• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサオ@関東MURANOのブログ一覧

2015年03月01日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですこんばんわ(^◇^)

そしてお久し振りWW


みんカラ久しぶりに更新します。


私のdolceは22インチタイヤがもう限界になり・・・・
約5年も履いてましたWW


MURANOからスカイライン2リッターターボを購入予定でしたが・・・

現行でMURANOの国内販売中止を聞き・・・・









MURANO乗り続けることに決めました。♬





んで22インチタイヤをネットで検索すると・・・・・



高い(-_-;)
また何年後かにこのタイヤ交換が来るとなると・・・・・
ムリーWW






ということで純正にしました。

















R35 GT-R後期純正品ですWW



こいつを履くのに・・・・色々と自分のミスで・・・・出費が多くなりましたが・・・・


良い感じになったのでOKと致しますWW






前後10.5Jにしたいですが・・・・
とりあえずフロントは9.5Jで我慢WW
リアは10.5Jです(´・ω・`)

んでもちろんはみ出てましたので・・・RS-Rの車高調でリアは全下げにしておりますWW
フロントは今まで通りです・・
とりあえず2015年バージョンが完成です♪





昨日近くのドン・キホーテに停めていたら・・・
リアルUSがお隣にWW
車高の違いが・・・・・




というわけで一応報告ブログです(´Д`)

まだちょくちょく弄るのでお願い致します。
Posted at 2015/03/01 19:27:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月01日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですこんばんわ(^◇^)

そしてお久し振りWW


みんカラ久しぶりに更新します。


私のdolceは22インチタイヤがもう限界になり・・・・
約5年も履いてましたWW


MURANOからスカイライン2リッターターボを購入予定でしたが・・・

現行でMURANOの国内販売中止を聞き・・・・









MURANO乗り続けることに決めました。♬





んで22インチタイヤをネットで検索すると・・・・・



高い(-_-;)
また何年後かにこのタイヤ交換が来るとなると・・・・・
ムリーWW






ということで純正にしました。

















R35 GT-R後期純正品ですWW



こいつを履くのに・・・・色々と自分のミスで・・・・出費が多くなりましたが・・・・


良い感じになったのでOKと致しますWW






前後10.5Jにしたいですが・・・・
とりあえずフロントは9.5Jで我慢WW
リアは10.5Jです(´・ω・`)

んでもちろんはみ出てましたので・・・RS-Rの車高調でリアは全下げにしておりますWW
フロントは今まで通りです・・
とりあえず2015年バージョンが完成です♪





昨日近くのドン・キホーテに停めていたら・・・
リアルUSがお隣にWW
車高の違いが・・・・・




というわけで一応報告ブログです(´Д`)

まだちょくちょく弄るのでお願い致します。
Posted at 2015/03/01 19:27:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月16日 イイね!

豪雨

みなさんお疲れ様です。
最近ムラーノネタまるっきりありません・・・
新車で購入して4年・・・・

会社で特別販売している・・・
version ニスモのZ34が気になっていた矢先・・・



やってしまいました・・・・








土曜日の朝・・・・
母親が仕事行く時に、家の近くの川が・・・・

なのでムラーノで会社まで乗せて行ってあげた所・・・・














豪雨で溝が見えず・・・・
前輪2本脱輪です(泣)


幸い怪我も無く・・・
車もマフラーの中間がぺったんこで排気漏れしているだけで済みました・・・
明日知り合いの車やに診てもらう予定ですが・・・・

排気漏れでマフラー音が・・・・・
https://www.facebook.com/photo.php?v=389399421183193&l=8430203680704768315


2.5リッターですから・・・・音が・・・・


マフラー変える気無くなりますWW


とりあえず明日腹下周りを診てもらってどうなっているかですね・・・
私が確認したところ・・・
センタータイコ以外無傷です。
少しフロントバンパーを数人で持ち上げたので、下がり気味だったバンパーが元に戻った感じですWW

ではZ34に浮気はしないで・・・・
MURANO可愛がります♡
Posted at 2013/09/16 19:59:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

スペーサー5ミリ

スペーサー5ミリこんばんは・・・・
久しぶりに更新です。

最近はFBばかりすみません・・・・


最近ホイールのツラが気になっています・・・

RRはワイトレで良い感じに・・・

FRは酷いです・・・・車高落としてからずっと気になっていました・・・・・

でもリム変える予算なんて僕にはありません(泣)



FRのスペーサーはずっと悩んでいました。
強度とか安全上で・・・・・
安いスペーサーは折れて危険とか聞いていましたので・・・・

今回は某オークションでハブリング付きの5ミリスペーサーを取り付けました。


取り付け前・・・・・


取り付け後・・・・・





変わってないWW


やっぱりワイトレ突っ込むか・・・・




リム・・・・・・・





どうしましょう・・・・
Posted at 2013/02/19 21:38:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

全国オフの時に気付かれたプチcustom!

全国オフの時に気付かれたプチcustom!全国オフが終わってその後に,おばラーノさん・りゅうきさん・ずんむらさん・ムラムラ君・つな王さん・モヤイ像さんと静岡で有名なハンバーグ店「さわやか」で反省会をしていた時に……

やっぱりーずんむらさんにバレたーww

このぼんやり感が良くてww

もう一個ヘッドライトあれば殻割りしたいけどなぁ……

高いしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でも最終的には殻割りしまーす!

ではヒッチメンバー、サイクルキャリアーを買うため500玉貯金だなっ!ww
Posted at 2012/11/01 17:48:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バグガード割れた・・・傷も・・・・
最悪です。」
何シテル?   03/23 17:04
マサオ@関東MURANOです。よろしくお願いします。 Z51MURANO乗りです。 色々勉強してCUSTOMしていこうかなって思ってます。 R35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SSR祭り開催w クーペver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 23:56:53
サブウーファー…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 14:40:49
命終わる時・・・、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/08 01:30:10

お友達

Z51MURANOに限らず皆さん友達になってくださーいm(_ _)m
62 人のお友達がいます
unitedfreak02unitedfreak02 Ken51Ken51
桃紫~ももむら~桃紫~ももむら~ マキマキ。マキマキ。
偽物二朗偽物二朗 Kai.Kai.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
渋いCUSTOMでいこうと思います。 dolce DC26 22インチ つや消しブラッ ...
スズキ 250SB スズキ 250SB
通勤用のバイクです!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.