• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょーま@のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

夜桜

夜桜「桜」感、出ず!!(爆)

「さくら」と聞くと、あの女の子を思い出すね…
Posted at 2017/04/17 00:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

ボンネット

最近ブログ放置してましたが、なんとか生きてます。
あ、あと油膜じゃなくてワイパー死んでましたありがとうございます。

表題の件ですが、さとキチさんに譲って頂いてから時がたち、クリアの白濁がだいぶ目立つようになってきました。

で、塗装に出そうかなぁと思っているのですが、ボディ同色に塗ろうかなと。
せっかくのカーボンなので勿体なくも思いますが、みなさんならどうしますか?
Posted at 2016/09/18 20:44:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月17日 イイね!

VENUS LINE

淡々と仕事をして一週間を過ごしてたら腐っちまうぜ!!
ってことで、ビーナスラインへ行ってきました。

三連休も中日、絶好の行楽日和!!



やったぜ!!

ということで、 霧→雨→霧→霧→雨 という感じの天候でした。
気温は低めだったので、エンジン的にはベストコンディション。
でも、ピンソはウェットでズルズルでした。
以前履いてた時はこんなに滑るタイヤではなかった気がするのですが・・・
安くて、耐久性あって、ドライもウェットもグリップして静かなタイヤの情報お待ちしています!!←

で、本日は走りに行くのが目的ではなく、とあるステッカーを回収しに。


ビーナスラインと鈴鹿8耐がコラボして盛り上げよう、的な。
ビーナスラインの要所でこのステッカーが配布されています。
私は霧の駅と、白樺湖のローソンで。
ローソンでは8耐のイベントもやってましたが、8耐そのもの、というかバイクに興味がないのでそこはスルーでw
このステッカー、いずれもレジに置いてあって「ご自由にお持ちください」なので、買い物しないと貰いにくいですwww

ちなみに、ステッカー自体は白文字のシートタイプです。

15000枚?くらいの数量限定のようなので、欲しい方はお早めに!
霧の駅は「霧ヶ峰」、ローソンは「LAWSON」文字です。
Posted at 2016/07/17 14:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

いまさら

なぜか誰もブログアップしないんですがwww

日曜、洋麺オフしに群馬まで行ってきました。
さとキチさんにお会いできなかったのは心残りでしたが、楽しいひと時でした。



あと ぷろぺらさん もいらっしゃいましたが、写真撮り損ねましたorz

ゆーき@ぷにさんが色々計画してくださってるようですが、
そのうち(年内?)に長野編でパフェオフなんてどうですかね??
ちょっと遠いかな・・・
Posted at 2016/06/30 23:43:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

信号機

夜にいくつか重なって見えることがあります。

乱視ですねありがとうございます。

というわけで、父の日で賑わうアリオにメガネを作りに行ってきました。



在庫処分の安いやつ。コミコミ4980円なり。
JINSのメガネでございます。

仕事用なので、偏光とかミラーコートとかは入れませんでした。

これで見えないものも見えるはず(以下自重
Posted at 2016/06/19 18:13:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パンタジャッキで片側一気に上げる奴←」
何シテル?   11/15 13:32
ジムニーから憧れのブーンX4へ電撃乗り換え。 高校の頃からの憧れのクルマであります! でも、ジムニー手放す事への後悔もあります。 なんだかんだ言って、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TD2014思ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 04:07:46
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:04:31
再燃☆首都高バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:25:20

お友達

クルマとアニメが大好き!!

小心者なので声をかけてもらえると嬉しいです( ゚∀゚)ノ
64 人のお友達がいます
へっぽこヽ(*&#180;∀`)八(&#180;∀`*)ノへっぽこヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ * りんご屋で555りんご屋で555 *
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 enchienchi
水洋日水洋日 じおんぐじおんぐ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶーん (ダイハツ ブーン)
最先端を行く「ダウンサイジングターボ」車です(大嘘 936ccとは思えない加速、 市販 ...
その他 その他 その他 その他
軽自動車よりも更に小さな「ミニカー」です。 うなるキャブレータ、まき散らす白煙・・・ ど ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車! 10万キロが駆け足で近づいてきた・・・ 文字にはできない愉しさが詰ま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3速で引っ張ると気持ちエェ(´∀`*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.