車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
北米野郎vol.6
北米野郎vol.6 vol.3を見学してから4年

昨日はvol. 6にエントリーし参加させてもらった



イベント会場の駐車場に着くと
既に多くの車が停まっていた

一般駐車場から見ると




凄い台数

雨の中
車を拝見していると
皆さんの弄りが素晴らしい

そして
何で自分の車がここに停まってるんやろと



隣は


US NISSAN クエストやし

恥ずかしくなってもうた

せやけど車内を覗きこんでたり
画像を撮ってくれてる光景を見たら
めっちゃ嬉しくなってもうた


この車輌



ハイラックスサーフを
4ランナー化にしてあったけど

見せる足廻りもええね

一通り車を見て








本部テントとスワップミートの店で
北米野郎Tシャツと


ステッカーとリトルツリー



2013年US FJ クルーザーのTOYOTA純正アクセサリーカタログを購入した

Hawaii 公認改造のリーコンステッカー増設やで


みん友さん数名とお逢いできたし
今回も見て良し
買い物して良しなイベントでした

スタッフの皆さん
エントリーに合格してくださり
そして楽しい時間をありがとうございました

お疲れ様でした

参加しました皆さんお疲れ様でした


帰宅後
息子から北米野郎へ行ったんだと言われた

何で知ってんねんと聞くと

知り合いのハチロクが参加したとのこと

これかと



画像を見せると
そうと答えたので

ブラ付けたFJ クルーザー見たか聞いてくれと
言ったら
見たってさ


世間は狭いな

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:24:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:43:17
お初でした~♪

FJかっこよかったです!
走ってるとこはもっとかっこいいんだろな〜(笑)
って妄想してしまいました♪

また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016/10/10 18:50:58

やっとお逢できましたね♪
お初でした♪

FJかっこよかったと言ってくださり
ありがとうございます♪

ブラ付けて信号待ちの時ジロジロ見られます(笑)

また機会がありましたらお逢いしましょう♪
2016/10/10 16:57:05
昨日は、お疲れ様でした♪

というか、ほとんど絡んでいませんが(^_^;)

FJクルーザー、また乗せてください(^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:58:16
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪

直ぐ下に戻ったので挨拶だけですみません

また機会がありましたら試乗してください♪
2016/10/10 20:55:47
お久しぶりです~♪

知り合いの86は今年の千葉のイベントで隣になりましたよ(笑)

高速有鉛に載った86ですよね?ホント世間は狭いですね~ww

コメントへの返答
2016/10/11 04:34:59
お久しぶりです♪

あのハチロクと隣り合わせになったんですか♪
羨ましいです♪

画像を撮りませんでしたが
当日の午前中はフルブラ付けてましたね

完璧なGTS仕様てした


高速有鉛に載ったかは分かりませんが
7sさんも知っていたとは驚きです

機会がありましたら
イベント等でお逢いしましょう♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スペアタイヤ・オーガナイザー。良さそうな物やけど。。。。値段が高かねぇ~」
何シテル?   12/04 23:12
文章力に欠けてますので 誤字によるブログやお返事 コメント等の読みずらい面はご理解下さい。 イイね付けて頂いても 良いなと思った以外でのお返しイイね...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
北米トヨタ シフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:50:02
ナンバープレート表示の新基準を公表  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 02:27:29
お友達
足あと等なしでの、突然のお友達募集はお断りしています。
64 人のお友達がいます
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 AI’SAI’S
ビトしゃんビトしゃん 4&#215;4KAJI4×4KAJI
kikimaroパパkikimaroパパ 北陸将軍北陸将軍
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
The first term Us Convenince Package &Hawai ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
The first term US ODYSSEY LX Imitation
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新車で購入して、妻がメインで11年乗りましが 故障が無く良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
デジタルメーター ホイール:イントラ14インチ フェンダーモール 不明リアスタビラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.