• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

影響

影響 リナックマが

車に興味をもちだしたのは

←このタントに乗ってる後輩君のせぃおかげw


元々

車買ったら

「あんな風にしたい~♪」

とかはあったけど

全くの無知だし

自分で弄ったりとか

もってのほかw



RSちゃんに

CD/MDデッキ

ウーハー取り付けてくれたり

ルームランプ変えてくれたりしたの

後輩君だしw


「そんな事も?」って事でも

リナックマには全てが初めてだし

そぉやって

色々見て

「こぉやってやるんじゃ~!」とか

わかったし。



後輩君

自分の車が

ほぼ弄りが終了して

現状維持なので

リナックマのRSちゃん弄りを

楽しんでる感じ(笑)


ちなみに

後輩君のタント

モニター11枚もあって

夜間めっさ目立つwwwww

夜間じゃなくても

リアガラスのステッカーで

目立ちまくってるけど(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:47:06
モニター11枚( ̄□ ̄;)!!

そりゃ凄い!!
目立つわなぁ(笑)

このタント、程よい車高と黒ボディーにマッチしてるホイールとでナカナカかっこいいですねぇ♪

モニター以外にオーディオは組んでないんかな?
コメントへの返答
2010/04/10 00:59:26
凄いよねぇ?(;´∀`)

でも
後輩は
「┏(゚ェ゚)エ?普通じゃろw」と…w

どぉ見ても
普通じゃなぃwwwww

車のイベントとか行って
もっと凄い車見ながら
「ほらね?
 俺のなんか普通じゃろ?w」って…

比べるとこが違うー!!w

みたぃなw

オーディオは…
ナビがカロで
ウーハーもカロだったはず!

カロのウーハーを
後輩が知り合いから譲ってもらったから
後輩が使ってたウーハーを
リナックマが頂きましたw

( *`艸´)ウシシ

ちなみに
ガソリン満タンだと
このタント…
「┏(゚ェ゚)エ?」ってとこで
「ガリッ!」といいます(爆)
2010/04/10 00:47:22
おおお!!
みんカラも、後輩さんの影響ですか?
いい後輩ですね~!
家の、ムーヴも弄って欲しいな・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 01:02:30
後輩は
みんカラやってないですけどねw

前に何か調べてた時に
みんカラの誰かのブログに辿り着いてて
それをうちが最近思い出して
登録してみましたw

後輩君も
初代愛車はMOVEなんで
弄り方をよく知ってますよぉw
2010/04/10 01:56:34
このタント!!


おいらの好きな弄り方かも!!


素晴らしい後輩ですね! おいらの後輩共は方向性が良く分からん弄り方しているので・・・


ちなみにおいらは海人パパに影響されているところがあるのはここだけの話です(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:36
おぉ!!

マジですかぁ?!( *´艸`)

今度
是非ともリアガラスや
テールも見せたいですw
↑人の車を勝手にwwwww

海人パパさんの車
素敵ですからねぇー★
2010/04/10 07:39:16
いい後輩持っとるね~

俺も友人の影響で車好きになったけど、それ以降自分でいろいろ弄るようになったよ(^O^)
リナックマも少しずつ自分の手で弄って後輩さんを驚かすのも楽しいかもよ(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:29
じゃろ(笑)

なかなか
自分で弄るのは
工具もないし
壊れたら怖いしやらで
出来てないけど(笑)

後輩君が弄ってるの見ながら
「車壊したー!!w」って
横で叫ぶのが仕事だから(ぇw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも
弄れそうなところから
自分で弄っていけたらいいなーって思う★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっという間に45,000㌔」
何シテル?   08/06 20:10
2013年10月25日に事故られて 2013年11月22日に L900S MOVE RSから LA100S MOVEに乗り換えました! 気軽に友達申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

燃費記録 2014/08/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:43:50
 

お友達

2013年11月22日
L900S MOVE RSから
LA100S MOVEに乗り換えました☆

同じMOVE乗りの方や
広島県人の方はもちろん
そぉでなぃ方も
仲良くしてやってくださぃ★

仲良くしてくれる女の子歓迎★
35 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * てんてんRSてんてんRS
TrueBlackTrueBlack ∮奈津美∮∮奈津美∮
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ t.k..t.k..

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2013年10月25日に事故られて 2013年11月22日に L900S MOVE RS ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2009年10月28日から 2013年10月25日まで可愛がりました☆ 事故られなければ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.