昨日はvol. 6にエントリーし参加させてもらった



イベント会場の駐車場に着くと
既に多くの車が停まっていた

一般駐車場から見ると




凄い台数

雨の中
車を拝見していると
皆さんの弄りが素晴らしい

そして
何で自分の車がここに停まってるんやろと



隣は


US NISSAN クエストやし

恥ずかしくなってもうた

せやけど車内を覗きこんでたり
画像を撮ってくれてる光景を見たら
めっちゃ嬉しくなってもうた


この車輌



ハイラックスサーフを
4ランナー化にしてあったけど

見せる足廻りもええね

一通り車を見て








本部テントとスワップミートの店で
北米野郎Tシャツと


ステッカーとリトルツリー



2013年US FJ クルーザーのTOYOTA純正アクセサリーカタログを購入した

Hawaii 公認改造のリーコンステッカー増設やで


みん友さん数名とお逢いできたし
今回も見て良し
買い物して良しなイベントでした

スタッフの皆さん
エントリーに合格してくださり
そして楽しい時間をありがとうございました

お疲れ様でした

参加しました皆さんお疲れ様でした


帰宅後
息子から北米野郎へ行ったんだと言われた

何で知ってんねんと聞くと

知り合いのハチロクが参加したとのこと

これかと



画像を見せると
そうと答えたので

ブラ付けたFJ クルーザー見たか聞いてくれと
言ったら
見たってさ


世間は狭いな

Posted at 2016/10/10 16:24:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!
お気に入りの店のホームページを見ていて
リンクからみつけたねんよ

輸入物やけど
購入できるFJクルーザーの電動カート

ボンネット内にバッテリーが搭載されていて本格的な作り

関連情報は違うねんけど

この動画
ぶつけ合って何を競い合ってるんやろか

てか
楽しそうやけど
鞭打ちならんのかガキども


さてと
夜勤やから寝ますかな


Posted at 2015/11/18 09:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「上US FJクルーザー。下MY FJクルーザー。USラベルもほぼ同じ位置やし、室内もいい感じに仕上がってきた。グローブボックスの上は何も飾らん方がええな。外すべ。」
何シテル?   12/06 11:05
文章力に欠けてますので 誤字によるブログやお返事 コメント等の読みずらい面はご理解下さい。 イイね付けて頂いても 良いなと思った以外でのお返しイイね...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北米トヨタ シフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:50:02
ナンバープレート表示の新基準を公表  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 02:27:29
お友達
足あと等なしでの、突然のお友達募集はお断りしています。
64 人のお友達がいます
ビトしゃんビトしゃん * kikimaroパパkikimaroパパ
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 AI’SAI’S
4&#215;4KAJI4×4KAJI 北陸将軍北陸将軍
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
The first term Us Convenince Package &Hawai ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
The first term US ODYSSEY LX Imitation
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新車で購入して、妻がメインで11年乗りましが 故障が無く良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
デジタルメーター ホイール:イントラ14インチ フェンダーモール 不明リアスタビラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.