• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

to→chan&OLD☆BOYのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

形状記憶シャツぅ〜?

こんちゃ♬

今回も?
私的感情及び個人的なブログなんで興味のない方や無駄に反発する方はここら辺でバイチャ❤︎❤︎❤︎









to→chanの数有る愛人には形状記憶シャツ・若しくはミラクルケアなんて商品は知らないだろぅ。。。
当たり前の時代になったからなぁ〜。


to→chanのばーちゃん(実母)はね。to→chanが中二の頃に変形リュウマチを患いアイロンすら持てない身体に成っちゃいました。
その後、to→chanは自らアイロンを武器に制服はとーぜんながら折り紙までアイロンをかける程の技を身につけた❤︎
そしてto→chanは聖人となって?希望であったスーツの販売員となり、日々お客ちゃん達に愛され弄られ持てはやされてました♭

そんな時に日清紡から形状記憶シャツが登場したん。。。
to→chanは正直胡散臭いなぁ〜。と、思いながらも試しに買ってみたん。






だが、洗濯して干したらシワに成らなんかった。
それを見たばーちゃんが一言ポツリと呟いた言葉が未だに消えない。

「アイロンも持てなくて皺くちゃなシャツで登校させて惨めだった。もっと早くにこんな素敵なシャツが出てたら恥ずかしい思いをさせなくて済んだのに。。。」

当時は気持ちが判らなかったケド、親に成りなんと無く判りだしたto→chanです❤︎
って‼︎to→chan頑張ってアイロン自分でしてたんに皺くちゃやったんか???







そんなばーちゃん今月頚椎の手術。リウマチが原因で頚椎の隙間に脳へ送る血管が絡み難儀らしぃ。。。
リウマチが原因での手術は何度も経験してるからばーちゃんもto→chanも慣れっこだけど、今回のは難儀みたい。。。






ん〜。。。
なんか締めくくりたいが上手くいかんのぉ〜???




ちゅ〜コトでっ‼︎
困った時の台詞で決めてみょ〜♬

プロフィールのとぉ〜り、to→chanのブログは99%のフィクションと1%の真実で構成されとります❤︎

to→chanのブログを信じるのは・・・貴方次第♬





ちゃんちゃん♬
Posted at 2017/10/07 23:59:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

歯医者さんへゴーぉ?

こんちゃ♬

今回は写真も無く、車関係に全く触れず個人的なブログにだから興味無い方はここら辺でバイちゃ‼︎




さて、先週から親不知の歯茎が炎症を起こしまるでオタフクさんみたくパッツンパッツンにほっぺた膨れ上がったto→chanデスゥ〜泪

to→chanは病院だっ嫌いでして‼︎
我慢日曜我慢の限界来たから行ってみた。
んで、レントゲンを撮ると。。。
何と‼︎もれなく親不知がフルオプションで着いて来ました…泪

まぁ、お医者さんがゆーには、悪させん限り大丈夫っ‼︎て、ゆーてましたが。。。

悪させんかったら?って…
親不知が悪させんかったらってコトかなぁ?それともto→chanが悪させんかったらってコトやろか???
緊張して肝心なトコ聞きそびれつもた♭

なんか面倒くせぇ〜説明を受けたら。。。
to→chanのちーちゃいおちょぼ口に色んなマシーンが次々と入って来たっ‼︎
思い出しただけで5機は侵入してました泪泪泪

その後、歯茎を切開し膿を出した後にレーザーでなんかバチバチされました。。。




取り敢えずほっぺたの腫れは引きましたが。




to→chanは汗水垂らして稼いだ金をだょ?
わざわざ払って痛い思いをしたり、説教されたり、悪いコトが有る事実を知るのはどぉ〜かな?と思う。

なんしか…怖かった泪っ‼︎







写真はイメージです❤︎
Posted at 2017/10/02 21:41:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

神戸ミーティングぅ〜?

こんちゃ♬

三年前から生えてきた親不知がまた成長してきて歯茎が腫れて痛くて痛くて泣いちゃいそ〜なto→chanです。

さて、先週はロードスターの神戸ミーティングをチュイン♬に乗って正面から威風堂々と土足で参加して来ましたの‼︎

んで、流石に一人では威風堂々と土足で会場に入れないから、お山でヒロちゃんとますなに夫婦と合流。
ますたにか〜ちゃんと初対面のチュイン♬でしたが、ますたにか〜ちゃんはそーとーお気に入りのょ〜で舐めるょ〜に眺めてました❤︎


んで、時間が来たんで出発。


↑大の大人2人と、ますたにか〜ちゃん。。。
軽四だから遠慮無く自分のペースで走ってね‼︎道は一本道だから何処かで待機しといて。って告げると。。。



本気にするかなぁ〜?
相手はチュイン♬だぜ???
to→chanは思った。この2人は反面教師と‼︎

こぉ〜んな大人にはなりたくないっ‼︎



んで、チュイン♬と威風堂々ロドスタミーティングに土足で会場に入ったto→chanです。

秋なのに暑かったっ‼︎



↑なんか獣の気配がする。。。



き、、、麒麟か?
麒麟だとおもうが首がねぇ〜ですっ‼︎
どうしょう?
今後to→chanに孫がデケたらどぉ〜説明したらいーのだっ‼︎
麒麟はね?首が無いんだょ?って説明すんのか?麒麟には長ぁ〜〜い首が必要だろ?
このままぢゃ京都銀行のCMに使って貰えね〜ぞ。。。


んで、うだうだして何時もの仲間やお久な仲間やお初な方とお話ししてたら腹減ったんで、親方にトンカツ喰いたいっ‼︎てゆーたら喰わせてくれた❤︎

欲張りにカツ飯&ラーメン定食を頼んだら。。。お腹いっぱいでカツ飯半分親方に分けてあげた❤︎


お腹いっぱいに成ったto→chanはその後、アユちゃんがタコメーター着けてくれるってんで呑吐ダムへGo
すると、ナローなじーちゃんがチュイン♬を物珍しく物色してたらしぃ。to→chanはアユちゃんとタコメーターで忙しく全く気づいとらんかった。
側から見たらガン無視状態だっらしぃ♭

でも発見っ‼︎チュイン♬55万円とナロー1000万円は同じ角度でハッチが開きますっ‼︎


その後、首の無い麒麟ちゃんとヒロちゃんを連れてお山へ向かいましたが。。。

チュイン♬は軽四だから遠慮無く自分のペースで走ってね。
と、伝えたら。。。。。。

デヂャヴーかっ‼︎
同じ様な車2台にブッ千切られましたとさ泪。


お山の連中はもう少しto→chanに紳士な対応が必要だと思います❤︎


あぁ〜♭
思い出すと親不知が疼いてきたわっ‼︎




Posted at 2017/09/28 10:18:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

夏の終わりの気配ぃ?

秋ですねぃ❤︎
ここで一句。

=落ち葉達、次々と落つ親離れ♬=

皆ちゃんど〜お過ごしっすか?
to→chanは夏がだっ嫌いでやっとこ復活です‼︎


つい先週まで溶けちまいそーなぐらい画像のとぉ〜り垂れてました♭
地に帰りそ〜なくらいヤバカッタ‼︎
んで、最近は朝が涼しぃ〜なって来たんで❤︎
山に登ってきた‼︎


平日だから誰もいねーケド♭
駄菓子菓子‼︎
ちゅいん♬で登ると旅行客のカップルの女性から「かわいぃ〜」と指差されウットリしてるto→chanです❤︎


んで、突然ですが紹介します。


画像は最近噂のメカパンダ★
夏場に溶けちまいそーなto→chanの姿をまねた卑怯な輩がどーやら来月より繁殖期のよーだ。

どれ程真似てるかは以下を比べてくれ。


見分けれるには難しぃ〜程垂れてます❤︎

だが安心したまえ‼︎
彼らはレッドジクナルからのフラインGや常識を超えた速度の輩を餌に繁殖を行なっているらしい。

皆ちゃんはいつも通ぉ〜り、紳士に行動していれば大丈夫です。彼等は無駄な殺生はしませんので?

最後に絶対いいねは付けないで下さいね♪
女将には弱いので・・・



忘れとった〜‼︎

『こんちゃ♬』


Posted at 2017/09/01 23:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

寿司喰ぃねぇ〜?

こんちゃ❤︎


お休みの前日にクルクル寿司が喰いたくなったんで翌日急遽かーちゃん積んでチュイン♬に乗ってお初の遠出と成りました❤︎


かーちゃん積んでお出かけでぇ〜す❤︎


向かうはto→chanの故郷鳥取県♬
光速1本の遠征ですが、いくらスーパーフェザー級のチュイン♬でも、44馬力では力不足かなぁ〜?トップでクルージングちぅ、チョットした坂道に出逢ったら無理です♭シフトダウンしちゃいます♭アップダウンの激しぃ光速だと常にアップダウンの繰り返しです。
to→chanは運転自体が好きなんで特に問題ねーけど同乗のかーちゃんに気を使いました。
でも、かーちゃんはチュイン♬お気に入りなんで問題無かったみたい❤︎


んで、ペースカー発見❤︎
遠目にカッチョえ〜赤い車が見えたからチュイン♬を全開で走らせ追いついたらRFだった‼︎
最初は追っかけると加速されてましたが、途中からチュイン♬が可哀想になったんか?ペースを合わせてくれて勝央→蒜山まで引っ張って貰いました❤︎
別れ際にドライバーチラ見したら結構お年なドライバーでした。


こんな感じのドライバー。



チョットびっくりでしたが、ありがとぅ‼︎


んで故郷の鳥取県に到着‼︎
ここは境港のクルクル寿司です。一皿120円。シャリは1回り半小さいがネタは神戸のクルクル寿司より旨い‼︎てか、to→chan的にはこんくらいがベストだ。


何より大好きなサザエの握りがあるのが素敵なんです❤︎


その後は以前から気にしてたお菓子なお城に入ってみた。


お城見たいな建物のお菓子なお城です。


入ってみるとお城の中にも砂場はあったっ‼︎


鳥取県にはスタバは無いが砂場があるっ‼︎で有名なすなばコーヒーでし♬
今じゃ鳥取にはスタバも有るが砂場があるっ‼︎になるのかな?


なんか書いてるが読んでない。


天守閣に登ってチュイン♬を見てみた。
何処かなぁ〜?


チュイン♬は駐車場半分しか使わないから駐車料半額でよくね?
因みにお城の駐車料は無料です。


店内です。
和菓子がメインで販売してます。


店員は選ばれてるのか?
和服美人が多いです。to→chanのお気に入りです。


滋賀の愛人が好きそうなお菓子です。


故郷に帰ると必ず買っちまう鷹勇です。
更に、ここのスーパーにはこんなんいっぱい❤︎

バーベキューの肉♬


バーベキューの海♬
神戸はイオンばっかでつまんね〜です。
コッチにもこんなスーパーがほすぃ‼︎
そんな名残惜しいのを後に神戸帰省です♭


今日はお疲れ様なチュイン♬
ちーちゃいボデーで良く頑張ったね‼︎
ご褒美に洗車しました❤︎

洗車する時は仲良く紅白一緒に洗車です♬


Posted at 2017/08/03 19:08:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「今から5時間手術です。頑張れば〜ちゃん❤︎」
何シテル?   10/18 09:25
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 08:46:54
エンジンオイル・フィルター・ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:03:28
INSURANCE GROUP(インシュランス) SS DAMPER 3D for Kcar(Twin用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:17:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
スズキ ツイン ちゅいん♬ (スズキ ツイン)
アラレちゃんに出てくる車見たいで素敵です❤︎ ロータリーエンジン搭載の赤っ恥の延命に大 ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車なので、壊れる度にverアップしてます。 みんカラ始めて翌日に廃車って信じられま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.