• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

これ知ってる人~?

これ知ってる人~? 今夜、某会議にて、首都高を走行中、
非常に怪しく、危険な車を発見。。。。

助手席のむっちゃんに撮影してもらいました。
今思えば、動画にしてもらえばヨカッタ。。。

っと思って、「鳥の巣車」っと、検索してみると・・・



あった!!!





動画の最後・・・
前走ってるのは?みん友の誰かか???(笑



都会はいろんな車が走ってるんです(汗汗

何なんでしょうね~???

更に調べてみると・・・・

これは、花道家の上野雄次氏による、いけばなの展示方法だそうで・・・
「こんな記事」 がありました。

へぇ~~~~~~~~~~

ブログ一覧 | 街系 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

タグホイヤー
白二世さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:08:58
こんばんは。。。

知りませんでした!?

でも道交法クリア?とはf^^;;


「こんな記事」の中の写真「MAKIと茜」に=bイイね!(結局ソコなんですよね?
コメントへの返答
2012/02/10 10:03:19
おはようございます。

そうそう・・・一応クリアらしいですけど・・・
近くを走りたいと思いませんね。

っで、結局はそっち持って行っちゃうわけですね・・・。
来週合コンしますが、Heyさんお呼びしましょうか?
場所は、首都高上鳥の巣で・・・
(-.-)(命懸爆
2012/02/10 02:59:08
わんさか積んだ工事用のトラック等もそうですが、何か落ちてきそうで、怖くて近くを走れないです。
コメントへの返答
2012/02/10 10:06:40
特に後ろは恐怖ですw
追い抜く時も、一気に・・・(爆
っで、こんな写真になってしまいました(笑

普通に高速MAX速度で走ってますので、サスガに恐いです。

丸ごと飛んできたら?・・・(恐っ(*_*;
2012/02/10 05:22:36
この動画は以前話題になってたけど。

首都高走らせちゃダメでしょ。

華道家って一体何がしたいのやら(呆
コメントへの返答
2012/02/10 10:10:33
さすが、まおうさん!ご存知でしたか!!
!(^^)!(ほ~

3号線の六本木ループを、○○㌔で旋回してるところで発見しました。
横転するか?っと言う位、斜めになってましたョ(汗汗
それも、アート?(恐www
2012/02/10 06:47:35
ワォ! これですか鳥の巣ってのは(^_^;)

こんなの脇見事故、落下物事故のもとですよ(苦笑)
でも貴重な車両に出くわしたってある意味ハンター?
サスガです!!
コメントへの返答
2012/02/10 13:02:33
どんだけデカイ?
プテラノドンか?っつ~話ですwww

こんなの前から飛んできたら、どなたか?のガラス交換どころではございませんwww。
(-_-;)(ごめんなさい。

中に、ヒナがいたら、間違いなく、ハンターしたと思いますっっつ
(-.-)(そういう話でも無い?
2012/02/10 09:21:13
花道家と聞いてビックリ!本気でプロがやってるってことですよね。
プロがそこまでこだわるなら、花器はこの形、この色、この模様でよかったのだろうか。
中途半端すぎやしないか。そんな事を思う車好きでした^^
コメントへの返答
2012/02/10 13:05:44
どなたかがやられていた、屋根テント。。。

理屈でいえば、あのまま公道OKと言う事なので、耐風テストも兼ねて、かもがわさん、是非。。。
これに対抗出来ますネ~(笑

ルーフボックスは、ワタシが一時、お預かりしておきます。。。
(-.-)(質
2012/02/10 11:16:32
何となく、後続車の視界を妨げてるようで・・・(^-^;

都会には色んな車走ってますよね~(^_^)

中に黄色いヒヨコがいたら癒し効果があるのにね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 13:09:24
かなりの妨げとなりますネ。
(-.-)(精神的にも。。。
周辺にプチ渋滞も・・・・

名古屋あたりでは、シャチホコ乗ってる車があるとか無いとか?

巣の中・・・
非常に気になりますネ。。。
カワイイひよこちゃんなら許しちゃう?
(*^^)(ひよこ女子?
2012/02/10 11:39:51
だちょうの巣はっけん!
これを好意を持って見る人は少ないだろうな
嫌われたいのかもしれません。

(=_=;)
コメントへの返答
2012/02/10 18:10:40
だだだチョウだったのだっ?(*_*)?
でも、ひょこっと、miss Ladyさんが顔を出したら、みんな許しちゃうかもしれません。
(*^^)(ほめごろしっ

あっ、嫌われた(汗
(-_-;)(冷
2012/02/10 12:50:11
きゃ~!マジで・・・
これって、公道を走行していいのでしょうか??(謎

これがOKなら、ハンターさん、さてどうやって走ります???(^。^;)

ボクは、氷河を積んで走ります♪(ナハァ
コメントへの返答
2012/02/10 18:13:07
一応、違反ではないらしい。。。。
だって、首都高だもの。。。

確かに、これが許させるんであれば・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

アニキを立たせて・・・・

\(~o~)/(ひゃぁ~
2012/02/11 00:14:35
おっちゃんでした!
これは凄いですね~
でも、段差とかでパラパラと落ちてきそう・・・
考えるだけでも危険ですね。
ハンターさんに当たらなくてよかった(汗

こちらの田舎では、軽トラに稲わらを
載せる風景がありますが
それに近いですね(爆
コメントへの返答
2012/02/11 23:18:42
こんばんは。

田舎で稲ワラを積んでいる方が、美しいかと・・・(笑

ただ単なる、目立つ存在?と、アートとは、どんな関係なのか?
法律に違反しなければ?っという、根本的なモラルの話?

一応、すべて???な話で・・・(笑

まっ、ワタシだけでなく、ナニ事も無い事を祈るばかりです。。。
2012/02/11 00:23:16
「美」とは何か?を考えさせられる「作品」ですねw

・・・きっと何度かはアンダーパスで巣崩壊した、に300クローネ!

PSご無沙汰しておりました
コメントへの返答
2012/02/11 23:21:30
まさにその通りで・・・www

自己責任で済めば、ヨロシイ話ですが、後続車にすれば・・・・

自己表現は自由ですが、後ろは走りたくありませんね。。。(笑

大阪には?こんなの居ませんか???

P.S.お魚ネタ、お待ちしております<(_ _)>(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「隙間にあんず孝行 http://cvw.jp/b/730215/40727768/
何シテル?   11/18 16:16
ピークハンターとは言いつつも、自然に親しみ自然とのコミュニケーションが大好きです。 山岳系、河川系、海系、オールシーズン活動しています。 自然へのローインパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

秋晴れ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 17:39:19
最後の紅葉三昧④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 14:45:31

お友達

初めましての方も、お気軽にコメント頂けると嬉しいで~す!
過去記事コメでも大歓迎(^.^)/~~~

63 人のお友達がいます
_ムツミ__ムツミ_ * NEW AGENEW AGE *
kozy23kozy23 * t-山だt-山だ *
goodspeed4WDgoodspeed4WD * mimakimimaki

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2016年12月18日納車 アウトバックBP9-D L-styleから、アウトバックBS ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
2016年9月1日納車
その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX PH号(ピナちゃん) (その他 フジタカヌー アルピナ2 460EX)
ハーフリブ仕様。 デッキカラーイエロー。 ボトム色 チャコールグレー。 日々、使いや ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
アウトバックのオーナーになって早4年を迎え、みんカラを始めます。 皆さんの技を色々と参考 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.