• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ダイハツ
三菱
いすゞ
その他

ぶーん (ダイハツ ブーン)  

イイね!
ダイハツ ブーン
最先端を行く「ダウンサイジングターボ」車です(大嘘 936ccとは思えない加速、 市販車とは思えないメカニカルノイズ、 大人しくしてればパッソな見た目、 どれをとっても最高の車です← 13万キロ越えでやっと足回りリフレッシュ。 もうお腹いっぱい(;´Д`) 目指せ20万キロ!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月04日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
軽自動車よりも更に小さな「ミニカー」です。 うなるキャブレータ、まき散らす白煙・・・ どれをとってもサイコーです。 通称"ADLY号"です。 出身は、台湾ですw こうみえて50ccでスピード出ないので、煽らないでね! 知人の元へ嫁いでいきました。 が! 戻ってきたと思ったけど友人のもとへ〜
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月07日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
初めての愛車! 10万キロが駆け足で近づいてきた・・・ 文字にはできない愉しさが詰まってます。 ずっといつまでも、コイツとどこへでも・・・ ついんかむたーぼ!! 2013年3月28日を持って、さよならしました。 今まで本当にありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月15日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
3速で引っ張ると気持ちエェ(´∀`*)
 
所有形態:家族のクルマ
2010年04月08日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
最近はめっきり見掛けない4ナンバーパジェロ。 2500ディーゼルターボだと思われ。 ショートボディ、5MT、走行18万キロ。 自分が小学生のころには家にあった、爺ちゃんの愛車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2010年04月09日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
ボクにはパワーがありすぎて危ないっ! 実は欲しいクルマの一台だったりする
 
所有形態:家族のクルマ
2010年04月11日

いすゞ フォワード  

イイね!
いすゞ フォワード
仕事車! 4トンウイング車!! 黄色のお目目がチャームポイント(はあと 眩しいです。喧しいです。 主に深夜に長野市内に出没したりしなかったり。 日付が変わったあたりの時間帯はアニソンを垂れ流していることがあります。予めご了承ください(´>∀<`)ゝ ※ハイドラで分かりにくいのでニックネーム消し ...
 
所有形態:会社のクルマ
2015年12月17日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ブログ投稿用の画像です〜
 
所有形態:その他
2010年04月07日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
OLYMPUS μTOUGH6010で撮った写真です。
 
所有形態:その他
2010年08月15日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
K100DSuperで撮った写真の画像庫です。 レンズとの組み合わせは割愛させてもらいます〜
 
所有形態:その他
2010年08月17日

クルマレビュー一覧

スズキ ジムニー

レビュー
初めての愛車ですが、通学やチョイ乗りには最適なクルマだと思います。 早く雪が降らないかなぁ。
2011年08月27日

プロフィール

「更埴のダイハツにマイヴィの展示車が?」
何シテル?   09/23 17:26
ジムニーから憧れのブーンX4へ電撃乗り換え。 高校の頃からの憧れのクルマであります! でも、ジムニー手放す事への後悔もあります。 なんだかんだ言って、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TD2014思ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 04:07:46
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:04:31
再燃☆首都高バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:25:20

お友達

クルマとアニメが大好き!!

小心者なので声をかけてもらえると嬉しいです( ゚∀゚)ノ
64 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * よいと@改よいと@改 *
㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 * 陽★陽★ *
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 水洋日水洋日

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶーん (ダイハツ ブーン)
最先端を行く「ダウンサイジングターボ」車です(大嘘 936ccとは思えない加速、 市販 ...
その他 その他 その他 その他
軽自動車よりも更に小さな「ミニカー」です。 うなるキャブレータ、まき散らす白煙・・・ ど ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車! 10万キロが駆け足で近づいてきた・・・ 文字にはできない愉しさが詰ま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3速で引っ張ると気持ちエェ(´∀`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.