車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
自分へのご褒美ぃ?
こんちゃ❤︎

きょーは、初めてBJ洗車しました。
ピカピカになったけど・・・写真ぢゃ分かんねーょな???


赤っ恥も今月は出動しなさそーなんで一緒に洗ってあげました★

ピカピカですっ‼︎

2台も洗車したto→chanは疲れ果て・・・
自分にささやかなご褒美を、、、




大好きな鯛のお造りと月見団子❤︎
to→chan明日からもファイトだぜっ‼︎

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:09:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:14:00
大好きな鯛のお造りと月見団子❤︎
美味そ~~~

鯛は日本酒で(^^♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:02:29
こんちゃ❤︎

そーなの。。。to→chan鯛のお造り大好きなん〜♬to→chanお酒は日本酒か麒麟の秋味しか呑めんの。
サブちゃんもお造り好きですかぁ???
もし良ければ今度一緒にゆっくり呑みましょねっ‼︎


って、奥さんにシッカリゆーといて下さい❤︎
2016/10/11 18:19:05
こんにちは♪

鯛のお造り、日曜日に食しました。
車だったんでお酒は呑めませんでしたが・・・

鯛に日本酒、大賛成です。。。
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:02
こんちゃ❤︎

あら、、、先に食されてたんすね♬
to→chanの実家は漁師だったからかな?お酒は日本酒なんです。。。

2016/10/11 21:41:28
いやらしいシフトも磨いたん?
コメントへの返答
2016/10/12 10:27:49
こんちゃ❤︎

いゃらしぃ〜顔してそんなん言わないでぇ♬
2016/10/11 21:58:42
自分への ご褒美だけは、抜かりなく、、 ってのが non-non座右の銘!
コメントへの返答
2016/10/12 12:19:21
こんちゃ❤︎

to→chan、自分へのご褒美を終えた瞬間、、、自分だけぇ?な卑怯さに罪悪感が芽生えます♭nonちゃんはそんなコト感じたりしますか?
2016/10/12 07:08:48
和菓子と日本酒もいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:21:11
こんちゃ❤︎

普段は間食したり甘いの喰わねぇ〜ゲド、酒が入ると甘いの喰ぇますの♬
2016/10/12 12:09:22
鯛のお造り美味しそう〜ですね。

当方は刺身が大好きでして、鯛も好物なんですよね。

美味しい魚を求めて、鳥取か和歌山あたりツーリングといきたいところですよ!
コメントへの返答
2016/10/12 12:24:12
こんちゃ❤︎

to→chanは平目と鯛のお造りが好きです。赤身は苦手でして、青魚は焼き魚しか喰ぇね〜のだっ‼︎貝は何でも喰ぇるぜっ‼︎

グルメだろぉ〜?
2016/10/12 21:52:07
おいしそう~、食べたーい^^

だいぶ涼しくなってきて洗車もしやすくなりましたね!
8しばらくお休みなんですか、来月はよろしくおねがいします~♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:18:32
こんちゃ❤︎

赤っ恥の月間走行距離は給油一回のみと限られてますのん。。。(目標目安ね)
まぁ、、、Egドライスタートさせない程度には走りますゲド♬

来月はサブちゃんもお休み取れたら参加してくれるみたいだょ★
来月は、わざわざ遠ぃ〜所から来て頂き誠に有難う御座います。来年息子の受験が落ち着きましたら、是非とも此方からドド〜ンと押し寄せますので、その時は呉々も宜しくお願い致します走り
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@なおちゃん。to→chanはギャンが好きだっ‼︎」
何シテル?   12/09 18:28
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なんちゃってリアスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:12:05
クランクアングルセンサー・プーリー・Vベルト・バッテリー交換、キャリパーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 02:25:22
SSVソレノイドバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 19:58:37
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
三菱 トッポBJ BJアッシー君 (三菱 トッポBJ)
ロータリーの赤っ恥延命処置のために雇いました★5MT 自然吸気Eg ABSレスと、シンプ ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車なので、壊れる度にverアップしてます。 みんカラ始めて翌日に廃車って信じられま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.