• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エアクリ加工

こんにちはw
昨日の衝撃から、台風効果もあって外出しないはずだったんですけど・・・
一眠りしてから、バックス経由しDに行って参りました。

オーディオブラケット発注w

マツダさん専用なの?
社外ブラケットが見当たりませんでした。

在庫ないので11/3までお預け~っ!
ついでにバッテリーも頼んでおきました。

で、オイル交換できなくなっちゃった(笑)



↓エアフロ切除

現物合わせでどうしようかと言うとこでしたが、工具を借りて自分で加工します。
エアソーで大きめに切除、余分なとこは目測で少しずつ削ります。

↓こんな感じです

cda=c サイクロン d ダイレクト a エアクリーナー(嘘)
謎のエアクリ=bmcってメーカーのエアクリです。
メーカー設定の異径配管(70-85)も頼だんで、後はそれにあわせてサムコのストレートかクッションを買うだけっす。
今日発注で明日着ですw

はやっ!

明日、再び現車確認。
装備したらパワーチェックしますw
変化あれば幸い・・・

ps.隙があればリヤスタビも交換する予定。
忙しいみたいだけど、台風で空きができれば、可能かもしれない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:28:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:44:26
ついにいくのですね!
加工楽しそうp(^^)q

スタビは 自分でやっちゃお(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:26:28
ウマはあるんですけど、かませられないね。
ジャッキupしてつらいです。
そうは見えないシャコタンですw
2010/10/30 21:09:58
明日もやるってことは、こっちに来るのですか?
コメントへの返答
2010/10/31 02:54:30
毎週いますね(笑)
GT5が発売されれば、ゲーム缶詰になりますけど(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレソルだお」
何シテル?   10/20 21:12
暇をもて甘し無駄に退化する街道です。 情緒不安定で涙腺崩壊中(笑) コミュチキンなので受け身です。 時折、ハイドラもやってるので、すれ違いの際はよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロアマット補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:31:05
エコパサンデーランに行って来ました。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 08:37:16
第2回 ご近所オフに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 13:49:16

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア evolt_S15改 弐型 (日産 シルビア)
車輌7.5号機 偽オーテック(ニセオ) 209ps22kgm spec:S<AUTECH ...
日産 シルビア 銀ビア=シルビア (日産 シルビア)
車輌7号機 3ナン公認ストリート仕様。 公式165ps → 158ps18.2kgm ...
ダイハツ タントエグゼ 先輩の車 (ダイハツ タントエグゼ)
喫煙車
トヨタ ヴィッツ ざわヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
同僚の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.