• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

那須・下郷ソロツー!!

今日は天気が良かったので、昼食後にフラッと出かけちまいました・・・
一人だから、ソフトクリームもチャーシュー麺もなしです(笑)
ほぼ走行写真です。少しつぶやいてます・・・


この辺はまだ矢板市・・


那須町に入ってます。。。


どっかのハーレー!




那須っぽい雰囲気♪


下郷に向かいます。この辺は寒くて、手元の温度計は11度くらい・・・




289号に入りました。。。








下郷道の駅で休憩!




ロシア人?がピロシキ売ってます・・・


休憩後は、ひたすら帰り道・・・






ようやく栃木県♪


尾頭トンネルで事故らしくて大渋滞です。。。


トンネルを避けて、三依方面へ・・・




鬼怒川温泉も通過・・


だんだん暗くなってきた。。。


月がきれい♪


久しぶりに、暗くなってから帰宅です。。。
出発が午後だったから止む無しですネ・・・




おまけ♪

ミスターソフトクリームは、新潟へ「へぎそば」食いにいってたんだと・・・





微妙なランク・・・
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロド初め
ぷらスチールさん

紅葉狩りツー
お~さまさん

那須家族旅行 総括
HFC26 シイタケさん

事故じゃん…
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

遠出・・・ダム湖と水芭蕉とツツジ
ユウキとミサトさん

兄貴に会いに
”ためぞう”さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥日光・沼田・入広瀬・只見 http://cvw.jp/b/730261/40422003/
何シテル?   09/17 16:26
車輪が付いているものは、ほぼ好物です。 息子三人も独立し、カーライフも随分変わってきました。 二輪も所有しているので、ブログはツーリングの記事が多くなってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコン照明をLEDに交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 15:08:52
ミドリ虫退治❗(*^^*) ばらし編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 14:59:41
フォグランプのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 13:38:01

お友達

基本的にどなたでもOKです。気軽に誘ってください。
※プロフィール(特に自己紹介)は入れておきましょう^^/
27 人のお友達がいます
ゆう@STSゆう@STS * てらてら *
なすびろう。なすびろう。 ライトバン59ライトバン59
おいちゃん274。おいちゃん274。 おもちんおもちん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA1→RA8→RB1 オデ3台目です。ちなみに3台ともセコハン。。。。。
ホンダ CB1100EX ホンダ CB1100EX
リターン後、初ミッション車デス! のんびり走ります・・・・・
スバル R2 スバル R2
いろいろあって、ウチにやってきました。 ほぼ、かみさん号です・・・
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
今のところセカンドカー!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.