• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

日本海に行って来たよ♪

日本海に行って来たよ♪ こんちゃ♪

皆さん、昨日は良い天気でしたねぇw
昨日はお山へ久しぶりに登ってきました。

連日の雨でここの所、全く登ってませんでしたので久しぶりの
登山は最高でした。

でも、いつもより3時間遅れの出発でしたので着いたのが10時過ぎ、
これですと完全に日が昇りきって暑いです。読書は直ぐに諦めました。

丁度、『赤っ恥の』ことでいつもお世話に成ってる『車屋2→ちゃん』へメールをしたら
『今日休みなん?日本海行こか?』て事で、日本海へGo!!してきました☆

んで、目指した処は『なんとか岳エンゼルロード』です。

今回は『車屋2→ちゃん』の車で行きましたので久し振りに助手席でした。
やっぱ助手席は特別ですなぁw☆
運転しなくてOKですもんね♪

しかも他の車を吟味出来るのが楽しい!!
TOYOTAは初めて乗ったので、ある意味初めての体験が出来ました。

たまには助手席も良いものだ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

玉ホーム♬
ふじっこパパさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:01:54
久須夜ヶ岳エンゼルライン、わたしも去年アクセラで行ってきました。

舞鶴若狭道も今は無料やし、また行きたいです。



『たまには』良いですね・・・、TOYOTAの何でしょう?
コメントへの返答
2011/05/26 16:24:16
こんちゃ♪
←『エンゼル』しか当たってなかったですね♭

←今度行きましょーー♪

トヨタのソアラってプレミアムスポーツカーに乗りました☆

でも、内装が無くなってて、デジタル時計やアナログ時計みたいなのがいっぱい着いた不思議な車でした。

ある意味初めての体験です。
2011/05/26 18:23:34
こんばんは!

ソアラですか!?いいですね~。

自分も乗ったことはないですが、気になる車です♪

ちなみに、自分も日本海側にいました(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:18:04
こんちゃ♪

助手席からですが、フロントウィンドゥの角度は『8』よりも遥かに攻めた角度でした。

日本海に居ましたか!!
意外とニアミスしてましたねぇ♪
2011/05/26 18:46:07
ソアラいいですねー♪
好みの形です♪

スポーツと言うよりもラグジュアリーテイストが強くて好きです。
コメントへの返答
2011/05/26 19:24:15
こんちゃ♪

ソアラ。。。ラグでは無かったです。
内装無しの室内はギミック満載です。

そして、、、沢山の機能が音を奏でていました。

きっと、好き者にはハーモニィーでしょうが・・・ヲイラは一つ一つ質問してました。。。

ただ、、、チョットだけ、ほんのチョット羨ましかった☆
2011/05/26 20:12:48
ソアラいいですね~
憧れてたなぁ(笑)

日本海行きたいなぁ
コメントへの返答
2011/05/27 20:30:13
こんちゃ♪

ソアラ・・・普通のソアラに乗ってみたいです。

日本海は青いです。(どこも青いか・・・)
ヲイラは長崎の眼鏡橋を見てみたいです☆
2011/05/26 22:48:35
お~~~い

山登りお誘い待ってますよ”
でも平日は×ですが!
コメントへの返答
2011/05/27 20:34:33
は~ぃ♪

日曜早朝晴れならいつでも登ってます☆
日曜でしたら大体OKですよ。

15時まででしたらお茶もOKです☆
いつにしましょうか♪
2011/05/27 00:05:20
そうです、ギミック満載の車です(笑


ボー、キュイーン、プシューン、ブーッ、ガコガコ、コトコト?と色んな音がします。

その他、時計に始まり速度計、回転計、壊れた圧力計、もう一つの圧力計、温度計×2、その他色々数値化されて確認できます。

ほんのちょっととはどの辺の音でしょうか?ガコガコ?


また機会があったらドライブいこうね☆
コメントへの返答
2011/05/27 20:41:21
時計に見えたのは、、、何とか計だったんだぁw!!

色んな音は。。。壊れかけで無かったんですね☆一部除き・・・

カタカタは原因判りましたか?

また行きましょう!!
そして、普通のソアラにも乗ってみたいです。

2011/05/29 10:34:51
とてもいい眺めですね!

助手席も楽しそうですねぇ

オーナーのこだわりがつまった車に乗せてもらえるのってワクワクしますね!
コメントへの返答
2011/05/29 19:38:58
こんちゃ♪

助手席は特別ですな☆
普通の車なら・・・

こだわり過ぎて、内装ないから足元『8』ぐらい熱かった・・・

でも、本気の車なんて滅多に乗れないから色々勉強成ったね。

楽しかった♪
2011/06/04 00:39:15
すばらしい景色ですねえ♪
久須夜ヶ岳エンゼルラインかあ・・・行って見たいなあ。

ソアラいいなあ!知っていると思いますが、80's-90's好きです。笑)
コメントへの返答
2011/06/04 10:31:07
こんちゃ♪

ソアラ・・・ノーマル+αでしたら良いですねぇ
www

でも、あそこまで本気ですと・・・プレミアムじゃないなぁw(笑)

Toshi80さんの為に今、ブロG作成中です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツインなら止めてもえ〜かなぁ?」
何シテル?   10/22 16:49
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 08:46:54
エンジンオイル・フィルター・ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:03:28
INSURANCE GROUP(インシュランス) SS DAMPER 3D for Kcar(Twin用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 21:17:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
スズキ ツイン ちゅいん♬ (スズキ ツイン)
アラレちゃんに出てくる車見たいで素敵です❤︎ ロータリーエンジン搭載の赤っ恥の延命に大 ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車なので、壊れる度にverアップしてます。 みんカラ始めて翌日に廃車って信じられま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.