車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ん?シルビア?
何やらシルビアが復活の噂が?
予想CGがタダの現行マキシマをクーペにしただけな件。


ヤッパVモーショングリルってだせぇわ!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


こちらがマキシマ。
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2016/10/11 18:47:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:07:08
こんばんは~♪

シルビア復活・・・楽しみです♪(*^_^*)

ロス・インディオス&シルビア・・・「別れても好きな人」(・ω・)ノ(嘘爆)

オイラはシルビアと言えば3代目シルビアと同時に発売された

ガゼールですね~(・ω・)ノ←天邪鬼(爆)

ボンネットのガゼルグラフィックが好きでした(* ̄∇ ̄*)v
コメントへの返答
2016/10/12 07:49:37
すいませんほとんどネタが分かりません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
シルビアといえば光岡のベース車になってたり色々してますよね(笑)

果たして復活するのか…(;´Д`)疑問です。
2016/10/11 22:51:27
こんばんは🎵

自分も雑誌などでみましたよ~

これよりもまだ格好は良かったですが、やはりエクストレイルくらいから出てるこのグリルはナシですね❗ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

もしこの格好なら速くてもかいません(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:51:02
おはようございます(^_^)ノ

ホントこのグリルはセダンやクーペに合わないですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

きっとすぐさま社外エアロが発売されて脅威の売上を記録…みたいな(笑)
2016/10/15 21:02:34
86が予想以上に人気ですし、日産もシルビア復活はよwって感じですね(^_^;)
個人的にはIDx NISMOのようなクラシカルデザインでの復活を希望します…ってシルビアじゃないですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/15 21:06:52
復活はええですがデザインだけがデザインだけが…_| ̄|○

スープラには期待しています!(値段はやばそうですが)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@のえさん こんにちは!今晩は前の車の定例に乱入してきます(^-^)ネオパーサ岡崎へ!」
何シテル?   12/03 15:58
見掛け倒しの小心者ですイヂメナイデ 案外パーツは珍しい物を購入してたりするかもしれません? 年中金欠自転車操業でーす!ぎぶみーまねー
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こんなアホでも気になった方は気軽にお誘いよろしくお願いします!
人数稼ぎでもガンガン誘ってください!
合わないな~と思ったら勝手に切りますからw

人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでオフやミーティングで一度お会いしただけで覚えれる方を尊敬します・・・
よろしくです♪
107 人のお友達がいます
たけじィたけじィ * MASHUMASHU *
tankchyantankchyan * あきちゃん gogoあきちゃん gogo *
S@104S@104 * HAYAHAYA *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
TypePだけどPの意味ない(笑) V8エンジンは最高です♪ 車両データ 日産 フーガ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入当時の職業柄仕方なく乗っていた・・・ミニバン 転職時に早く手放したかったが家内に反対 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
21歳の時初めて購入した車 車なんて微塵の興味も無かったが自らステアを握ることによって今 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.