車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 12:31 
本日のランチ
久々の豚丼(大)
11/02 06:37 
@ととろパパ<br /> 襲撃を受けてた!Σ( ̄□ ̄;)
10/22 15:30 
乗り替えに戻る時間がない(>.<)

間に合うのか?デリカで行かないDDS(笑)
10/20 12:12 
どうせ最下位です。(爆)
10/16 10:55 位置
なう。
10/13 21:04 
お疲れ様でした。
キャンプ中、懸案あがった裏磐梯のグループ立上げました。

http://minkara.carview.co.jp/group/urabandai/

ご参加お待ちしてます。
10/08 09:58 位置
朝ラー食べないと裏磐梯始まらない(笑)
速攻食べて向かいます
 10/08 10:03 
@うだまさ さん、お疲れ様です。
裏磐梯は朝ラー、食さないとですネ!
帰りは会津若松でソースかつ丼で!
裏磐梯、お楽しみくださいネ(^-^)/
 10/08 10:52 
@うだまさ 良いですね!私は市役所近くの坂内が好き(^-^)/
10/07 20:23 
@マイキーD5 さん、早っ‼
 10/08 02:41 
@うだまさ さん〜天気の良いうちに福島県を堪能しました(笑)喜多方は雨が降って来ましたよ(泣)
08/11 11:51 
いつもの、ハンバーガー屋さん
08/09 13:03 
ただいま(笑)
 08/09 18:49 
おかえりなさい(笑)@うだまさ
 08/09 21:03 
@うだまさ さん お手本となるしゃおポイント(^_^)
07/16 03:53 
@ナナエモン さん
おめでとうございます💐
06/04 17:48 
こんもり(笑)
 06/04 18:36 
@うだまささん お疲れサマでした。
うちも泥落とし完了しました。
06/04 17:44 
泥パック落としにいきますか(笑)
 06/04 18:42 
@うだまさ さん
お疲れ様でーすm(__)m
05/31 12:05 
2番のイグニッションコイルがお亡くなりでした。
ついでに、プラグ交換まで完了しました。
05/30 21:45 
通勤途中、高速で1気筒お亡くなりになりました(>.<)
05/30 11:47 
デリカが直ったと思ったら
今度はジムニーが入院しました(T_T)
 05/30 16:50 
@うだまさ さん 悲しいT_T
 05/30 17:30 
@うだまさ さん、うーん、ご愁傷さまです。(T_T)
 05/30 21:45 
通勤途中、高速で1気筒お亡くなりになりました(>.<)
 05/31 06:30 
@うだまさ さん、そんなことあるんですね( ;∀;)
1気筒って…
 05/31 12:05 
2番のイグニッションコイルがお亡くなりでした。
ついでに、プラグ交換まで完了しました。
05/20 08:11 
@ゆきトラさん、楽しんできてね。<br /> 私は、両日とも仕事の為行けなくなりました。(T_T)
05/17 21:23 
はまにタコが(笑)
 05/17 21:36 
@うだまさ  はまさん・・・ヤリオルナ。
 05/17 21:38 
ホントだぁ‼︎
はまにタコ🐙@うだまさ サン
 05/17 21:44 
あの方の仕業なのか(笑)
 05/17 23:16 
いまは台湾風すよ…
05/07 11:19 位置
休憩中☕😌💕
 05/07 12:00 
@うだまさ 回復力が お早いこと
お疲れ様です(^o^)/
05/04 22:34 
@sekineko さん、うちの近所のディーラーGWの前週休みだったそうです。
プロフィール
「本日のランチ
久々の豚丼(大)」
何シテル?   11/02 12:31
口下手な私ですがヨロシクお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
彩デリ忘年会キャンプ!?にお邪魔虫(笑)No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 19:34:29
行くぜ!東北!!裏磐梯♪ ~再会を願って~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 17:47:36
ブーツインストーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 17:02:16
お友達
こんな私でよければ、お友達になって下さい。
209 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * ぷーしゃんぷーしゃん *
CheffCheff * ぼくさーぼーいぼくさーぼーい *
D5RD5R * きりりん氏@マブラヴきりりん氏@マブラヴ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2台目D:5です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古で入手しました
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
事故により廃車になってしまいました。 一部パーツは2台目に引き継ぎました。 現在は、ハ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
煌Ⅱ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.