車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:00 
@オフショア 調べたらサブウーファースイッチの配線やった
02/21 17:10 
スイッチなしカバーやけど、配線が繋がっとる。何用の配線かご存知のお方教えてください
 02/21 19:00 
@オフショア 調べたらサブウーファースイッチの配線やった
02/17 22:24 
大発見。どっかの外国やけど、プラドの左フェンダーに毒キノコが生えとる。
02/12 23:41 
TOYOTA純正ランクル70用のジェリ缶とホルダーが欲しくなってもうた
02/11 11:47 
古さを感じさせず素敵です。ドアミラーを40・70・60用ミラーのどれかしらに交換してみたいねん。。。。。
02/06 16:15 
元ランクル70乗りやったから、やっぱオーストラリア ランクル70ええなぁ♪この型の3ナンバーATが販売されたら、速攻で買っちゃいそう
02/04 17:37 
JPとUS FJクルーザーのフロントバンパーホースメントSUBーASSY品番がちゃうねんけど、衝突安全基準の関係でUSのフロントバンパーホースメントの方が頑丈に造られていると聞いたことがあるが本当やろか?
01/29 23:49 
仕事が終わったねん。やっぱグリルのエンブレム無しの方がスッキリしてええな。外して正解。
01/25 09:20 
ジェリ缶ホルダーと一緒に、このテールゲートネットも届くねんよ
01/20 18:34 
ヒッチに付けるジェリ缶ホルダーもカッコええねんなぁ
01/15 21:28 
ジェリ缶キャップインフォメーションラベルをディーラーで購入して、このジェリ缶ホルダーの入荷待ち。ジェリ缶は赤。
01/02 16:27 
久しぶりにズボッと入れてやったで♪L4とデフロック。仕事が終わったねんから帰っぺかね
01/01 12:43 
身内で不幸なことがあったので、おめでとうは自粛してます。今年も宜しくです。
12/31 22:14 
2007/01~のARLとUSランクル70用。⑧のフューエルタンクキャップインフォメーション ラベル。260円やから欲しい
12/22 11:02 
4RUNNER/TRAIL PACKAGE用やけど、どうしても欲しかったサンバイザーポケットに入れる、LABEL DIFFERENTIAL NOTICEのラベルがディーラーで注文できた。これで車内の日本語ラベルと全てサヨナラやねん。嬉しい
12/21 04:13 
USのエアーポンプインシュレーターには、17613番のエアポンプ カバー が付いとるのに。なしてJPには付いとらんの?価格が表示されへんから、ディーラーで購入できひんな。。。。。残念
12/15 23:03 
150系プラドの純正フロアータイヤキャリアを使って、背面タイヤの移植を考え中。
12/15 13:56 
純正フォグランプのハーネス品番を知ってんねんけど。。。。これって一本物なんやろか?ディーラーで聞くのもなぁ。。。。。
12/14 00:50 
@北陸将軍 ガスケットを交換して取り付けましたが、水濡れは一度もありませんでした
 12/14 12:13 
ガスケット、怪しいですね。取り付け時に交換すれば良かった…。発注しよう。@オフショア
12/12 01:41 
@ ケンメリに乗っていたんですか♪当時マーシャル流行っていましたが、すっかり見かけなくなりましたね。<br /> CIBIEオスカーも気になっています。何かありましたらメッセージします。
プロフィール
「@オフショア 調べたらサブウーファースイッチの配線やった」
何シテル?   02/21 19:00
文章力に欠けてますので 誤字によるブログやお返事 コメント等での読みづらい面はご理解下さい。 イイね付けて頂いても お返しの為だけのイイね付けません...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
北米トヨタ シフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:50:02
ナンバープレート表示の新基準を公表  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 02:27:29
お友達
足あと等なしでの、突然のお友達募集はお断りしています。

63 人のお友達がいます
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 * 4&#215;4KAJI4×4KAJI *
AI’SAI’S ビトしゃんビトしゃん
-Funk--Funk- 7s7s
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
The first term Us Convenince Package &Hawai ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE86レビンから乗り換えです
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
The first term US ODYSSEY LX Imitation
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
新車で購入して、妻がメインで11年乗りましが 故障が無く良い車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.