車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
オイルを交換します。まずエンジンかけて温めます!


ODOは6767km


ここですネ


まあまあ汚れてます。


ちょうど4リットル排出


使用オイルは取説推奨の「G1」にしました。



にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/27 14:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
いつもの店で昼食をということになって、ワシはバイクで向かいます・・・


目的地のレストラン到着♪


A見クン、ホルモンダブル定食大盛り+上とんかつ定食大盛り
N山クン、ホルモンダブル定食大盛り+ライス大盛り+ライス大盛り
S田クン、ホルモンダブル定食大盛り+ポテトサラダ
ワタクシ、ホルモン定食+うどん
注文おかしいです・・・・・・・










昼食済んで、まっすく帰るには時間があったので、少し回り道します♪


下野から宇都宮通って真岡方面


真岡から市貝・茂木方面


茂木から那須烏山方面




那須烏山から高根沢経由で帰ります!




今日は、ランチついでのチョイ乗りでした♪


↓ランキング急降下中です^^;
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/26 15:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
いわき市方面へツーリング♪
今日の参加者は、まずTサンGSR


Yクンビラー号(別名:ソフトマスター、ソフトソムリエ、ミスターソフト、ソフトの鉄人etc・・・)


紅一点EチャンST


わしCB


天気も良くて快適なスタート!


ところが・・・・




なんとか持ち直したかな♪




まずは、道の駅みわで休憩




ソフト発見!!




9時から!!!・・・・




ここは、後にして再び走ります♪




お気づきかもしれませんが、車載カメラの位置が変わってます。。。


スクリーンの手前に設置したので、スクリーンの取り付け金具が映り込んでいます。。。


画像もスクリーン越しなので、若干鮮明さに欠けます。。。


でも、もともと上手な写真が撮れないのであまり変わりないです(笑)










道の駅はなわに到着


ここには、ダリアソフトなるものがあります!


ワタシのミックス!


Tサンも食べます♪


Eチャンも♪


もちろんマスターも・・・


マスター詰め寄ります。。。。


しかし、ダリア味ってどんな味?
誰も「うん!ダリア味だ!」って確認できませんでした。。。
かつてダリア食べたことある人はいなかったようです(笑)


敷地内のコンビニには、こんなコーラも・・・・今日はパス!




さらに走ります・・・












いわき市内の昼食場所到着!




メニューをよく見て・・・・




新聞記事も参考に・・・・


わしの釜揚げ天ぷら中盛




Eチャンの牛肉カレーうどん


Tサンの肉うどん大盛り・・デカい!


Yクンの冷やしたぬき・・・・


腹いっぱいになったら、ゆっくり帰りましょう・・・










栃木県突入!




本日のルート


天気も良くてこの時期にしては温暖で、とても気持ちよく走れました♪
皆さん大変お疲れさまでした♪

ランキングチェックしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/12 22:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
塩原から只見方面へツーリング!
参加者はTSクンXSR


わしCB


朝焼けの中出発します!


北に向かいます・・・・・






最初の休憩地は道の駅塩原


紅葉がいい感じですネ♪






次の休憩地は道の駅たじま


道の駅を出ると、少し降っています・・・予想が当たってしまいました。。。
呟きまくりです。。。












田子倉ダム到着!寒い!!






昼食はここ!


メニューをよく見て・・・


TSクンのかつ丼


わしのラーメン半チャーハンセット


メシ食ったらまた走ります!


下郷道の駅には、バイクがいっぱい!


アンデス民謡系のライブやってました。。。




最後の休憩地、道の駅東山道




本日のルート・・


結構寒かったですが、紅葉時季にしては渋滞にも巻き込まれず快適なツーリングでした!
大変お疲れさまでした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/06 22:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
いとこのTSクンのXSR900が本日納車です♪


早速、納車記念プチツー出発!(14:00)


田舎道をのんびりと・・・・・♪




TSクン前に!








道の駅みわで休憩。。。。。




暖かだったんで、ソフトクリーム購入♪
栗とバニラのミックス!


道の駅を後にしてひたすら走ります♪










帰宅時は夕暮れ時・・・・・


本日のルート


TSクン納車おめでとう!
お疲れ様でした♪

↓ランキングチェックしてもらえると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
Posted at 2016/11/05 22:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オイル交換! http://cvw.jp/b/730261/38919778/
何シテル?   11/27 14:42
車輪が付いているものは、大概好きです。 子どもがだんだん独立していくので、これからのカーライフも変化していきそうです。 二輪も所有しているので、ツーリング等...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CB1100EX用17Lタンクに換装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 14:23:43
スロットルバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 13:47:00
高根沢の星 - もうひとつのTAF-Meet? - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:49:16
お友達
みんカラもイジリも初心者です。気軽に誘ってください。
16 人のお友達がいます
リーブラリーブラ ライトバン2ライトバン2
さっこちゃんさっこちゃん アルビノ555アルビノ555
黒猫 ポチ黒猫 ポチ きらトマトきらトマト
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA1→RA8→RB1 オデ3台目です。ちなみに3台ともセコハン。。。。。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
リターン後、初ミッション車デス! のんびり走ります・・・・・
スバル R2 スバル R2
ひょんなことで、ウチにやってきました。 ほぼ、かみさん号になってます・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
V6.3Lはパワフルかつスムーズでとても楽しい車でした。 また、私がみんカラデビューのき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.