• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★道楽★の愛車 [トヨタ ファンカーゴ]

鞆の浦②

投稿日 : 2012年02月10日
1
狭い町並みを抜けて

坂本龍馬ゆかりの

いろは丸展示館
2
鞆の浦の名所! 常夜灯

うれしげな人影がwwwすみません_(^^;)

この景色の後ろに橋が架かる計画浮上してます(´ヘ`;)

3
そしてまた歩く!

←コレ登ってきました

おっさんもおばはんも息絶え絶え(笑)
4
またまた歩く!
5
もっと歩く!
6
そしてやっと

←コレにありつく♪v(^^)v
7
そしてまた朝日
8
お風呂に入りながら~♪サイコー♪♪(^o^)/

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 21:29:05
いいですね~!!!
麻風呂から朝陽が♪
最高のシチュエーションじゃないですか!
そして一杯・・・・・

くーっ!
こたえられませんねっ!

私たちも(僕達も)
いきたかったわん!


コメントへの返答
2012/02/13 14:43:03
朝日を見ながら湯船に浸かる!

これ↑が一番の目的だったのでお天気に恵まれて幸せでした(⌒^⌒)bうふっ

目覚ましセットして、朝早く暗いうちからスタンバってたので寝不足で・・・
昼間に徒歩で散策後、ホテルにチェックインして夕食まで爆睡してましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2012/02/13 18:45:48
旅の雰囲気が良く出ていますねw

のんびり旅行に行きたくなりました(^_^)v

…やっぱりビール…(。・w・。)ププッ

イイね!
コメントへの返答
2012/02/14 17:50:33
3食昼寝付きの飲み放題!温泉三昧!

幸せな2日間でした(●⌒∇⌒●)

こんな贅沢、もうできません_(^^;)

ビールは日常茶飯事(≧∇≦)ププ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「姫の兄妹を見つけたよ~\(^o^)/わぁ!
なぎくんていうんだよ(^_^)v
http://kazenikki.exblog.jp/
何シテル?   03/16 18:01
楽しく絡める方、実際にお会いした方よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハコ子 (日産 スカイライン)
ほぼ完成しました♪ あとは仕上げの塗装直しに出したら完全デビューです(^^)v
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生2台目の新車で購入。 トラブルもなく元気に走ってくれるので買い換える機会もなく乗り続 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H15年7月から乗り始めました。 初めてこのハコスカに会ったのは私の前々オーナーのとき ...
その他 その他 その他 その他
ソラ姫の画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.