• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ふたりは、ガンプラ!

久々のガンプラねたです。

 確か…ZZガンダムver.keを
 作ってたハズなのに…
 
 みんカラ倫理員会に指摘されない様
 ギリギリのブログです。

 やられました…(汗)
 こ奴の出来に (/ω\)

 

 
 HGBF ういにんぐふみな

 ホシノ・フミナをモデルに、彼女が使用してた
 スターウイニングガンダムをコスチュームモチーフとしたのよ。

 カラーリングをピンク調にしたのは
 SNSで見たギャン子の作品でした。
 「ショートパンツ」してたのよ。
 SNSで見なければ、腰下一色で作ったと思う

 HGBF はいぱーギャン子

 サザキ・タテオがガンプラバトル専門雑誌
 「ホビーホビー」主催のコンテスト用に
 実の姉カオルコをモデルにしたガンプラ。

 

 
 ギャン子の素体です。
 やらしいガンプラ。

 ふみなも、ギャン子もこのままで
 置いておこう(恥)と思いましたが
 ダボの跡や、やはり合わせ目が一部
 残ってるので「真の姿」で置いて
 置く事にします。

 知らないの?
 そう!
 ふたりは、がんガンプラ!


 後ろに立たせたギャン子が
 こちらを見てる様に見えますね。

 目はシールですが、レンズ(付属品)を使用すると
 どの角度から見ても目が合うしくみやらと!

 知らないの? 
 そう!
 『バンダイの脅威のメカニズム』

 ショートパンツのフチには
 100均で売ってるネイルに使う
 シールです。

 そして…サービスショット( *´艸`)

 変身!

 くるくるくっるx3

 二人の力を一つに!
 「ガンプラ・リ・インカネーション!」

 全てのものに勝利を約束する…
 …虹色の戦士!

 

 
 ういにんぐふみな ストライクルージュ verです。

 黄色じゃないのよ!

 なのよ!

 お顔は色々頑張ったんだけど
 可愛く寝れない(/ω\)

 カラーリングをピンク色にしたので
 ストライクルージュ風にしました。

 脳内にふみなの配色、「黄色」が
 埋め込まれてるので似合わない?
 (/ω\)


 

 
 はいぱーギャン子 ストライクルージュ verです。

  ギャン子の方が意外とイイ感じに。

 ふみなより、重…ならぬ”柔”量級ガンプラ!

 元々が、ジオン軍風コスだったので
 スクミズの雰囲気が嫌っだのよ。

 ディティールは、「すーぱーふみな」よりも
 格段と上がってます(≧▽≦)

 そう! 
 ふたりは、ガンプラ!

 ギャン子には、ギャンゆずりの 
 「あれはイイ盾だ!」が2個。

 ういにんぐふみなには
 「ビームマシンガン」
 「ういにんぐビーム」も健在。
 
 ギャン子にはビーム兵器
 「ビームサーベル」

 バトローグ 第3話も
 ガンダムFANクラブでは、無料配信中

 「ふみなとギャン子の大冒険」

 画像も付けながら説明したかったけど
 そこは、「あの機体…」が出た後に!

 以上、ふたりは、ガンプラ!でした。

 HGBF ういにんぐふみな
 HGBF はいぱーギャン子
 共に、ストライクルージュ ver
 また「時と金」があれば通常版を
 作りたいです。

 オッサンが、何やってんだか(恥)

 
 
 ういにんぐふみなの外装は
 組み立てれば「SDウイニングガンダム」
 に、なります。

 意外に、こちらの方が時間が掛かった(汗)
 マスキング地獄です。

 でも、一つのパッケージで
 2つも、3つも美味しいキットでした。


 では、次回も宜しくお願い致します。
 


ガンプラ最高!


ブログ一覧 | ガンプラ完成レビュー | 趣味
Posted at 2017/11/14 22:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

悲報
Supersonicさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年11月18日 23:46
おお!完成おめでとうございます!
モモタさんはスレンダーよりも
ムチムチ系が好みと判明した
ハイパーギャン子ですが…(^_^;)

私もリック ド ギャン子が
一般販売されるなら、
買ってましたが、今回は
スルーです…(>_<)
コメントへの返答
2017年12月8日 1:15
Shiuzy!さん!
コメント有難う御座います。
(≧▽≦)

コメントが遅れましてスミマセン
(/ω\)

スーパーふみなを経て
ちなッガイを経て
うぃにんぐ・ふみな!
はいぱーギャン子と、ガンプラ進化が
急激に進み、ムチムチのボインの
ガンプラは、『合体』の次に
男のロマンです(笑)

『トリプル・ギャン子』が、よぎりましたが
遇えて、断念しました( *´艸`)

次回作は、「身勝手なふみな」です
(≧▽≦)
2018年1月4日 20:12
明けましておめでとうございますm(_ _)m

インフルエンサーでコメントすっかり遅れてしまいました(´・ω・`)
フミナ先輩よりギャン子の方がおっきいのよ(/ω\)ハズカシーィ
模型化しなければわからなかった、バビントンの知らない情報なのよ!(笑)

 ショートパンツはモモタさん胸囲のメカニズムが発揮されてますね(≧∇≦*)
遂にモモタさんがルナちゃん補完計画の第一歩を開始したのですね!
まずはフミナ先輩を使ってルナちゃんアーマーの試作品を作ったですよね?
次はいよいよフルスクラッチルナちゃんフェイスを製作ですね(≧∇≦)/

モモタさんが恥ずかしがっちゃたら、ルナちゃんプレイのバビントンはもう生きていけません(笑)
次は、下からローアングル多めでお願いしますね(/ω\*)
コメントへの返答
2018年1月9日 21:43
バビントンさん!
コメント有難う御座います。
(≧▽≦)

インフルから回復されたと思ってました!
御回復おめでとう御座います。
バビントンさんのそばで励ます事も出来ず
申し訳無い!
(>_<)

せめて、この二人のセクシーショットで
癒されればイイかな?
と、今になって伝わりますか?

ふみな先輩もギャン子も確かに
お互い、「コロニーぐらい」大きいですが
サイズがハッキリすれば…1/144って事
大きさが解りますね…そうギャン子の方が
「大きい」

ショートパンツは、Twitterで誰かがやってるの
を、見つけたのよ!ギャン子で。
それをマネちゃったのよ!
でも、それで「開眼」したのよ。
『ガンプラ心形流』
心の形です。(≧▽≦)

新商品に『ミセス・ローエングリン子』の
発売が決定したのよ!
リン子さんが、マリューさんの
コスプレの上に「アークエンジェル」の
「艦これ」使用!
バビントンさんの戦艦に対抗するべきに
バンダイが送り出した刺客ですよ!

やはりここは、バビントンさんが、
『スーパー・ルナちゃん』のフルスクラッチで
対抗せねばなりません!
そう!
必殺技は「下からのローアングル」で!
( *´艸`)

プロフィール

「in 北海道」
何シテル?   10/08 12:35
モモタと、散歩です。よろしくお願いします。 車・ガンプラ・テニス・食玩などなど、収集家です。 いろいろな事、それなりに報告いたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに登場!フィットカスタムヘッドライトです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:54:05
デミオさんからBLACKさんへ小物引継ぎ(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:25:01
トレーラーdeディズニー 2015 クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:45:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新たな愛機です。「これでまた、戦える…」
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『ずーっと、乗り続けたい』・『一緒に居たい奴』。 そん ...
イギリスその他 ロンドンタクシー イギリスその他 ロンドンタクシー
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation