• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

イテテッ

前回のブログでいろいろあったと書きましたが、

特に書くようなことはありませんでした(爆

ですが、個人的社会現象とも言えるアニメ「響け!ユーフォニアム
原作四巻を読み終えるほどハマったのですが、そうなったらやることはただひとつ



ついでに、仕事でも使ってる工具箱も



パソコンでぱちぱち入力すれば機械が切ってくれるので、酔った勢いさえあれば一晩で完成!

完成度は悪くないと思いますが、周囲から吹奏楽やってたの?と聞かれるのが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流れるように
ししーさん

おはこんにばんは324
七左衛門【公式】サイトさん

See You ~・・・。
sachapinさん

三日坊主のクセによく頑張っています。
のん坊やさん

他人事ではないですね・・・
oyajinさん

頑張れ熊本و(´∀`)و
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:26:24
おいらは、あの花が好きで、また見直してますよ♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:49:48
こんばんは!
私はまだ見たことないんですよね〜

女子高生は出てくるのかな!?爆
2015/07/16 23:15:34
出てきますよ❤

感動物です😄
コメントへの返答
2015/07/16 23:50:40
ほうほう、それはそれは・・・

ぜひ見ないと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月25日 09:56 - 19:53、
180.37 Km 9 時間 56 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得」
何シテル?   09/25 19:53
ジムニーから憧れのブーンX4へ電撃乗り換え。 高校の頃からの憧れのクルマであります! でも、ジムニー手放す事への後悔もあります。 なんだかんだ言って、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TD2014思ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 04:07:46
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:04:31
再燃☆首都高バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:25:20

お友達

クルマとアニメが大好き!!

小心者なので声をかけてもらえると嬉しいです( ゚∀゚)ノ
64 人のお友達がいます
陽★陽★ * 金太郎飴@車高短花火厨金太郎飴@車高短花火厨 *
げんのすけげんのすけ * MikkeMikke
りんご屋で555りんご屋で555 よいと@改よいと@改

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶーん (ダイハツ ブーン)
最先端を行く「ダウンサイジングターボ」車です(大嘘 936ccとは思えない加速、 市販 ...
その他 その他 その他 その他
軽自動車よりも更に小さな「ミニカー」です。 うなるキャブレータ、まき散らす白煙・・・ ど ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車! 10万キロが駆け足で近づいてきた・・・ 文字にはできない愉しさが詰ま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3速で引っ張ると気持ちエェ(´∀`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.