• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日♪

初日記です。みなさんよろしくぅ(*^。^*)


初日記なんですが、悲しい感じのをいきます(笑)


この前愛車のシビちゃんにドアパンチされちゃいました(T_T)


そんで、二日前に板金屋さんに入院(-"-)


結構いいお値段でした。。。当て逃げした奴許さんし<`~´>


てな感じで、あしたシビちゃん退院です↗↗


なんと朝の7:30から取りに行っても大丈夫だそうですヤッタ(^_-)-☆


板金屋のおっちゃんありがと♪


なので、明日は早起きしてシビちゃんを迎えに行ってきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:26:27
自分もステップに乗ってたころ当て逃げされたことあります><。。
自分の場合はドア一枚交換とひどい結果に・・・・w
まぁ当て逃げなので当然犯人はみつからずozn・・・
コメントへの返答
2010/04/11 11:00:16
ドア交換ですか(T_T)

どんだけ強くぶつけたんでしょうね↘

当て逃げ恐怖です(;一_一)
2010/04/10 00:12:24
はじめまして☆

自分も当て逃げされました・・・

とってもくやしいですよね(ー_ー)
コメントへの返答
2010/04/11 11:02:17
なんか方針状態でした(T_T)


もう当て逃げは勘弁です(-"-)
2010/04/10 03:02:08
みん友のお誘いありがとうございました!
これからよろしくお願いします☆

それにしても当て逃げとかやる奴ホント信じられないですよね。
コメントへの返答
2010/04/11 11:04:33
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)


当て逃げはしてほしくないですね↘


2010/04/10 03:52:13
ドアも凹みますが、心も凹みますね(汗)

とゆうか、当て逃げなんて最低の行為です(-"-;)
コメントへの返答
2010/04/11 11:06:40
ほんと落ち込んじゃいます(-_-)


もうされたくないの一言です<`~´>
2010/04/10 13:24:19
心中、お察ししますm(_ _)m

自分も先月、自宅駐車場で当て逃げ被害に逢いました(泣)
フロントパンパー、タイヤホイール1本がお亡くなりに…
幸い車両保険に入っていたので、金銭的な損害は最小限ですみましたが、心が凹みました。
コメントへの返答
2010/04/11 11:09:35
どんだけ酷い奴いるんですか↘↘↘


お金じゃないですよね。。。。


ほんと傷つきます(-.-)
2010/04/10 15:01:14
こんにちは(^^)

今頃は愛車も戻っているころかと思います。

気分を変えてドライブを楽しんで下さい(^^♪
コメントへの返答
2010/04/11 11:11:26
気分変えていきます↗

大切なシビちゃんとドライブしてきます(*^。^*)

ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みっちゃん☆です。よろしくお願いしまーす♪   2010年4月1日いよいよ社会人になりました? 多くの友達作っていきたいです(*^。^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きのみなさん仲良くしましょう\(^o^)/


特に北陸の方大歓迎ww
21 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR ノクトノクト
おかぽん@黒FD2Rおかぽん@黒FD2R 蘇った翼のFD2蘇った翼のFD2
よっしぃPよっしぃP NAおでんくんNAおでんくん

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のタイプRです。めちゃ大切な愛車♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.