車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 15:18 
免許更新!安心と信頼の青色。
 10/26 20:46 
@しょーま@ 免許も大事だけどいい加減返すもの返して
10/25 00:40 
免許期限、あと4日www
10/21 00:59 
もう群馬に洋麺行く時しか使ってなかったETC、不要な気がしたので取り外し。次の洋麺はいつかなぁ…壁|ω・`)チラッ
10/19 15:17 
@ばっちこい 今度譲って下さい!!“〇| ̄|_
 10/19 21:23 
イイっすよ(^O^)/@しょーま@
10/18 09:22 
どっかにフロントバンパー転がってないかな…(;Д;)(;Д;)
 10/18 21:23 
黒いので良ければフロントバンパーあるよ(^O^)/@しょーま@
10/10 14:00 
これは…(社会的に)ダメなやつだ!
 10/10 14:31 
@しょーま@ さん、ボク的にはOK 👍 です(笑)
10/09 02:04 
ほんと自分が嫌になる。自己嫌悪。
10/07 10:32 
なんか、ユーフォ百合百合しさ増してない??
09/30 08:05 
仕事車、1日入院。エアサスの修理と、フォグユニット交換と、その他諸々。
09/27 07:09 
御嶽山噴火災害から2年……。
09/26 04:55 
トラックのキャビンをコンパウンド磨きしました。ついでにフォグ球切れ交換。今週は新潟なので、度々松屋にいます。
09/25 01:20 
クリア塗膜ではなく、ボンネット自体の樹脂が白濁しているとの見解。しばらく様子見~
 09/25 16:42 
@しょーま@さん。<br /> ポリッシングしても駄目でしょうかね…。
09/18 20:44 
09/18 17:29 
油膜よ油膜よいなくな〜れ〜
09/05 01:00 
ユーフォ二期も近いので。高坂麗奈いいゾ~^
09/01 23:40 
狸と合体!!by仕事車
08/30 09:53 
いいゾ~^(錯乱)
 08/30 09:58 
@しょーま@ (๑˘ ³˘๑)チュ~♡
08/28 22:06 
@CHISATO(千聖) 今日は短い時間でしたがありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/
08/28 15:18 
キャベツ畑をショートカットしましたありがとうございました。
08/28 09:54 
嬬恋着。快晴ですね!!(ニッコリ)
プロフィール
「免許更新!安心と信頼の青色。」
何シテル?   10/26 15:18
ジムニーから憧れのブーンX4へ電撃乗り換え。 高校の頃からの憧れのクルマであります! でも、ジムニー手放す事への後悔もあります。 なんだかんだ言って、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TD2014思ひ出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 04:07:46
オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:04:31
再燃☆首都高バトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 01:25:20
お友達
クルマとアニメが大好き!!

小心者なので声をかけてもらえると嬉しいです( ゚∀゚)ノ
64 人のお友達がいます
ぶらんぶらん * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
じおんぐじおんぐ * enchienchi *
りんご屋で555りんご屋で555 太刀魚 炎造太刀魚 炎造
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ブーン X4 ぶーん (ダイハツ ブーン X4)
最先端を行く「ダウンサイジングターボ」車です(大嘘 936ccとは思えない加速、 市販 ...
その他 その他 その他 その他
軽自動車よりも更に小さな「ミニカー」です。 うなるキャブレータ、まき散らす白煙・・・ ど ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての愛車! 10万キロが駆け足で近づいてきた・・・ 文字にはできない愉しさが詰ま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
3速で引っ張ると気持ちエェ(´∀`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.