• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 22:00 
これが出たしたら延々とアナウンスして煩い(笑)
07/14 21:45 
念願のチャリ部屋!

いや、乗ってないから客の来ない中古販売か?(笑)

これでsupersixHMも飾られる(笑)
07/01 21:29 
西宮神社のすぐ近くの“定食ひるま”で焼き豚セットを……。
軽く100g以上ある焼き豚に大盛りご飯が足りなかったです(⌒-⌒; )
06/28 23:23 
2回目……ドキッとする(⌒-⌒; )
06/18 10:41 
思わず買ってしまった。PowerCalと違って数値は正直です(笑)
06/12 11:29 
どうやらオイル交換出来るみたい(笑)
しかしどうも不安にさせるわ〜(⌒-⌒; )
次はないかな……。
やっぱりレガシィの時に行ってたショップにすれば良かった(笑)
06/12 11:08 
ボンネット、初めて開けた(笑)
近所のブリジストン系のお店でオイル交換頼んだけど出来るのか?(笑)あ
05/21 19:08 
@じんりゅう さん あまりの親切さに驚きました^o^
05/21 13:29 
こんなのも出てました(⌒-⌒; )
 05/21 19:08 
@じんりゅう さん あまりの親切さに驚きました^o^
05/21 10:29 
そろそろ給油かな?と思ってたらナビ画面にこんな表示が……(汗)
 05/21 13:29 
こんなのも出てました(⌒-⌒; )
05/11 23:05 
先日の当て逃げの傷です。これだけで済んでよかったと自分に言い聞かせてます。・゜・(ノД`)・゜・。
05/07 19:50 
@じんりゅう ホントショックでした。
幸いほとんどがコンパウンドで消える程度と米粒大の傷もボディーカラーと傷ついた場所のおかげ?で殆ど気がつかないと思います。
画像は、また後でアップしますm(_ _)m
05/06 22:35 
ご近所さんからご指摘がありフロントバンパーの左に僅かながら擦り傷が((((;゚Д゚)))))))

やられましたT^T

しかもマンション駐車場内でです。

かなりムカつきましたがここで少しやつあたりしたので少しスッーとしました(笑)
 05/08 03:00 
@ミスターポテトヘッド さん
マンションの駐車場だとやるせないですよねーしかし許しがたいですね。
04/28 09:15 
GLAのサイクルキャリアを検討中〜。
Thuleのトウバーマウントサイクルキャリアがいいかな〜と思ったんですが
どうもセンサーに干渉しそう。
やっぱりルーフキャリアしか無理かな.....汗
04/25 21:22 
地味にコチョコチョしています。ただデイライトコーディングしたいけど近所になしw
04/16 21:41 
@じんりゅう さん これは、サイクルコンピューターと言って速度計やケイデンス(回転)、心拍、走行距離など等を計測するものです。いいものになるとGPSも記録して走路をマップ上に出したりも出来たりします。
04/16 08:41 
edgeのバッテリー死亡?
充電しても10分で85%、単純計算でも1時間ちょい(汗)
中華バッテリー交換か?買い替えか?
 04/16 21:41 
@じんりゅう さん これは、サイクルコンピューターと言って速度計やケイデンス(回転)、心拍、走行距離など等を計測するものです。いいものになるとGPSも記録して走路をマップ上に出したりも出来たりします。
04/15 17:48 
アルテ11速化が無事終了。
引き取りに行ったら何故かアスチュートのテストサドルが???
とりあえずお試しだそうです(笑)
04/01 19:01 
アクティブパーキングアシストって使ったことないなぁ〜。
そもそもついてるのかな?
03/25 20:40 
思わず………更新(笑)
エンジンがダメダメなので宝の持ち腐れ\(//∇//)\

プロフィール

「これが出たしたら延々とアナウンスして煩い(笑)」
何シテル?   08/12 22:00
もうすぐGLA180SPORTS♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
いい感じ♪
輸入車その他 キャノンデール SSHM (輸入車その他 キャノンデール)
SSHMは現在、フレームのみの状態です。
その他 TIME NXRS その他 TIME NXRS
2013 TIME NXRS CINELLI NEO MORPHE TIME・MONO ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
レガシィは全てターボ車でしたが 結婚と同時に燃費の悪さに売り飛ばされて嫁のライフに移行( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.