• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 21:50 
この身体もう要らないんですけど‼
機械の身体欲しいよ(´д`|||)
08/22 20:10 
新しい身体が欲しいよ(´д`|||)
08/22 18:46 
オッサン身体ヨワイ!
08/22 18:44 
今更すぎる~(*/□\*)
しかもどうなのってやつじゃないのか?
親スワッピング再婚で子供同士が恋愛関係ですし!
世間体O.k?
少女漫画あるあるなのか?
 08/22 18:47 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン 本当今更ですよね(笑) 内容もかなり突き抜けた内容ですし(^_^;)
08/22 09:46 
ムッチリタイヤ✨
08/22 09:22 
おっさん身体の異変がいちじるしい…。
08/22 09:20 
おめでとー!?
やっぱ若いな~~(*/□\*)
 08/22 10:17 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン ありがとうございます(*´v`)まだまだ楽しめますよー(?)
08/21 21:06 
やや不調でもエアコン効くって素晴らしい(*´ー`*)
 08/21 21:16 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン 殿、自分のエアコン、今年の夏はまだ止まってません😂 たぶん電装系の異常なんですが…
機械類は確保しときまーす。
08/21 16:19 
パトカーは改造車だったりするのでくそ速いです。
違反したら、潔く捕まるべきでしょう。
 08/21 18:32 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン 首都高の大排気量スポーツカーはそれでも逃げるそうです。私は間違いなく捕えられてしまうので捕まっておきます( ´・ω・`)
08/21 11:47 
唐揚げ棒が口内炎に‼
熱いしいてぇ~~(*/□\*)
 08/21 12:46 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン  口内炎が3つあって何も食べられない(;´Д`)
08/20 19:07 
工場、シルビアより暑いんだけど~~(*/□\*)
08/20 19:06 
何を見ても感動する。これ、オッサンです?
08/20 18:02 
一人仕事寂しさのあまり泣きそう。
オッサン涙もろいで?
 08/20 18:08 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン
今日からお仕事ですか。
お疲れ様です。
 08/20 18:52 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン ドラクエやりながらウルウルしてる私もオッサンでせうか!?( ̄▽ ̄;)
 08/20 19:06 
何を見ても感動する。これ、オッサンです?
08/20 13:15 
自分はセリカXXが気になった時期がありました!
 08/20 13:20 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン
よろしくメカドック(謎)。
 08/20 13:39 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン セリカxxはもう旧車ですねぇ…父が若い頃乗っていたそうです。その頃にはもうATがあったそうです!
08/20 12:52 
すれ違いました?
よく、大観山に居ますので、気がついたら声かけください(*´ー`*)
08/20 11:24 
見えない訳じゃないから、気をつけてね?
08/20 08:31 
大観山、濃霧だよ?
 08/20 10:52 
 08/20 12:33 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサン さん 初めまして。 今朝 エコパ北のコーナーですれ違ったかもしれません。 下の方のラインは緑っぽく見えます??     白S15
08/20 06:54 
流し行くか。
08/20 01:42 
皆さまお疲れさまでした!
休暇終了。
明日からお仕事です(泣)

プロフィール

「この身体もう要らないんですけど‼
機械の身体欲しいよ(´д`|||)」
何シテル?   08/23 21:50
暇をもて甘し無駄に退化する街道です。 情緒不安定で涙腺崩壊中(笑) コミュチキンなので受け身です。 時折、ハイドラもやってるので、すれ違いの際はよろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアマット補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:31:05
エコパサンデーランに行って来ました。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 08:37:16
第2回 ご近所オフに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 13:49:16

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア evolt_S15改 弐型 (日産 シルビア)
車輌7.5号機 偽オーテック(ニセオ) 209ps22kgm spec:S<AUTECH ...
日産 シルビア 銀ビア=シルビア (日産 シルビア)
車輌7号機 3ナン公認ストリート仕様。 公式165ps → 158ps18.2kgm ...
ダイハツ タントエグゼ 先輩の車 (ダイハツ タントエグゼ)
喫煙車
トヨタ ヴィッツ ざわヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
同僚の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.