• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒナ(´・ω・`)のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

模索

何か楽しいことはないものか?




何か熱いイベント事やミーティングは無いものか?






にわかに好きな改造車たちを見に行きたい。







あぁ、何かないものか。






はぁ。。。






Posted at 2017/06/23 19:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

鼻がむずむず。目はしょぼしょぼ。

鼻がむずむず。目はしょぼしょぼ。ってことで今年の活動スタート↑↑




今回はまたまたニュージェネへ♪




土曜に今年初洗車と初宴の準備をして夜中に出撃♪





道中は行先が同じそうな方達を眺めながら…。4~5回も休憩するというヘタレぶりw


んで、無事会場近くに着↑




待ち合わせた4台の搬入をさっさと済まし…。宴開始w




この先はあまり覚えてないという…oh





前回好評だったウインナーを多めにと思い1キロ買ったが食べきれなかったのが残念↓↓


かわりに我が家の食卓に毎日並ぶ事だろうw





で、イベの方は、見ごたえあるクルマがいっぱい↑↑


食糧ありすぎてお腹も終始いっぱいw


結果はタカ氏氏が特別賞とミドル部門総合優勝の偉業を達成↑↑
さすがや!



オラもちゃっかり部門2位ゲト♪
ウレシイ!


投票してくれた方々にはホントに感謝です。


って事で今回も楽しかった↑


また遊びに行こういこう★


=完=







おまけ

ここに眠る…。
Posted at 2016/03/07 18:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月08日 イイね!

そうだ!クルマに乗ろう♪

そうだ!クルマに乗ろう♪あぁ、寒いですねぇ。。。


気づけば今年も2月に突入。


あぁ、今年も早そうですねェェェ。


2016年に入ってからというもの、クルマ活動はカラッきしな状況。


っていうか、1ミリもIS動かしてないという現状↓↓


でも、エンジンはかけたゾ(・▽・)♪


しかしワタシもいつまでISに乗っていられるか分からないモノで。


ん、もといな。いつまでも乗ってる訳にもいかないってのが正か?


まぁ、乗っていられるうちに色々行かないとね。うんうん。


ここ最近のワタクシは、イベントより、もっぱらMTやオフの方が好みな風潮がある。


とりあえず、行きやすそうな(距離が)トコから攻めたいゾ!


先月末に横乗りで行った長島はなかなか楽しかった↑


次回はちゃんと自分のクルマで行こう↑


っということで、どこかに現れる可能性がありますが、その時は宜しくお願いします☆


MTやオフのお誘いもお待ちしております♪
予定さえあえば必ず出没しますので↑
Posted at 2016/02/08 19:29:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!

今まで食べたパンの枚数を覚えていますか?




っと言うことで!



2016年です(・▽・)!

今年もよろしくお願いします↑↑



まぁ、しかし思い返してみると去年もイロイロありましたなぁ( ´_ゝ`)



イロイロあり過ぎた結果、イロイロな理由によりイロイロな内容は省きますが。



まぁ、イロイロありましたわな。



うんうん。




今年もイロイロとあれば良いなぁ。




イロイロと。



うんうん。




去年の車活動としては各地で行われたイベント↑↑




の宴会に全精力を費やしましたなw





やはり山で食す刺身は美味い!
という事で今年も続投(・▽・)♪



本年もイロイロと出没させて頂く予定ではありますが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします↑
また、まだお会いできてない方やまだまだ交流時間の少ない皆様に関しましては本年こそは濃い〜絡みを熱望しております( ´,_ゝ`)♪



っと言う事で、そのうちドコソコでお会いしませぅ↑








Posted at 2016/01/13 00:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

江戸前寿司.com

江戸前寿司.com


お台場までたっぷりシャコタン見に行ってきましたよ♪♪


しかしまぁ、なんせ遠い…タヒ


しかも安定の雨w


これは某フラグなのか?と思わせながらも。


やっとこ搬入↑↑





当日は誰かさんのお陰で天晴れ♪♪



結果楽しかった!



よし、お台場頑張れば行ける事がわかったぞーーー!





Posted at 2015/11/18 12:55:49 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@S.あおい

+冷や飯がオススメです( ´・ω・)ノ」
何シテル?   01/06 01:28
IS250に乗ってます(´・ω・`) 色々なジャンルを通して友達作りたいです(*'へ'*) 全国の車好きさんと気軽に絡んでもらえると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACS LEASING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 16:36:46
例の。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 19:55:00
キャンバーアダプター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 22:19:59

お友達

車好きさんとは是非気軽にお友達に♪
91 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * レクサス350レクサス350 *
ホワイト23Tホワイト23T ricky(改)ricky(改)
アルきちアルきち @やんやん@やんやん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
現愛車のIS250バージョンSです♪ 少しづつ手を加えてはいるものの。 全 ...
ミニ MINI R56 MINI Cooper S (ミニ MINI)
可愛い顔してビュンビュン系のにくいヤーツ(・▽・)♪ 外出は9.9割MINI ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
買い物から旅行まで、どこにでも!どこまででも行ける!! 日々、オイラの為に大活躍してくれ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オイラの愛車RA6オデッセイです(´・ω・`)ノ まだまだこれからも弄りますよ~(*´ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.