車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
to→chan&OLD☆BOY
「うっちー。歩いて行ける、あぁ
東京砂漠ぅ。。。」
何シテル?   03/20 19:45
お友達
53 人のお友達がいます
オクトパス8
Toshi80
メル★NB6★奈良軍団
はぐれ侍
えむスポッツ
奈良軍団  タツ
ますたに
洗車★番長
ウリ坊@TR
ファン
15 人のファンがいます
クリップ
コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 16:36:53
ECUを再学習させる(忘備録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 10:18:36
なんちゃってリアスポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 15:12:05
グループ (3)
奈良ミーティング  (どうかしてるぜ奈良軍団!)(197)
おやまの愉快な仲間達(54)
OLD☆BOY RACING(6)
掲示板
所属
( 部署名・学校名など )
OLD☆BOY-RACING
趣味車・バイク,テレビ
好きなもの好きなもの 車! 大好きだけど、まったく構造にはビックリするぐらい無知です。DSC?AYC?名前知ってても意味判りません。なので、Do素人並と思ってください。

嫌いなもの 車のメンテと車が壊れたとき!メンテ専らショップ任せ。家から近いので「あれ?」って時は即効SHOPへGoです。

【特技】エンスト
【苦手な物】交差点・坂道発進・バック
【嫌いな者】一緒に走ってて容赦無くワープする奴‼

こんなヲイラですが、良かったらお相手お願いします。
自己紹介1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。

◆派閥を嫌う為、色々と訳がありまして今は亡き仙人のチームOLD☆BOY RACING以外には所属しません。
◆活動は主に、、、何も活動してません。
◆ヲイラのブロGは99%のフィクションと1%の真実で構成されています☆
◆お友達には審査が必要です★
【例】一緒に走ってて容赦無くワープする様な方とはお友達には成れません♭(笑)
近県の方は折角ですので直接あったコトがある方に限らせて頂きます。

なお、こちらからは滅多に申請は致しません。


●車好きですが、走り屋じゃありません。滑るコトはあっても滑らすコトは出来ませんが駄目ですか?
●テクも知識も在りません。何か問題ありますか?
●活動時間は早朝のみですが、遠方帰省組が帰ってきたら昼にもたまに登ります。
●ブログは現在、ナンバー消すのが面倒臭いからやってません♭

*『to→chan』からのお願い。
ヲイラ、人に気を使うのも使われるのも苦手です。だからヲイラに『さん』は付けないでOKです。気軽に『to→chan』or『と→ちゃん』でお願いします。

★こんなヲイラですが、お友達によろしくお願いします。

あと、ヲイラの幼馴染のサイトも宜しく。http://www.arakanebeikoku.com/
    登録日 : 2010年04月06日
愛車紹介
マツダ RX-8 三菱 トッポBJ
輸入車その他 ???? ホンダ XR250R
最新 ブログ
充電ちゅ〜? (6)
六甲スノーアタックぅ〜? (5)
鹿肉喰ぃに? (5)
大変良く頑張りましたっ‼︎ (0)
頑張れぢーちゃんっ? (3)
迎春? (5)
made in to→chan (3)
足回りのメンテ何すっ‼︎ (6)
自分へのご褒美ぃ? (7)
溶接剥離ぃ〜? (6)
最新 パーツレビュー
ロイヤルホームセンター 雪掻き用スコップ [マツダ RX-8] (0)
YOKOHAMA iceGUARD 5 (IG50) 165/80R13 [三菱 トッポBJ] (0)
佐藤商会 強化クラッチペダル [マツダ RX-8] (0)
RS PANTERA / 佐藤商会 オリジナルシフトノブ ヘビータイプ [マツダ RX-8] (0)
CAR MATE / カーメイト レザーノブR 240 レッドステッチ / RA128RE [マツダ RX-8] (0)
最新 整備手帳
蓋っ‼︎ [マツダ RX-8] (2)
サンバイザー [マツダ RX-8] (0)
パナナビHDX300D [マツダ RX-8] (0)
シフトパネル塗装 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
STI トランスバースリンクブッシュ [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.