• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

機動戦士 ガンダムUC GREAT WORKS-BOXⅡの、パケ絵

機動戦士 ガンダムUC GREAT WORKS-BOXⅡの、パケ絵

 夜中に、久し振り
 XP版 三国志 をやったら
 朝の6時になってたモモタです。
 雨が降ってる事にも気が付かなった
 のと、Windows 8でもゲームが
 出来るのですね!

 ゲームの内容ですが
 劉備と、賈詡で呂布に挑んだ
 のですが…突撃されて
 劉備死亡(苦)
 只今、君主は『関羽』でやってます。

 さてさて

 すでに発売している
 『機動戦士 ガンダムUC
   GREAT WORKS-BOXⅡ』

 なる、書籍。

 カトキ様が、書き下ろしている
 パッケージとは言え
 買い控えてましたが、そのパケ絵がまた

カッコいい!

 (≧▽≦)

 でも、8000円オーバー(涙)

 ガンプラ帰るもんねぇ。
 下手したら、MGで ユニ/バン両方。

 なので、持ってるHGUCで組んでみた!

 まずは、定番のUPから

 
 
 

 

 
 全方位画像です。

 マリーダ・バンシィに
 アームド・アーマ XCと、DEを
  装備したタイプです。

 『フルアーマー・バンシィ』

 とも、言えるのでしょうかね?

 カトキハジメ様…やりますなぁ。
 武装てんこ盛り( *´艸`)



 アームド・アーマ BS
 『ビーム・スマートガン』
 
 久しぶりだと武装の名前も
 忘れていた(涙)

 デストロイモードでは
 MGより、断然プロポーションはイイ。

 最後は、パケ絵風ポージングで終了。

 HGUC バンシィ パケ絵風でした!


 続いて!

 MGでも、やってみます!

 

 

 

 

 

 

 全方位画像です。

 流石、MG!
 迫力がありますよね。

 
 ビームマグナムの威力が協力なぶん
 BSは、高精度予測標準を可能とする

 パケ絵から見比べると
 MG/HGUCは、BSのサイズが
 ちょっと小さい様な。

 アームド・アーマ VN
 『ヴァイブレ-ション・ネイル』

 デルタさんも、やられたやつです。

 アームド・アーマ XC
 『…』XCって、なんて名称でしたっけ?

 写真では、見にくいですが
 獅子の鬣みたいな物です。
 ウキによると
 新型のナイトロシステムだとか…


 では、パケ絵風ポージングで!

 以上で、
 『機動戦士 ガンダムUC
   GREAT WORKS-BOXⅡ』

 パケ絵風で、遊んでミタ!でした。

 『機動戦士 ガンダムUC
   GREAT WORKS-BOXⅢ』
 
 の、パケ絵では
 『フルアーマー・ユニコーン』が
 アームド・アーマDEを、装備して
 89式ベースジャバーに乗っていると!

 これまた、カトキハジメ様がデザイン
 してくれてます。

 それに『不死鳥狩り』の名の冊子も
 入っているので、こちらは買う…かな?

 デザイナー次第で、色々な表現が出来て
 新たな、バリエーションで玩具化出来る。
 やっぱり、奥深い…バンダイ。

 流石です!!


バンダイ最高!


 アームド・アーマ DEの事には
 触れなかったなぁ…

 それに…

 HGUCもMGも、ブレード・アンテナの
 一部を塗っていない事に気づいた( *´艸`)
 (汗)

 

ブログ一覧 | ガンプラ完成レビュー | 趣味
Posted at 2015/07/16 23:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小説「機動戦士ガンダムUC」第11 ...
ろあの~く。さん

サンタさんへおてがみ 「くろいユニ ...
タビトムさん

荒野に咲く「鉄の華」
VAB-102さん

『機動戦士ガンダムユニコーン RE ...
ritsukiyoさん

プレミアムバンダイ
t2os660さん

【ガンプラ部】ミーティング準備完了 ...
てつりんX(改)さん

この記事へのコメント

2015/07/17 05:43:10
おはようございます^^ノ

三国志は面白いですよね♪
呂布にその二人で挑んだ所が面白いですねww

相変わらずバンシーはイカツイですね~♪
コメントへの返答
2015/07/17 07:41:00
ダービー☆さん!
コメント有難う御座います。
(≧∇≦)

おはようございます

光栄の『三国志Ⅰ』だけに
知力 100の劉備と
知力 94の賈詡で、計略→火計攻撃
「火計計略」で、一撃するつもりが
兵士20000人の呂布が、兵士5000人の
劉備に突撃し、死亡しました!
(≧∇≦)

バンシィ、ヤバしィです。

黒いガンダムは、男達からも
魅力的です!(≧∇≦)
2015/07/25 22:43:39
私は偉い人なので、三国志はファミコンの天地を喰らうⅡでしかわからんのですヽ(・∀・)ノ
呂布の武力は255で最強で、フィールドを2倍の速さで歩ける赤兎馬をもってるのです(^O^)
スーパーファミコン三国志は14800円の凄いヤツなのは知ってるのよ!(笑)

やはりバンシィはきんきらきんにさりげないのがカッコいいですね!
『ヴァイブレ-ション・ネイル』は肩こりににも効くと聞きましたがホントですか?(笑)

完成してから気付く塗装してない場所…ガンプラあるある探検隊ですね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2015/07/29 17:40:43
バビントンさん!
コメント有難う御座います
(≧▽≦)

中学の時にツレの家で、単行本から
ハマり、パソコンを持っていなかった
モモタは同じくツレの家で、たしか
「FM ニューセブン」だったかな?
光栄の三国志を、やってました。
マイナー好きなモモタは、劉表か、劉璋
張魯で、魏呉蜀をやっつけるのが
生きがい。
光栄版では、呂布は武力100で武器を
待たせれば+ナンボで、赤兎馬も
アイテムで持ってるので必ず退却しても
捕まらないのよ!
でも、知力が少ないので計略には掛かり
やすいのよ。
バンシィばかり作っている「愚か者よ」の
モモタ。「ケジメ」付けなきゃならないのに
「ミッドナイトシャッフル」。
「バビントンさんに憧れて」、
「あぁ、グッときて」、「大将」と呼ばれ
「ヨイショ」されても、「ふられて万歳」
そんな、バビントンに「惚れたぜ乾杯!」

完成してから気が付く「塗り忘れあるある」
見つけた後は、気絶してしまいます!
そんな「情熱☆熱風セレナーデ」

…ツタヤに行って、真彦借りて
来ようかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『待ちに待った時が来たのだ!
多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に・・・
再びガンプラの理想を掲げる為に!
星の屑成就のために!
お台場よ!私は帰ってきた!! 』」
何シテル?   09/24 17:13
モモタと、散歩です。よろしくお願いします。 車・ガンプラ・テニス・食玩などなど、収集家です。 いろいろな事、それなりに報告いたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ついに登場!フィットカスタムヘッドライトです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:54:05
デミオさんからBLACKさんへ小物引継ぎ(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:25:01
トレーラーdeディズニー 2015 クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:45:44

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新たな愛機です。「これでまた、戦える…」
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『ずーっと、乗り続けたい』・『一緒に居たい奴』。 そん ...
イギリスその他 ロンドンタクシー イギリスその他 ロンドンタクシー
フォトギャラリー用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.