車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 15:14 
@のえさん お茶でも飲んで一服しましょヽ(゚Д゚)ノ
 03/27 15:25 
 03/27 15:29 
若い時はすぐにひらめいたのに今はなかなか出て来ない!一服盛ります(嘘笑)
03/27 15:12 
@♪とっか♪ オリエント工業っすね(・∀・)
03/26 23:03 
トヨタ積年の恨み住友(旧帝国)銀行の融資を断るシーンキター(笑)
そろそろ主人公しんでまうやん…ここでドラマもおわりか?
03/26 22:47 
@タカフーガSXV エーー(゚Д゚)…不具合ですか?
 03/26 23:00 
@ふくちゃん. LEDリフレクターなんですが、なんも付かないんです(T_T)雨降ってたから不具合が出たんだと思います(^_^;)
03/26 22:46 
@S@104 自分が過去から現在ものづくりに携わっていることもありますが、このような時代に生きてみたかった、と強く思いますね。幾多の苦難あれどそれを上回る充足感が有ったことでしょうね!
03/26 21:26 
リーダース2というドラマやってる、トヨタ創世の物語やね。
トヨタ車は大嫌いだが創業者の思想や会社理念なんかは大好きだ。
 03/26 21:49 
@ふくちゃん. さん

ふくちゃん.さんがそぅ~言うからチャンネル変えちゃった。「リーダーズ2」

自分もこの類い好きです。
03/25 20:55 
@タカフーガSXV わお!いいですねぇ(≧▽≦)
 03/25 20:59 
@ふくちゃん. まだ踏めないですが、ターボ車なのでマフラーやりたいですが❗親の車という😅
03/25 16:17 
@日産魂 (゚Д゚)!!高飛びしなきゃ!
03/25 16:15 
@シゲ親父 楽しみですね~(*´Д`*)
03/25 10:50 
@にっしゃん 。 おぉー!アタック♥どこでやるんですか?(笑)
 03/25 12:24 
@ふくちゃん.
いつもは近○道のとあるPAからの帰り道ですw
たまに伊勢にいきますw
03/24 22:54 
@S@104 片手でおつりがくる程度で自分で作業が出来る程度のものですねw
03/24 22:33 
@S@104 同社パーツがみんから全体で4件でした(笑)みんから全体でそれならそりゃーレアですわw
03/24 22:21 
@S@104 多分450GT自体が少ないせいもあるかとw
03/24 22:12 
後押しがあったことやし買ったったwwww日本到着は来月`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
少なくとも国内で付けてる人は一桁やろ、みんからには該当車無し。
 03/24 22:17 
@ふくちゃん. さん

すげぇー!
みんカラ登録無しとは…
何でしょうか?
来月に来日ですか!

気になりますますね~

 03/24 22:31 
@ふくちゃん. さん

全く分かりません。泣

 03/24 22:37 
@ふくちゃん. さん

何かを載せかえ的なモノですかね?

マニュアル化とか…
 03/25 11:49 
@ふくちゃん. さん、気になりますね〜。(^◇^;)
 03/25 16:14 
@ふくちゃん. 『みんカラに該当無し』を輸入?税関に通報しましたので、あと1時間後に家宅捜査が来ます(嘘爆
03/24 21:40 
@浜通りのオデッペ ですよねぇ!パーッと使っちゃいますか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
03/24 21:16 
輸入しよっかなぁ…また無駄遣いしちゃおうかなぁ…(゚Д゚)…
 03/24 21:38 
@ふくちゃん. お金は使わないと回って来ないらしいよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
03/23 22:42 
@シゲ親父 なぜそれを`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
03/23 22:32 
@kei828 私は今日サイドレイズとベントオーバーローとデッドリフトやりました(≧▽≦)
 03/24 00:04 
@ふくちゃん. ワタシニホンゴワカリマセン?为什么雅┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(ワラ
03/23 21:45 
あれこれ物色中・・・いかんいかん・・・またつかいすぎるぞ・・・
 03/23 22:39 
もう遅いかも…(^^;)
買っちまった…(^◇^;)@ふくちゃん.
03/18 13:05 
@まさト 食指は動きませんでしたか(≧▽≦)以前見に行ったパナメーラ買っちゃうとかですかね?
 03/18 19:55 
@ふくちゃん.  今のところパナメーラが次の車の第一候補です(^^)
プロフィール
「@のえさん お茶でも飲んで一服しましょヽ(゚Д゚)ノ

何シテル?   03/27 15:14
案外パーツは珍しい物を購入してたりするかもしれません? 年中金欠自転車操業でーす!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでオフやミーティングで一度お会いしただけで覚えれる方を尊敬します・・・
よろしくです♪
111 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * ♪とっか♪♪とっか♪ *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ひまロックひまロック *
ゴリゴリ kazu2007kazu2007
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
TypePだけどPの意味ない(笑) V8エンジンは最高です♪ 車両データ 日産 フーガ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入当時の職業柄仕方なく乗っていた・・・ミニバン 転職時に早く手放したかったが家内に反対 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
21歳の時初めて購入した車 車なんて微塵の興味も無かったが自らステアを握ることによって今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.