車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:57 
@なおちゃん。。。見れたのに・・・行かなかったの。残念♭
12/04 13:57 
55号車走った‼︎
 12/04 17:55 
@to→chan&OLD☆BOY 雨でデモラン中止じゃなかったの?
12/04 12:29 
@なおちゃん、車高たかくね?
11/30 23:45 
来週も雨?岡山だけでも晴れてほすぃ。最近イベント雨ばっかです♭
11/27 20:04 
@クロちゃん 本日はお足元の悪い中、神戸まで来て頂き誠に有難う御座いました。来年はto→chanがそっち行くから相手してちょーだいね❤︎
11/27 17:42 
@滋賀のサブちゃん まぢで???早くね???to→chan大渋滞で今着きました♭
 11/27 17:46 
@to→chan&OLD☆BOY
今日はありがとうございました。
途中お腹痛で頑張って、夕食のおかず買って帰りました(^^)
11/27 17:41 
@なお八ちゃん 皆んな楽しそぉーですね?何処ですか?
 11/27 17:53 
@to→chan&OLD☆BOY アンパンマンとコラボでお子ちゃま大発狂でした!
11/27 09:39 
年に一度のアウェー感・・・
11/24 12:11 
燃え尽きてスミになったか?
11/23 23:43 
労働戦士to→chanは今日が祝日と気づくまで時間が掛かりました❤︎
11/21 17:57 
いつかどこかで。
11/21 17:55 
天気予報と睨めっこ。最後に笑うのはどっちだぁ?
11/17 17:57 
11/27に遠方からお友達が来ます。再度の紅葉持ちこたえてくれるかなぁ〜?
11/16 11:38 
夜のお仕事終了っ‼︎
只今カート仲間と絶賛バトルなぅ‼︎
 11/17 15:02 
@to→chan&OLD☆BOY マリオか~?バナナ🍌で応戦( ´艸`)
11/14 04:40 
11/10 14:46 
寒くて寒くて寒過ぎて。。。何度も眼が覚める♭
11/05 21:02 
次から次へと突いてくる・・・気にしていた所を突いてくる。。。分かっていただけに、、、気づいていただけに・・・指摘され続けるまで辞められない。ココまで言われたらやってやるっ‼︎言われてデケる子YDKっ‼︎
11/03 12:31 
見たら土下座しちまう程黒くなったで❤︎
11/03 12:04 
ん〜・・・えいっ!やっ!で仕上げたから。塗装剥げのトコはパテしなかったしイマイチです♭まぁ、、、散々バカにされてたトコ何で前よりマシですね❤︎
11/03 10:08 
ワイパーブレード塗りました★自慢しにお昼から登るの。
 11/03 11:50 
@to→chan&OLD☆BOY 気持ちよくなりましたか???
 11/03 12:08 
@to→chan&OLD☆BOY 2時にあがるよ。
プロフィール
「@なおちゃん。。。見れたのに・・・行かなかったの。残念♭」
何シテル?   12/04 17:57
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃってリアスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:12:05
クランクアングルセンサー・プーリー・Vベルト・バッテリー交換、キャリパーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 02:25:22
SSVソレノイドバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 19:58:37
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
三菱 トッポBJ BJアッシー君 (三菱 トッポBJ)
ロータリーの赤っ恥延命処置のために雇いました★5MT 自然吸気Eg ABSレスと、シンプ ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
古い車なので、壊れる度にverアップしてます。 みんカラ始めて翌日に廃車って信じられま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.